AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



タダで使わせてもらっといてなにを云う

saiの無料版、終わっちゃった……。
画像の加工ができない。
Photoshop?
そんなもん入ってないよ!

ああん、切ないッス。



あなたはひどいひとだ……


■姫さん転生おめでとう記念、追記

旦那さんのを、

080424_01.jpg

毒(インベナム)で返す使用済転生済奥さん。
しかも回復量は2



転生したひと


ツンデレラさま。転生、

080422_01.jpg

おめでとうございます。

アコライトになれば正真正銘の姫だ!



わかってますよ、地道にやればいいってことくらい


ツンデレラのプリーストが光ったらしい。
なんてこったい。
そんな彼女から、悩めるおもちはステキなお言葉をいただいた。

080421_01.jpg

……お、おのれ、アロエリーナ。



リーフだけにアロエリーナ


聞いてアロエリーナ

080418_01a.jpg

080418_02a.jpg

……ひでーぜアロエリーナ。



こんなことしてっから転ぶんだ


ややっ?

080414_01.jpg

なにやらあやしきものを発見。
好奇心旺盛なおもちくんとしましては、やはり……

080414_02.jpg

踏むのがデフォルトでしょう。



でも最後のほうはカッコイイのか


■こういう人間は嫌われる。

「○○なヤツはダメ人間」というのは男女問わず存在します。
例えば。

080411_01.jpg

云うことだけ立派で、

080411_02.jpg

結果がともなわないヤツ。

080411_03.jpg

そう、コイツのことです。
自分の船がモンスターに襲われてるってのに、
あろうことか乗客たちに討伐を任せやがるコイツのことです。
まったくけしからんですね。許せません。

それに焼いても美味しそうじゃないし。


──そういえば昔、こんなカンジのヤツいたよな……。

……あ!



ビフテキはフランス語のbiffteckのなまり


幕末。日本初の貿易港が神戸にできてから、
いろんな文化が国内に流れ込んできました。
そのうちのひとつに、肉を焼いて食うという食文化、
ビフテキ、つまりビーフステーキがあります。
おしいいですよね。ステーキ。俺も好きです。
さらに最近はトンテキなんていうのも、
ちまたでは流行りだしております。すばらしきかな肉文化。

そして。今。
それら二大肉料理に並ぶであろう、
新たなる食文化を提案させていただきたく思います。
──それは、純白のブリーフを焼いた……

080408_01.jpg

080408_02.jpg

さすがのブリーフマンも嫌とのこと。ちぇ。



ブリーフ、それは謎めいて~


悩めるブリーフマン。

080407_01a.jpg

080407_02a.jpg

つかむことで開ける洗いざらしのブリーフワールド。



危険牌を切って助かった瞬間


080405_01.jpg

……あぶねー。



だいふくの娘


ざくっとコメントのお返しします。
どもです。

■AXまだ?
かぐさんには会うたびに言われてる気がします。
むしろどうやったら転生できますかね。

■やっぱり旦那はガチホモなの?
引越後も男アサリに没頭してるとの噂。
まさにバラ色。

■「ぽかーん」な件
ひとりでビール片手に夜桜を見てたとき、
ぱーふぇくと裸族の大学生らしき兄ちゃんが、
「俺、川島さんになら犯されてェー!」
と叫びながら走っていった。そんな俺の最新ぽかーん。

--------------------------------------------------

■グリーンイグアナを紫に

くたばれ

080402_01.jpg

菅野美穂。



ワーズワースのラグナロク


斧を装備して戦っていると、ときどきだけど、
「斧だ!」「めずらしい!」
とPCのまえで目を見張ってくれる人がいる。
いや、苦笑いしてるのかもしれない。
俺が足繁く通ったおもちゃ工場やココモビーチ、
そして現在根城にしているアウドムラ高原。
長く狩場にいるとそういうことがたまにある。

正直言うとマジで嬉しい。テレポ狩りしてるから、
たま~に発言中にぶっ飛んじゃったりするけど、
そういうコトを言われるとPCの前で中の人は小躍りだ。
フツー狩場で人の装備なんて見ないでしょ。
きっとそういう人たちは心に余裕のある、
ゆったりスタイルでプレイしているに違いない。
効率に緻密をあげる人たちの根性や執念にも、
俺としては最上級でリスペクトするんだけど、
そのゆったりスタイルにも、
思わず姿勢をただしたくなってしまう。
中の人は結構余裕を失うのが得意で、
全日本テンパり選手権があれば、
軽く上位はイケるような奴だからだ。
ゆえにリスペクトは当然なのである。

リスペクトリスペクトって言うからには、
態度にしめさなくちゃやっぱり意味がないので、
そういうゆったりな人たちを苦笑させるべく、
俺は今日もアウドムラで鳥を狩る。
そして笑ってもらってさらに俺は嬉しくなって、
また斧をブンまわすのだ。
そんなサイクルができてれば、
斧アサやってる意味もあるよなー、なんて思う今日この頃。

──とはいえ結局は俺がかまってもらいたいだけなんだよね。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


