AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



シーフでいちばんがっかりしたこと


中の人多忙中につき、過去を振り返っております。

アックスが装備できなかったこともさることながら。
実はコレ、

080325_01.jpg

ウィンドホークだったりするんだよね……。

こんくらいグラフィックつけてほしかったッス。



ツンデレラ語録


■ふっかつのゅもんはよく間違えたもんです

でれでれでれでれでれでーれ。

080322_01a.jpg

ペッタンコ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!


チがつきました

ツンデレラは、

080322_02.jpg

デレじゃないらしい。
でも、好きな人には……

080322_03.jpg

080322_04.jpg


■ひっ、ひとりでも寂しくなんてないんだか

ツンデレラの旦那様が久しぶりに帰還したときのこと

080322_05.jpg

080322_06.jpg

デレに加えてツンもしっかり完備。
さすが。



更新の間隔、2日,3日,4日,5日だったのになー


中の人多忙につき、ROはおざなりダンジョン。

つーわけで。
めっさまえの

080321_01a.jpg

SSでお茶濁し。
ラグナロク☆ねっとわーくさんのイベントかしら。

ちなみに。
上のアコライトさんは「あの」さやさや氏。



なぜX-box360でギレンの野望は出ないのか


また、

080319_01.jpg

やってしまった。繰り返される悲劇。

これがなぜミストレスカードではないのか。
今後俺はそれを強くみなに訴えていきたいと思う。

──そう。悲しみを怒りに変えて、

gun.jpg

立てよ国民!



むしろどうやって文章を用意してきたのかが問題


人は思いがけないコトに出会うと、
「ぽかーん」
としてしまいます。

例えば。

とある友人がせっかく、

080314_01.jpg

かわいかった髪型をいきなり、

080314_02.jpg

残念なことにワイルドにしてきちゃったとき!
これは思いがけません。マジ正直予想外ですね。
では、皆さんごいっしょに!

ぽかーん

ヨクデキマシタ!


では、ほかの例も紹介しておきましょう。

とある友人らが見せびらかすようなペアルックで、

080314_03.jpg

お互い分離できないくらいの絆を主張してきたとき!
……これは思いがけません。ツッコミ入れる気力もなくすってもんですよね。
気を取り直しまして、さぁ皆さんごいっしょに!

ぽかーん

ヨクデキマシタ!


世の中いろいろ思いがけないことはあるものです。
じゃぁ次の文章を読んでみてください。
--------------------------------------------------
あなたはあなたの遊んだ遊ぶ人物がすべて全身の完璧な最高級品の装備があると思っています..それならここに来て見てみるようにしましょう.?ここにあります すべてのネットゲームの最高級品は紹介を装備します..もしかすると中にいくつか大人気の遊ぶ装備のダウンロードの方案[無料です]の~~あなたの遊んだあのゲームのダウンロードの方案がまだあります...あります入っていって見てみることを噴き出す興味のがあるようにしましょう..後で完璧な最高級品の装備私を身につけているのがゲームの中で発展がたくさんあることができるのだたいです...その時小さい第私を忘れないでください...すぐに中へ入っていってあなたを遅らせません..{ダウンロードを装備します}
--------------------------------------------------
↑当Blogコメント欄から抜粋

……ぽかーん。

──え、えっと。
あ! 変なURLは踏まないように注意しましょうネ!



春眠暁を覚えず


■おやすみはまー@ブリーフ広場

はまー氏。

080310_01.jpg

絶賛寝オチ中。英語で言うと、

080310_02.jpg

人呼んで、

080310_03.jpg

しかも達人だけにかなりの常習犯。




らじおのおわび


dai_face.jpg
あのさー。
sio_face.jpg
ん? どうしたの?
dai_face.jpg
ラジオの2曲目なんだけど……。
mame_face.jpg
どした、だいさん。顔青いぞ。
dai_face.jpg
いや、見ろ。とりあえず見ろ。話はそっからだ。
sio_face.jpg
ほいほい……って、ええ!?!?
mame_face.jpg
……お……お……。
sio_face.jpg
だいさん、これガチホ○じゃん!
dai_face.jpg
おお、この曲この曲、と思ってぺったり貼ったんだけどさ、
映像確認しわすれちゃった♪
mame_face.jpg
しわすれちゃった、じゃねぇよ! 確認しろよバカ!
dai_face.jpg
うっせ、てめーらだって確認しなかったじゃねーか! 同罪だアホ!
sio_face.jpg
……うっわー……襟首つかんじゃってる。
dai_face.jpg
──悪い。今回はマジで俺が悪かった。
おわびにこっち貼っとくんで許してくれ。



mame_face.jpg
電波流せねーな。これw
sio_face.jpg
あ、押し倒した。




大福放送


AXeN Blog的文字ラ
タイトル画像
【おもちどものAXeN苦闘】

--------------------------------------------------
ぱーそなりてー紹介。

いさん
斧とクローズとときめきトゥナイトをこよなく愛するAssassin。
チビなので体格ネタでイジられるとキレる。
現在オーラ街道絶賛停滞中。


R&Bを信奉し、安室奈美恵を毛嫌う自称R&B通のBlackSmith。
デカいので体格ネタでイジられるとキレる。
噂によると夜な夜なビリー隊長のキャンプに入隊してるとのこと。


ビール片手に吠えまくるFootballキチ○イのPriest。
隠れ肥満なため、体格ネタでイジられると凹む。
最近好きなチームが二部リーグに降格してしまったらしい。
--------------------------------------------------
...read moreをクリックするとラジオが見られます。

...read more

舌出し健康法


宣言。

ブリーフ広場は、

080303_01.jpg

ぺろりん3姉弟が選挙……じゃなくて、占拠した。

080303_02.jpg

でもいちばんシュールなのは、ねーさんです。







プロフィール

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


