AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



かかってこんかい.com

再びアックスの理想をかかげるために、
武器カード制覇のために、

ミドガルドよ! 和菓子は、



帰ってきた!


AXeN、こっそりひっそりね。



アルコール弱者

赤霧島を買い損ねた。
今年もやっぱり買い損ねた。
多分買い損ねるだろうなあとは思ってたけど、
おおかたの予想通り買い損ねた。
いやはや、完全に損ねたやね。
近くのコンビニも西友も酒屋も損ねてやがる。
探せばあるんだろうけど、
おいちゃんも損ねることにしたよ。
前健沢村賞がめでたいんで。

それに。
最近レモンサワー1杯で撃沈、低VITのアルコール弱者だしね。

0101101_01.jpg

0101101_02.jpg

んだから、まあいいやヽ(・ω・)/



きんきょう:いそがしいです

Unknown.jpeg

kusa_face.jpgなにこのセクシーショット。
dai_face03.jpg暑さにダレてる長女の図。
kusa_face.jpgエロいな。
dai_face03.jpgうむ。これはエロいわ。
kusa_face.jpg桂正和の描くケツ並にエロい。
dai_face03.jpg「電影少女なんて読んでねえよ」
kusa_face.jpgって言いながら実は読んでるのがオレら世代です。
dai_face03.jpg変態仮面とあわせて一般教養でしょう。
kusa_face.jpgあとはアウターゾーンのミザリィだな。いちいちエロい。
dai_face03.jpgエロいのはいいが、あの妖精がね……おいちゃん怖くて。
kusa_face.jpgだな。ティンカーベルとアレが同種だと思うと残念でならない!
dai_face03.jpgえ、同種なのアレ。
kusa_face.jpgだって妖精じゃん。
dai_face03.jpgまあそりゃそうだけど。
kusa_face.jpgかわいいだけじゃないってことだよ。つまりは。妖精もさ。
dai_face03.jpg長女のツメも痛えしな。




ラグナロク

dai_face03.jpg昔さァ。
una_face02.jpgなに?
dai_face03.jpgラグナロク、って検索すると小説のほうがヒットしてなかった?
una_face02.jpgしてたね。
dai_face03.jpgでもいまじゃROの天下やね。
una_face02.jpg天下だね。
dai_face03.jpg天下一品とのコラボもそこらへんが関係……
una_face02.jpgしてねえから。
dai_face03.jpgあはい。

ラグナロク―黒き獣 (角川スニーカー文庫)ラグナロク―黒き獣 (角川スニーカー文庫)
(1998/06)
安井 健太郎

商品詳細を見る



明日もお待ちしております、っていうから

話はいたってシンプルだ。

0100728_01.jpg

またも天一。今回はあっさり。

で、肝心のブツ。

0100728_02.jpg

空クジじゃん!





プロフィール

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


