AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



そういや俺斧アサだった


斧アサ活動再開中。
戦わなくちゃ現実と。

ところで今必死に金策に走り、
斧をそろえているところ、なのですが……。
ぶっちゃけオーキッシュアックスのスロットエンチャントは、
いつくるんでしょうね。
来るんだったら作り直さないといけないんで、
斧収集中断してZeny残すんですが。
そこんとこどうなんでしょ、がんほーさんや。




紳士の耳はロバの耳


氷の洞窟にて。

080523_01.jpg

080523_02.jpg

紳士。違う、違うから。




新キャラを作って気分転換


ここがヘンだよアカデミー。

●先生が、

080522_01.jpg

ポリン(共食い仕様)。しかも逆ギレ。
──ま、教師とはいえ所詮ポリンか。
だいたいな、

080522_02.jpg

報告書ってどうやって書いてんだよ。




昔はミドガルズじゃなかったっけ……。


本日は、

080519_01.jpg

ちみっこDay。

■まいっちんぐラキ先生

080519_02.jpg

080519_03.jpg

楽しみだなー。wkwk

080519_04.jpg

高いよ先生! そんなにダレが食うんだっ! 広がる動揺。しかし。

080519_05.jpg

080519_06.jpg

なにを驚いてるんだ? と先生。
──ミッドガッツの子育ての現実をかいま見た瞬間だった……。




アサシンには変態が多いといわれております


またまた紳士。

080515_01.jpg

080515_02.jpg

080515_03.jpg

080515_04.jpg

080515_05.jpg

へんたーい。




ジャスコと関わるとロクなことがない人


たまり場最古参のセクハラマシーン。
通称・紳士。

080513_01.jpg

なんだかいきなりケンカ腰。

080513_02.jpg

紳士=幼女スキー。ここテストに出ますよ。
そして仁義なき戦いは続く。

080513_03.jpg

080513_04.jpg

売り言葉に買い言葉。
っていうか、総受けじゃないよっ。

080513_05.jpg

もう意味がわかりません。



ガソリン値上げで会社の経費が……


「亀島でデストロイされるする会」の勉強会。
某ギルドマスタさんが一言。

080512_01.jpg

なんとかしてください。



田中アビスってのはね、棚かアビスの誤字なんだよ


うちのたまり場の最古参。

080511_01.jpg

クロさんがオーラに。おめでとーございまーす。
タムランカード14枚拾った甲斐があったってもんだね!



今週は激動でした……


アカデミーでのクエストの経験値報酬が、
10倍
と聞いたので、早速入学してみた。でへへ。

080510_01.jpg

いやーそれほどでも……あるケドね?


ちなみに。
イベント自体はというと、
なつかしいNPCが出てきたり(ビックリしました)、
わざわざGHに行かされたりと、
おつかい満載のモノで、肝心の報酬はというと雀の涙でした。

ちぇ。



しかし現実にまわりこまれてしまった


こんちわ。斧アサの中の人です。
皆さん、ネカフェでジャンジャンバリバリですか。
クロさん、さうねー。光っちゃった?
光ってたらおめでとう。
光ってなかったら……根性がたらんな。

かくいう俺はというと、
とーぶん人間やめることにしました。
何者になるかという点に対し言及するならば、
ただただ作業をこなしてくだけの機械といったところです。
そうです。機械です。
マッシーンです。フォード式です。オートメイションです。

感情を凍結し、心を無機物に変質させることで、
俺は機械の身体を手にすることになるのです。
惑星メーテルに行くまでもありません。へっちゃらです。

なのでこれから人間の身体を凍らせていきます。
じゃ、皆様。ごきげんよぅ。







プロフィール

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


