AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



拍手返信だけ

取り急ぎにて失礼。

●廃神さまへのツッコミ
>すでにモンクになってるような・・・・
正解。

●まさかこの話題でレスがつくとは
>人狼ってケルベロスの一部だったんだ、知らなかったぁ。
>予告編の音楽もどことなくパトムービ2とおんなじだと感じた。
>後藤さんの『だから遅すぎると言ったんだっ!』
>(だったかな)はすごく気に入ってます。

川井憲次はどの曲もわりと彼の名刺がはさまってる気がします。
このほかにはパトレイバー劇場版の1作目、
それのラストに流れる「朝陽の向こうへ」だったかな。
アレも必聴ですよ~。
ちなみに劇場版2作目なら押井大先生自ら執筆した小説版もオススメ。

●これまたまさかのミルミルちゃんのご主人登場
>コメント&拍手ありがとうです
いえいえいえ! 同じサーバのようでしたので足跡つけちゃいました。
楽しく拝見させていただいております。ガンバレご主人!


以上でぇす。アッザーッス!

それゆけ僕らの廃ネ申さま。

サドの人曰く。

081027_01.jpg

嘘をつけ嘘を。
3、4人いましたよね転生二次職!

サドの人はツンデレラの旦那様。確認。



人に会うために

行ってきます。

ゆうきまさみも出てるんだよこの映画

あれ?

081021_01.jpg

あかい、めがね……?


あっ!!



コレだ!!

アニメーション業界随一の犬スキー・押井守大先生の名作、
『紅い眼鏡』を知らないとは言わさねぇぜ!
押井監督といえば、



コレとか、



コレとか、



最近だとコレがありますが、
こんなものは飾りです。エライ人にはそれがわからんのです!
やはり『紅い眼鏡』が最高でしょう!


こんなことばっか言ってるから「気持ち悪い」とか言われるんだよな~。


...read more

最近テレホタイムに繋げません

拍手のお礼です。

■重力語A(10単位)
>(∵)<僕は悪くないよ。だって(癌の)自爆だもの!
これでも読んで勉強して参れ!

■声に出したくなる画像
>(´゜□゚`)アーッ!!
>アーッ!!

アーッ!

■つぎの入荷は2週間後です。
>どなどなどーなーどーなーおもちがゆーれーるぅ~
白い耳、はやしてた、斧あさしーん
捕食者たぁちにつーれられーて、いっちゃったー。

■心だって傷つくんです!
>言葉責めでHPが半分にw っておんなじようなこと書いてる人が既にいたw
>姫にいじめられてそんなにHPが少ないのか……。

言葉は凶器です。というわけで姫さんに賠償しなきゃネ。

■ダウト
>アイシラの首から本生えてる。こーわーいー(*ノノ)
それ、ハンマーです。

■そのアコは魔女なのよ?
>この記事初めて見たwでも歌は全部歌えるよ!おにいちゃん!
前世から再び会う約束してたの~♪

■こっそりお礼を言ったら。
>続きあるの旦那に教えてもらた。こんのツンデレ!天邪鬼!!
うわーん。ツンデレなんかじゃないよおばかー!

というわけで、今回もありがとうございました。

そんな感じで!



重力語 中間考査

問1)つぎの文を和訳しなさい。(15点)

081016_01.jpg


...read more

調子にのらざるをえない

最近カードが出たり、精錬を成功してみたりと、
Ragnarok内ではツイてるだいふくもちです。

そりゃぁ調子に乗ってついつい、

081014_01.jpg

買ってみちゃったりしますって。
さぁいざ薔薇色のRagnarokライフへ!

081014_02.jpg





アーッ !!

僕、売り切れです

どなどなどーなーどーなー

081013_01.jpg

おもちをのーせーてー



続VSツンデレラ

引き続きツンデレラ

081012_01.jpg

081012_02.jpg

あ。ダウト……。


あうとろー

ツンデレラとの言い合い中。こんなこと言われました。

081010_01.jpg

わたくしが悪意!? ヒドい!
すかさず反論です。

081010_02.jpg

081010_03.jpg

081010_04.jpg

081010_05.jpg

言い切りやがったヨ。



はめをはずしたいときもあるよね

ハイプリさんはいつも後ろで支援役ばかり。
たまには、

081006_01.jpg

殴りたくなるときもあるわけで@大百科事典



コミケに行こぉよおにいちゃん♪

081004_01.jpg

081004_02.jpg

(゚Д゚)ハァ?

ラリアットでもされたいかね?



disられたらanswer。まるでHipHopみたい

拍手をいただきましたのでレスをば。

■いまさらビリーをやってる中の人ですが、大好きですよ通販

>おまえら、某通販会社にきっと社員として認められるよw
高田社長ってあの顔で60歳(今年で)。若く見えるネ!

>では、代金10Mになります。お支払はこちらの口座に振込を(ry
それは単なる振り込めサギDA。


■お祝いのお言葉~

>おめ~( ・д・)b
>祝☆26歳!・・・仲間だねw
>誕生日おめっとさんw

……多少気になるコメントがひとつほどありますが、
ほんっとうにありがとーございました!
でもね……。
|ω;) 仲間になりたくないのにぃぃぃ!

というわけで拍手、ありがとうございました!


──で、だ。

■続く復讐の連鎖

>ヤーネ。ちゃんと祝ってるわよ?・・・とある場所で、ね(゚ε。 )
……やられた。

シゼバ:♪~この日何の日気になる日

赤エモはしでかしてしまった……。Oh My God !!
まさかああ使われるとは……敵ながらあっぱれと言うしかない。

あまりにも悔しいので前回の誕生日の記事にリンクを張って、
ささやかな復讐とさせていただきます。


...read more

え、マジでいいの!?と動揺しました。

本日はだいふくもちの中の人が誕生日。
お祝いの言葉はいただけるかなーとちょいちょい思ってたら、

081001_01.jpg

ΣΣ(゚Д゚;)

な、なんかすごいものが……。
さっそく装備しましたよ。

081001_02.jpg

未精錬→+8だよ! ワーイ!
みなさんありがとうございました!<某ギルドマスタ以外





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


