AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



ごほうこく

発光式は、

081130_01.jpg

いろいろ不手際はあったものの、
まぁみなさまのご協力によりなんとか終了。
今いるギルドの方々、
Blogを通じて知り合うことができた方々、
溜まり場のみんなには深い感謝を。

あーあと。
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。
インフルエンザの予防接種もお忘れずに。



先置き昇竜(623+P)

ログイン画面のBGMが変わってしまった。

081128_01.jpg

クリスマスだからだよね? ね?
戻らないなんてことないよね?


...read more

発光の瞬間見逃してたりして。

本日ののさんの発光式でした。おめでとうございま~す。

081126_01.jpg

引出物は田村さんの名刺でした。


■リンクのお知らせ
-アサシンリンク- †暗殺猟団†

登録していただいたみたいなので、リンクさせていただきました~。
アサシン関係のリンク集ですヨ。



だれですか肉食獣放したのっ!

ねーさんおおあばれ。

081125_01.jpg

もうね。

081125_02.jpg

手当たり次第です。



発光までなにしてようかなぁ

というわけで拍手感謝。

>むぅ、うちの発光式を見に来なかったような子の式なんて・・・!
>絶対いってやるぅぅぅぅ!!ヽ(`Д´)ノ (*`・ω・)オメデトウ

えへ。

>式の2時間後に寝坊していく
アァ?

>初めまして。数か月前より拝見させて頂いてました。
>同じへ鯖ということで、予定合えば参加させてください。
>自分もネタだけど実戦向きなキャラ多いので発光とかちょっと感動します。
>では当日にノシ

わざわざアリガトーゴザイマス! 当日お会いしましょ~。

>おー、本格的に決定なのねー。
>絶対参加するし、楽しみにしてるー。
>だから次はうちらの転生結婚式に来てよね!w

このコメントを深く考えずに「ありがたいなぁ」って思ってたら……。
>人様のブログの拍手でさりげなくラブラブをアピールする姫に脱帽\(^o^)/
>転生後の廃シーフ姿には間に合うようにしる(b^-')

という拍手が続いた。
あ、なるほど俺ノロケられのか! と気づいた俺だ。
しかしそうだと思ったらまた反論が。
>アピールなんかしてないわぁぁぁ!
──そうですよねェ。まさか人様の拍手で……ねェ?

>もち、パウロ選手好きなの?wポルトガルだっけか
>間違ってはじめに。で拍手したw

スキな選手は都並敏史と前園真聖です。……しらねぇか。

>(°ρ°)よろこびいさんで食べにいく
えぇい、当日あるのは俺の発光式であって試食会ではない!

>リンクを追加させていただきました。
んじゃこちらもリンクしちゃいますネ(勝手に)。
龍と桜と姫と皐月と

小説とROの日記が掲載されているBlogさんです。
なんか斧のスメルがほのかにしています。
今後ともよろしくお願いしゃーっす。



しらたまぜんざい

タイトルは関係なし。
みんなソウルイーターのレイトショーだけは見よう。

このBlogを読んでくださっている某5月氏がステキなものを作っていた。

かねてから某斧アサの偉い人やおもちの人のように斧アサやってみたいな~と思っていたのですがアックス4をお二方使用しているとのことで作りました。ハイブリットオーキッシュアックス。製作費用約800k...
ハイブリットな兄貴斧

なんか刺さっちゃってるんじゃないの?

WELCOME2MYROOM!
まさにガラクタ詰まった斧の小宇宙。



ブッ壊すほど、シュートッ!

>オーラ目の前ですね♪
>時間が合えばオーラ式を遠くから眺めさせていただきたいとおもいます。

そう言わずずずいっと前のほうへ。ささ。

>たぶん行ける( ・д・)b
>発光式たのしみにしてる~( ・д・)b
>式の2時間後に寝坊していく

人の発光式には必ずいない俺が言うのもあれだけど、来てネ。

>ギャー!SSとか残ってるとえらい恥ずかしいもんですねアババババ。
>またばったりしたときにはかっこよくジョジョ立ちで決めるつもりですよろしく!
>嘘です多分無理です。燃え尽きるほどヒート。
>リンクありがとうございました!

俺はアサシンをやめるぞっ! ジョジョーッ!

……。

──うん。最後のが書きたかっただけだ。

そうそう。斧アサがストップしてるんで、

081118_01.jpg

養殖に養殖を重ねて。

081118_02.jpg

ダンサーでも作ってみましたYO。




きゃー! 見ないでよエッチ!

お風呂場でバッタリ。よくありますよね。

081117_04.jpg

僕はプロでサンコロさんとバッタリ。
Gvの時間も近づいていたので、
その場はご挨拶とリンクの件のお礼だけでお別れ。
これからもバッタリしましょうね。


さらに珍しく溜まり場の人たちにご協力願って新キャラを育ててもらってると、
ののろろのBlogの管理人ののさんにバッタリ。
本日2バッタリです。
でもののさん。入力がおかしくなったらしく、

081117_03.jpg

叫んじゃった。しかも全角英数。
こりゃ僕らに会ったからだ。間違いない

そしてののさんがあたふたしてるあいだに、
まんまとリンクを申し込んじゃいました。hehe。
というわけでリンク追加デス。替え歌がとってもクールなBlogだす。

ののさんも、今後とも僕とバッタリしましょうね。



発光式のお知らせ

まずは拍手の返信。

>気づいたら拍手をいただいてたようで。
>返事がとてつもなく遅くて申し訳ないです( ┰_┰)

紗月さんから頂きました。いえいえ~。
さりげなーく拍手しただけでしたので。わざわざどうもです~。

>むしろぽーぽのLA技術に感服。いい嫁さんもらたな\(^o^)/
嫁さん? だれが俺の嫁さん?
どう考えても「嫁さん」じゃなくて「肉食獣」だよ!

>発光頑張ってください。
>後よければブログリンクし合いっこしませんか。

サンコロさんLinkありがとうございました~。
──で、ですね。先日こんなたれ込みがあったんですよウチに。
>ここだけの話サンコロさんは変態らしいですよ!
へへへへへ、変態!

>だいふくもちさん、発光間近ですね!おめでとうございます!
>アサシンはローグの永遠のライバルですがお祝いせずにはいられない、
>斧アサかこいい! ではでは!

いつも見てるBlogのローグさんからいただきました。
ありがとうございま~す。
替え歌、いつも楽しみにしております。

というわけで今、

081116_01.jpg

こんな状態でございまして、つきましては、
29日の19:00以降に発光式しようと思います。さすがに。
時間については追ってお知らせいたしますので……。
いやぁ中の人の予定が決まらなくて。えへへ。
というわけで皆様ぜひ来てください。マジでお願いします。



──だ、だれも来てくれなかったらどうしよう;;



僕は斧アサです。

確認します。
ここは斧アサだいふくもちのBlogです。

祝い品は属性カタールでいい?あ、ここ斧アサのブログだった\(^o^)/
とか、
あ、ここ斧アサのブログだった(゚Д゚)
とかこんな拍手コメントは心外デス!

おのれ。どこぞのギルドマスタにどこぞの鯖の斧アサめ~!

心外なので、たまには斧アサらしいことをしようじゃないか。
「斧アサでもこんぐらいダメージ当てられるんだぜ」ってな話。
場所は氷D。正式名称は不明だけどラヘルにあるヤツね。
装備は大型斧に水特化。
これにねーさんのハイプリーストにブレスとIMをつけていただき、
さらに風属性を付与。
そんでもって紳士のロードナイトにプロボックをお願いしたうえで、
うまくインジャスティスカードのソニックブローに
ダメージ上げの定番レックスエーテルナが挟まるとこうなる。

081112_01.jpg

アイスタイタンに約8000。結構ビックリ。
さらにスノウアーなら……

081112_02.jpg

僕もやりゃぁできるもんです。hehe。

あと追加で強化っていえばSTR底上げ料理に、
ブラックスミスのスキルかぁ。
10kいくかしら。

--------------------------------------------------

Link先追加。

サン家の回覧板

ミルク屋脇、某ぺんぎん村の住人さん。
TWもやってらっしゃるようです。
今後ともよろしくお願いします。つーかぜひお会いしたいとこ。



もう冬が来てる。困った。

拍手のレスでござい。

■ミルミルちゃんのご主人だ!

>こちらこそよろしくおねがいします
さらにBlog内でもご紹介いただいて……。
感謝でございます~。


■旦那乱舞の巻

>いじめっ子ちゃうわぁぁぁ!!!
そ、そんなに大声出さないでよ。コワーイ。ネー。

>ちなみに姫はナチュラルにいじめっ子なので、
>自覚はないのですb

だってさ姫さん。あ、これ旦那だよ(ちくった)

>アアーッ!! またもや厳しい場面を・・・!
ということで奥様からこのようなメッセージを。
>男だけじゃなく女にまで・・・!しかもぎもうとに手を出すとか。
>戻ったら死刑だな。3人とも

旦那だろー、姫さんだろー。あとだれよ。
ちなみに。サドの人奥様もとい某ギルドマスタの弟分。
ってことでサドの人の結婚相手の姫さんは義理の妹になるわけだな。


■お菓子は食われてこそ華、なんて誰が言った。

>男だけじゃ飽き足らず義妹にまで!と思ったらやっぱり男か。ウッホ野郎め
このたまり場、薔薇族ネタばっか。

>2コマ目の「モジモジ」が「モグモグ」に見えて、
>既に食われてるやん!と突っ込んだ人(1/20)

必死に努力しましたがどうにもそうは見えないYO!
つ【眼科】

>でも餅は食べさせてくれませんでした
エロシーンは寸止めがいちばんエロいんだよ?


■お初です~。

>そして薔薇には棘が!オチにも笑ってしまったですw
>ミルミルちゃんのところから飛んで参りました。
>楽しい記事が多いのでちょくちょく覗きに来ますね~!

はじめまして~。楽しんでいただけたようで光栄デス!
しかしなー。最初は斧アサの考察でも、と思ってたのに、
気がついたら身内ネタ満載のお気楽Blogに。あるぇ~?


最近寒くなってきましたなぁ。
足が冷たくなって仕方ありません。皆さんも気をつけてください。

あ、そうそう。もうすぐ斧アサが、

081110_01.jpg

光ります。
みなさん忘れてるかもしれないけど、ここは斧アサのBlogです。
やってたんですからね。ちゃんと。

いやぁ、キャラ作って3年くらい。RO始めてからもう6年か!
途中休止やら自主的鯖移動やらあったけど、長かったな~。

──え、噴いたらなんかくれるって?
え~いやいや、悪いよ~。
まぁどうしてもっていうならしょうがないけどサ



ウェディングドレスに紅いバラ

081108_01.jpg

墓地は教会裏手です。



だいふくもちの憂鬱

ぽーぽ姉さんとだいふく。

081107_01.jpg

081107_02.jpg

……な、なんですか。いきなり。

081107_03.jpg

ハァ!?Σ(゚Д゚)
ぽーぽ姉さんはおーるうぇいずお腹すいてる。確認
つーか、食べちゃダメですYO!

081107_04.jpg

って旦那かよ!


Link追加でぇす

たまたま通りがかったご主人さまを追跡して、
無理矢理リンクを申し込んだぞ!

ミルミルのご主人ちゃま観察日記

よろしくお願いします~。



鬼と書いて「つま」と読む。そして、

拍手の返信と書いて「つげぐち」と読むんだぜ。

■鬼の居ぬ間に旦那がおいた、な件
>アーッ!!! これは載せられるのやばい!!!!
>アーッ!!! これは載せられるのやばい!!!!

見事な二重投稿。だがもう遅い。
>ほぅ・・・?人が休止の間にハッスルしちゃってるんだね^^
奥様はご承知だ。


ついでに。
■ツンデレラ、もとい姫さんがいじめっ子な件
>イヤイヤイヤイヤ、何でこう毎回私がなんか言ってる場面を選ぶかなぁw
>これじゃまるで私がいじめっ子のようじゃないか!

OK。旦那に向かってアナタはこんなことを言ってましたネ。

081106_02.jpg

ほら。いじめっ子だ。

で。旦那よだれよだれー!;;



旦那が浮気してます

昨日だかの

081106_01.jpg

どこのぞいてるのー!?Σ(゚Д゚)



サモ・ハン。キンポー監督・ジャッキー・チェン主演

もう周知の事実かもしれませんが、
わりと精神的にナイスガイだと思うんですよね僕って。

なのに。

081103_01.jpg

081103_02.jpg

081103_03.jpg

心外です。





プロフィール

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


