AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



暑かったり寒かったり

義務れ~(゚д゚)/

拍手のレスでござい。

>まったく・・・何をいっとーるか、わけがわからないよ
人間はいつもそうだ。

>うなさま『おーい、くずみくん。紅茶さんともちさんの座布団全部持っていっちゃいなさい』
くずみ先生は、山田くんポジションだったのね……

>最初気づかないで普通にスルーして読んでたw
そのさりげなさこそ、腕よ腕はいうそですゴメンナサイ

>山田君、座布団全部持って行きなさい!!
歌丸師匠いじってすべった感じで。

>記念にカスタードクリーム(だけ)を贈らせていただきます
>ところでもちさんは海外のサッカーをご覧になるのはお好きじゃないのでしょうか?

カスタードはいらないぞ(゚⊿゚)
海外はちょうど10年くらいまえまでは見てましたねえ。
いまはたまに南米の大会とイギリスのを見る程度です。

>最後のびんぼにんは犬宛だった気がするけど、
>こうしてみるとすっごいボロクソ言われてる感じになるなwwwwあいゆえに~~~~

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ。

>どきどきさんと一緒にもちさんもうな様に折檻されると良いですよ(色々な意味で)
>>ちなみに犯人はこちら

木枯先生を贄にささげ、ぼくはクレバーに逃亡ですよ。

>仕事早いですね、旦那…!wリンクありがとうです!
>Gvは私はへっぽこなので見かけたら見逃してやってくだし;;

うまにあ~ヾ(゚∀゚)ノさんでした!

>挨拶がうざいwww
義務れ~(゚д゚)/

>『そこまで』と言う事は怖いと言う事は肯定なんですね
まんじゅう怖いまんじゅう怖い。

>これ見直したらちょっと泣いちまったじゃないかどうしてくれる
喜んでいただけて何より。

>そしてもちさんは今年で40歳ですね、判ります
あーいつは、ヤンキー。あーいつは、オンチー。あーいつは40。こーいつが和菓子!
って40じゃねえから!

>俺も現場に居合わせたかったなw
タイミング的にあそこしかダメだったので、ごめんね~。

>うなさまがコスプレの話されるたびに、大きな墓穴掘っておられているような気が・・・・・
なんか言ってたのかしら。おばかさんよのう。

>お引越ししました!ヽ(・∀・)ノ
あぽろさん、リンク直しましたよん。



紅茶のがうつった気がするよ

ヘ鯖とトール鯖、統合ですってよ。
へー、取るに足らない話題だね。




……。




さ、何事もなかったかのように拍手のお返事をしてお茶をにごしますよ!

>これはひどい。
いいぞもっとやr(

>冷蔵庫の中から忘れていた大福餅が見つかりました
むしろもう青カビと共存する程度のことはやってのけますよ!
任せてください!(なにをだ

>いやな事件だったね・・・
変態がひとり、まだ見つかってないんだろ?

>HENTAI紳士である事には違いない(ぇ
クマ吉くーん!

>こんな会話の流れだったっけw
>全然覚えてないけどSS撮られてたとは思わなかった!チッキショーー!!

人差し指は(PrintScreen)に添えるだけ。

>イジドル集めるなら崑崙の老人参がいいそうです。
マジッすか、行ってみます。ありがとーですッ。

>そんなダジャレを言うならうなさまに存分に虐げられて(足蹴にされて)ください>イジるアイドル
我々の業界ではそれをこう呼ぶのです。
ゴホウビデス!!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

>うなさまイジって僕サツされているモチさんの写真をはよw
グログロなんせんす☆ミ


雨すげえな

みなさん、モンハンライフ楽しんでますか?
やってねえけどね。ぼかあね。

やってくれるトモダチいねえべからなあ……。

あ。拍手あざーっした。というわけでお返事させていたーきやす。

>エロゲ大好きのだいふくさんだから
>ランスのエレノアさんかと思ったのは公然の秘密(謎)
>>エレノアってどっかで見覚えがあるんだけどぬあ

闘神都市のBGMは世界で戦える。

>アスムがすごくきれいです
わたしきれい?(マスクつけて

>指が写ってますよ!
よくやるんだコレがまた。やんない?

>だんごむしなんて書くと奥様に折檻されますよ
奥さんもたいがいひどいから大丈夫。

>お持ち帰りしてよかですか?
あたいでよければヽ(・ω・)/

>いらないならタダでもらってあげるよ^^
ごめんDブーツに化けた(しれっ

>通報しますた(くずみ様に)
3タテくらいしないと追いつかないべね、ゲーム差。

>神はいっている…
>そのカードは運ナシ星人に献上する運命(さだめ)だと

まずはそのふざけた運命をぷち殺す。

>恵まれない子(俺)に献上するんだね!
>さっすがおもち。や・さ・し・い(はぁと)

おもむろにポリンカードを放り投げるおれやさしい。そぉれ!

>なぜか眼から汗が・・・^^
羨まし涙ッスね!

>それはニャンモナイトトイウノデス。
もろた。使わせていただきます。

>アナウンス:猫カイロはお嫁様が独占なされました
そばと遊んでると、誘拐すんですよね。ひどい。

>婆cが40万z(Idun)時代に買っておいた俺に隙はなかった
ぱねえス。めぐんどくれ。

>このせくしぃーなワン娘さんは、うなふぁっさー様ですか?
>髪型であのワンダラー仮面の人にしか見えねぇっすよ…ろぉっと、誰かが来たようだ
>ふぁっさあああ様ですね、わかります

まああの人ですわな。ただいまレベル104くらい。

>もちさんがレイドリックちゃん(22歳 職業兵士)に痴漢している、
>と通報しているシーンなのですね、判ります

レイドリックちゃん擬人化ハヤく! さあ!



タモさん大スキ

いつもありがとうございます。
拍手返信ッス。ホント感謝です。

>うなさまなら常にご一緒でh・・・・・
>おや?こんな時間にサンバカーニバルの人g>おっとだれか来たようだ

サンバのおねえちゃんってすげえ格好してますよね。たまr…
おっとだれか来たようだ。

>そちらのお猫さま達は何時ごろエレノアさんに進化しますか?
エレノアってどっかで見覚えがあるんだけどぬあ……。
あ、コレじゃね?
……ニアピン、つーかグリーンに乗るか乗らないくらいだった。

>一番いい解読班を頼む
「そんな解読班」じゃダメだったと見たよ、三田佳子。

>日本語でおk

0:51からドイツ語以下いろいろ。これぞタモリ。

>左から、Bパーツ、Aパーツ、ヘッドパーツ
あれしまった、なんのネタだろ。
ガンダム? ガイキング?

>猫は雀の天敵なのに何故か和むでござる。
そう思わせて後ろから(きゃー!

>三身合体するとあやうにゃ様になるのですね、判ります
合体中は攻撃しない。やくそくだよ。

>どちらも変態紳士に変わりはない
どっちが紳士ってるかっていえば、大福大統領だと思うよ。
あくまで主観だけどに。

>そっか…おもちさんって へタレ総受けだったんだ…
>だから、皆さんから食べられるんだw
>って 事でオレも頂きますww

ライオンのいただきます。ごきげんようヽ(・ω・)/

>肖像権の侵害だから賠償を要求するのにゃ。
>高級ペットフード1年分寄越すのにゃ

カリカリで許してくんさい。土下座ならいくらでも。

>よく言うじゃないか、類は友を呼ぶってね、あれ…と言う事は…
紳士とこうちゃんが変態ってことで。いいんじゃね?

>ジェットなんちゃらアタックはしないんですか?w
>キーボードは踏み台にされてますがw

マチルダさんがいなきゃウソだ。ウソだあん。

>来年の杉花粉の量が平年の10倍だとか
とりあえず杉植えた連中ひとりひとりに回し蹴りですね。
足あがんねけど。

>旦那さんの帰りを起きて待っておられる良い奥様じゃないですか!
>>はよう寝てください!

いい奥様ですよ(しれっ

>それはもちさんがユウせんせーの所の
>さげぽんコスするフラグと
>受け取って宜しいのでしょうか?
>>事情によりROができません=コスプレ修行

そんなアラサーのおっちゃんで大丈夫か?

>うなさまって○歳のEカップだったのですね!>お前のヨメ診断
オイ年齢一桁。

>ログインだけしかしてない私より潔いー!
ログインって雑誌がありましてね。

>彼氏と彼女の事情ですね。わかります。
略してカレカノ。そんなマンガがありました。
主人公のカレシの親事情話は結構スキでした。

>あんずだいふくさんが中世貴族風のカツラ被った
ああ、あれカツラだって知ったときは衝撃でした。
>ニューハーフに見えm
オレはマツコじゃねえぞ!(マツコ風に

>ああああああしまった・・・!今が季節か・・・!orz
損ね旦那だね。底値なんて言ってないよ?

>偽りの愛…そんな遊びだったのね!
借り物競走的に遊びでした。

>で、うなさまのアルコール強度は如何程で?
すぐ眠くなっちゃうみたい。

>面白すぎて腹筋が逝ったよ!
どうやら柊センセイの仕業? 
なんにせよ黒猫一家はひとくくり。おにょれ。



ROはいろいろ動いてるみたいだね!

ども。

夏も終わって寒くなってきた。
寒くなってきたらくしゃみが止まらない。
風邪かなあとも思ったがどうやら違うらしい。
そういや、今度の花粉シーズンが強烈らしい、
とかいう話を聞いた。
まさか杉の野郎、もうフライングとか……。

というわけでいろいろ間があきましたが、
拍手のお返事だけでも。ありがとうございます。

>エルフやフェアリーだって妖精ですけど
>人間並みの大きさだから胸だってそれなりに(ry

残念ながら電波の妖精に大きさは無縁だった。

>これ、道兄貴じゃね?
ああなるほど。イケメンなわけだ!

>うなさまとはいいません。
>もちさんの頭の上にそばちゃんをのせて、
>たれネコそばちゃんの写真アップをををををっ

Twitter上かなんかでさらしてましたな。本人が。
そば、かわいいのう。(飼い主バカ

>うなさまのツイピクに公開されましたね
いえす。

>生足も最高ですよね特にハイプリ(♀)の太もも(はぁと
ばかもの!
足といや、やっぱりLKのふともm・・・おっとだれか来たようだ。

>うなさまに対する愛情が少ないから
>「もち野郎」呼ばわりされてますよw

いつものことさあ。

>可愛いよね彼女。前々回ぐらいのアニバイベントで
>アニバーサリーちゃんが変装した姿としても使われたよ!確か。

へえそうなんだー(←やってるはずなのに覚えてない

>うなさまには恐ろしく聞けないのでもちさんにお聞きします。
>ヘイムダル町とは杉並区のどこら辺にあるのでしょうか

恐ろしいって、なぜw

>いつの時代もライバル(強敵)がいるもんでしゅよね
強敵と書いて「とも」と呼ぶ、みたいなノリで!

>うわ、この絵のもちさん、かわいいかわいいよ!!
>ROで実装されないかな!(もちろん丸いほう)

HPとかそうとう低そうだよね!

>毒大福だからバフォの方がお亡くなりになるのですね、判ります
>最近うなさまのブログ読むと
>なんだか某アイドルっぽい雰囲気を感じます。
>もちさんはマネージャーですか?

某アイドル。だーれー。

>かっこいい斧持った人型のスタンドつれてるじゃないか
ばばあの矢が刺さりまして。

>茄子は歯ごたえがヌルっとしていて苦いからイヤ
だがそれがいい!

>味噌汁にナス…おいしいの・・・か?w
おいしいよ! 赤味噌がいいよ!

>あれ?うなさまの服が何やら赤黒い気g
返り血です(テンプレ

>もちさん今年で18歳でしたっけ?おめでとうございます>誕生日
18かあ。遠い日の思い出だなあ~。
あ、誕生日でした。あざ~っす。18ではないですが。

>なんだ、だいふくさんもエロゲお好きなんじゃないですか
>>カクテルソフトにお世話になった

はっはっは。てれる。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


