AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



僕はランプランプがスキでした

「そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ。
みなさんごぞんじ、あの某ノートがROにも、

090131_01.jpg

ありました。つーかやっぱり落し物なのね。

090131_02.jpg

ホルグ…・・・?

090131_03.jpg

まぁヤツは生きてるし、破れてるから効力なしなんだろうなぁ……
ん? じゃあその破いたページ持ってるのってもしかして、

090131_04.jpg

こ、コイツ?;;



もちっとRO(´Д`)y─┛

Tia鯖からの刺客、むちっとしてる人

090130_02.jpg

え、なにさ、いきなりっ。

090130_03.jpg

……なんか補充しやがりました。

090130_04.jpg

え?

090130_05.jpg

そのまま飛んでいってシマエ☆

イジられてる自分も気になるケド、それ以上にヤツを頭の上に載せたののさんが気になるよ!?



雪といえばひろせこーみ

どうりで寒いと思ったよ。
あたり一面、

090127_01.jpg

銀世界。

つーかどこまでが画像かワカラナイヤナイカーイ

アッサラームにご用心

ふと歩いてると見かけた。

090124_01.jpg

おお!さすがはわたしのともだち!おめがたかい



アフロパワーです、ちがった。ハンドパワーです

いつも拍手ありがとうございます。
そして拍手は頭の上でたたきましょう。
じゃないと前の人に音がかぶって響きませんよ?
なんの話かってゴール裏の話ですよ。


■諸注意失礼。そしてマメですよ俺は。

>最後の1件はきっと私ですね。申し訳ないです・・・。
>今度Roでお会いした時にお話しますねw

こちらこそイヤな想いをさせてしまい申し訳ございません。
このBlogを見てくださってる方々への配慮ですので、ご容赦を。

>だいふくさんのマメさに感激したっ!
こまめですよ。部屋汚いけどネ。
>そして地味にへむ鯖のび番も先日20歳まで育ててみましたw
ヴァーチャルネットノービス・番長20歳!? じょ、女子大生ブーム来る!


■Winkってもうだいぶまえなんだね

>そっくりでしゅね♪そして動画チョイスなつかしい曲でしゅ~
相田翔子スキーとしてははずせない1曲でございます。

>すっかりわすれていたリンクを張りました。決して忘れていたわけではありませんよ
忘れてるじゃんかー!

>まるで双子のようなそっくりさん。ちょっと!ちょっとちょ(ry 
>でも良く見ると違う部分が!ほら、つま先のトンガリとか(*´∀`*)

カッちゃん。みなみをRWCにつれてって♪

>だいふくさんに年齢詐称疑惑が浮上です。
>♪ゆらゆらすいみんはどう見ても30代の青春です。ありがとうございましt

「Winkならみんなわかるだろ」と思ったら意外にも食いつきが悪く、
「なんでー?」と思っていただいふくもちでした。
Winkは一般教養じゃないのか!?


■禁断のホ○ネタ

>アッー!・・・・・・・・・・アーッ!!!
ぱららいかー。

>アーッ
やーらかいかい。

>エロス
エロスは激怒した。

>[壁]_☆)キラン これは・・・イイ
のぞいちゃ、だ・め。

>ボクなんかドキドキしてきたでしゅ
おとなの階段のーぼる。君はまだ、ベベデレラっさー。

>+(0゚・∀・) + テカテカ + 紳士がおもちを食べる。
>それをおらが丸ごと食べる。これで世界は平和である。ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

昔「漁夫の利」のことを「呂布の利」だと勘違いしてた僕が通りますよ。
奉先さまもやるもんだ、なんて思ってたもんです。って食べるなー!

>これは嫁が姿を見せないのが原因…そうだね、関係ないね。
相手のプリこと紳士の嫁キター。
うん関係ないねっ。つーかSkuldやってたとは予想外だYO。

>ウホッうちの桜のエサになりますた。ごちそうさまー!
多方面で食されるワタシこそグローバルスタンダード。

>だいふくさんはオレのもんだーーwww(違うw/笑
ば・か。そういうのは声高に言うもんじゃないのよvV


■アフロの伝説 髪々のトライフォース

>ヤバイ、色違いアフロ欲しくなってきた。
>どうしてもオレンジ系アフロがコロッケにしか見えないんだ僕。

キャベツはどうしたー♪

>こういうの大好きぃ♪遊び心って大事だよネ(*´ω`*)
>だーりんもきっと参加したかったに違いない・・・w

うらやましかろー!(失礼なヤツですね)

>なぜ俺を呼ばなかった!!
いなかったくせにー!

>なんで呼んでくれなかった!って書こうと思ったら旦那も書いてた…w
履物に向日葵。しょせん同レベルだ。ハッ!

>アフロは細胞分裂するのか・・・知らなかったww
もしかすると、ふえるわかめちゃんなのかもしれない。

>コメントありでした^^Linkの件、了解しました。こちらこそヨロシクおねがいします。
>アフロ、最初のアフロが登場してから、あっという間に種類が増えましたね~。
>ポンポンと手に入るので、それはそれで処理に困るのですがw

こちらもLinkしまーす。紹介はまた後日でご容赦くださいませ。
アフロの処理に困る場合はこういうことをやってみるべし。

>MMOのこういうとこが好きだわ
え、アフロばっかなとこ? そらマニアックな。

>こ…こわいwwでも 面白そうww
こわがらなくてもいいのよ?

>これは出会ったら回れ右コースだわwww
ショックエモを出して中央通りへ逃げ込んだ人多数。

>これは見てみたかったwww
日ごろからプロンテラを散歩してるワタシだから見つけられるんですよ。

>取り扱い商品はアフロだけですね。(・ω・)b
ああいうのって、休みの日とかの午前中とかに届くんですよね。
しかもワタシのじゃなくてお父ちゃんとかお兄ちゃんの頼んだのが。

>うちのアフロは行方不明になりました・・・w
「探してます!」って紙作って電柱とかに張るべし。

>そういえば折檻の人もアフロだったね(*´ω`*)時代はアフロだったんだね!
あ、風呂行ってきます。(ごめんなさい言いたかっただけです。

>アフロで救える命がある。
買えるものはジェスターカードで。

>アフロ楽しそうですね!私の鯖でも誰かアフロ教団作らないかしら…w
なければ作ればいいじゃないっ!

>アフロパワーすごいでしゅ
アフロパワーです。でででででっででー♪



アフロのアムロがお風呂で飛ぶぞ

世の中、

090122_01.jpg

ということなので、みなさんに幸せのおすそ分け。アフロ・発言特集。

090122_02.jpg

みなさんセンター試験、どうでしたか?

090122_03.jpg

まさにアメリカンドリームを代表するふたつですね。
ちぇーいんじ!

090122_04.jpg

なんか臭くなってきたぞ。

090122_06.jpg

すくわれてねーよ!w

090122_06.jpg

死亡フラグじゃん!

090122_07.jpg

ひんぬーの方はご注意ください。

090122_08.jpg

ま、とにかく買い物はここでしろって話よ。



アフロ海峡髪景色

プロ西門に行こうとしたらそこは、

090120_01.jpg

アフロでした。

090120_02.jpg

思わずまざってみました。

090120_05.jpg

なんだか増殖中。

090120_03.jpg

埋まってきましたよ。

090120_04.jpg

そして伝説へ……。



あなたもわたしも15禁

プロンテラ教会脇、昼下がりの情事。

090119_01.jpg

090119_02.jpg

090119_03.jpg

090119_04.jpg

Ragnarokは全年齢対象でお願いしマス!



Heart on wave♪

僕に似ていると噂の、

090117_02.jpg

アサシンギルド関係者。
実際に並んでみたよ!

090117_01.jpg

うん。たしかに似てなくもない。
でも実際こう並んでてみて思いついたのは、



この人たちのことでした。
ゆらゆらすいみん♪


タイトルをつけわすれ、カテゴリもスルーした

お、おぉ・・・。
まさかまえのエントリに返信がくるとは思わなかった。

もらった拍手コメントのお返事です。たまるまえにちゃぁんとお返し。
コメントくれたみなさんに感謝。

>もうコレは私信!拍手じゃなくて私信!www
>調教って読めたってwwwwwww
>調教という言葉に触れすぎwwwww凄い笑ったwwww

この芝生の量からすると、やっぱり内臓が痛いと見た。

>だいふくさん・・・また斧アサ日記じゃなくて折檻日記になってきてるよ・・・(;^ω^)
ご指摘ありがとうございます、
>今度は違う折檻が見れそうな展開にwktkのばんちょーです(^ω^)
と思ったらコレだもんな~。

>も 萌るとこだったんだw
全国にもえもえ前線が降下中。

>弟さんは仮面ライダー龍騎ネタが分かる人なんだろうか・・・。
>俺はただ・・・幸せになりたかっただけなのに・・・!

王蛇は昔シャンゼリオンっていう特撮ヒーローだったのです。

>大爆笑ww生で見てみたかったっwシン=マツナガ~専用ポリンww
>一応知ってますよ♪詳しくないけどw今日一日 思い出す度に笑いそうだww

おお、意外な人が知っていた。
つーかどこで知るんだろうか。やっぱりゲームかしら。

>ガンダムはみてたけど・・・この子はしらなかったでしゅ
なにせアニメには出てないですから。
……って見てたの?

>シン=マツナガはGジェネでしったな~(´ω`)
あなたにならわかると思っていました師匠。
つーかあなたしかわからないだろうな、みたいな。

>☆Intのススメ☆というブログやってる世津と申します。
>ご訪問ありがとうございます。
>先日のEMCお疲れ様でした。
>ワタシも参加してそこでご挨拶できたらなと思っていましたが、
>私用により参加できなかったので、改めてご挨拶させていただきます。
>ブログ楽しく拝見させてもらってますヨ。
>今後ともヨロシクです。
>拍手でのコメントに慣れていないので読みにくい&長文失礼しました。でわ^^

長いから嬉しいとか短いから嬉しいとかそういうんじゃなくて、
コメントを残してくれたこと、そのものに感謝しておりやす。
EMCは残念だったですね~。
もしまたなにかの機会がありましたら是非ッス。
そして身内ネタしかないBlogを楽しんでくれる世津さんにあらためて感謝。

//////////////////

そしてまぁ2点ほど。

今回拍手コメントをいただいた中でアドレスを張ってくださったかたがいました。
で、そのアドレスに飛んだところ、Blogがありませんでしたので返信のほう、
現在のところ見送っております。

あとですね、できれば一応アカウントハッキングとかわりとあるみたいなんで、
アドレスをじか張りするのはおやめくださいませ。
今回のアドレスもROの入ってないPCで確認するなどしており、
少し疑心暗鬼になってしまいますので。

ご協力お願いしゃーっす。



MSVは漢のロマン

わかってんだ。
ここを見てくださってる人たちにわかる人がいない、ってのは。
わかってる。

でもこれは見過ごせなかった。

090114_01.jpg

ん?

090114_02.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

MSV No.14-1/100 ザク2 シン=マツナガ大尉機MSV No.14-1/100 ザク2 シン=マツナガ大尉機
()
不明

商品詳細を見る


ど、どうりでポリンにしては白いと思ったぜ……!

ルウム戦役においては1隻の戦艦に5隻の巡洋艦を撃沈するなど活躍。
機体のパーソナルカラーが白ということで、ついた通り名が「白狼」。
ジオン公国軍歴代5位の撃墜数を数える、屈指のパイロット。

そんなシン=マツナガ専用のポリンだとぉぉおぉ!?

こんなのスルーできません。

しかし、さすがジオン脅威の科学力。ポリンまで完成させているとは……。



いい顔してるでしょ彼

サドの人は旦那の奥さんの弟。なんか長ったらしいな

彼は嘆いた。

090112_01.jpg

090112_02.jpg

090112_03.jpg

いい顔してやがる。



足が冷たい今日このごろ

管理ページのうえに、
ラブコミック、ボーイズラブ、ハーレクインetc..
とかかいてあるバナーがいつもあります。
なにが言いたいんだろう。

というわけで返信。ありがとーございますね。


■あのモチ野郎

>いきわかれの兄弟かな。たぶん。
兄さん! キャ○バル兄サァン!

>きっと取り除けなかった煩悩の姿だ
俺から煩悩とったらなにが残るのかな。

>あれ・・?ぽーぽのペットにHPバーが?闘うペット実装ですか、わかります(キリッ
仲良くなるとSbrを使います。

>そうかぁ…念願の大型犬ペットとうとう実装かぁ…。はぁはぁ。
テイミングは+10アックスでお願いしま・・・いやいやいやいや!

>つぶあん100%のオモチ・ツンツン(* ̄¬ ̄)o―∈~○))>
>どっちもうーまーいーぞおおおおお

おのれ主犯格め!

>本家キターーーwwwやっぱ皆だいふくもちだよね!おもちさん頂きます!
しまったこっちも主犯格だ!

>うわあああ。あたしもコレ見た瞬間にまっさきにおもちさんが頭に浮かびました・・・。
>そしてlokiでもすでに「だいふくもち」という名前で連れまわしてる人を発見しましたw

名前の無断使用だ! 訴えてやる!


■ツッこむとこそこですか

>( ・д・)人 いただきます!!
ハンパなくまずかった。

>大福がさらにパンになってるでしゅか!?
残念すぎます。マジで。

>wwwwwwwww確かにコレは最優先事項ですね!
>いつも楽しく拝見させていただいてます(`・ω・´*)
>リンクの件ですがどうぞどうぞ貼ってやってください。
>むしろアタイのブログで勝手に貼り付けててすみません;;本当;;
>これからもヨロシクお願いします!(*´∀`*)適度にいじめてやってください。

適度ですね適度に・・・あ、手元が狂った。

>そしてにいさん、いいクツじゃないのw
>いい靴じゃねぇかwwwww

ABCマートで3900円ですけどね。

>その靴・・・!く れ な い か
臭いぞ。ハンパなく。

>靴の人気に嫉妬。
俺も嫉妬。

>靴を隠す前に●マザキ伏せろwww
ヤーマザキイチバーン、ヤーマザキイチバーン♪


■サドの人はやっぱりサドだった

>美味しそうww食べていい?だいふくさんww(笑)
ダメ。

>姫の名前だけ隠れてないのは故意?w
ま、まさか・・・ねぇ?(汗)

>おもちを焼くには2HQ習得済みINT140騎士がFB10のスクロルを読めと・・・
>FB10のスクロルなんてあるのかしら(`・ω・´)しかしなんと強い餅・・・

そんじょそこらのおもちといっしょにされちゃぁ困る。

>上手に焼けましたー!!
リオレイアが憎い今日この頃。


■深夜組でいいようにあしらわれるわたし

>EMCに参加ありがとうございました!深夜組みは危なかったね・・・
>おもちさんの面白さには救われました。gdgdな主催者でゴメンなさい!
>懲りずに次回もヨロシクお願いします!

おしかったなー、あとちょいで教室乗っ取れたのに~。
次回もヨロシク? こちらこそです。

>EMCお疲れ様でした(*´∀`*)ガチムチwww笑っちゃったじゃないですかwww
mariさん、すごいらしいよ?

>EMCイベントおつかれでちた。
>やっぱりみなしゃんだいふくもち食べたかったみたいでしゅね♪

たまにみんなの目が怖かった・・・。

>EMCおつでした~。またお会いできるといいですね~
おつかれさまです。これから長いので機会もあるでしょう。
それより日本銀行券扱いしてゴメンナサイ。

>オレだw(笑)なんか 緊張した自己紹介でした^^ぴちぴちって言われたしw(笑)
新鮮な反応に萌えた人が多数だそうですよ。


■EMCなひとびと

>あ あんなのでよければお願いしますw
>こちらは落ち着き次第 リンクさせて頂くかもですw
>またそのときはお伺い致しますw
&
>リンクさせていただきましたw有難うございますww

こちらこそ~。捕捉しちゃいました。

>遅くなりましたが、リンク要請を ノシ'ω')ノシ アサメインの方は相互歓迎です(*'ワ')
このBlogアサがメインなように見えないですね。ゴメンナサイ!

>こんばんわーLINKよろしくお願いしますっ!こちらもリンクさせていただきますっ!!
>EMCではなんども食べられそうになってたのが印象に((゜д゜;))

し、失礼な! 僕は食べられませんよ!?

>ヽ(゚∀゚)ノ斧の為にノビに生きるっ!いいですねぇ~。
>そして犬耳にもこだわりが感じられるだいふくさんナイスですよ~♪
>またぜひ遊んでくださいネ(*´ω`*)

こちらこそ! あと綿毛は結構ですから。

>∑ガー(´Д`lll)ーン!トイレの人って遂に書かれてしまったwwwww
>チクショウwもうアタイは皆の中からトイレと臓器の記憶しか残ってまい!
>ブログ紹介アリですよ(*´∀`*)リンクは実はもう既に相互リンクしてたりして・・・フフリw
>EMCお疲れ様でしたw

うん。たしかに残ってないや! おつかれさまでしたー。

>どんどんlinkおkですよー。うちもいいかな~
¥の人へ。どぞどぞー。そして1.5倍だから減るやる気、わかります。


■元・漏電雷魔導士いわく。

>なにやら、いわってもらってしまいましたw リンクは大歓迎ですよー。
>512は意外と俺も気に入っているのだけど、ファンは少ない気がする。

発想がまずおもしろい気がします。


■おっぱいマンのうた

>きめぇwwwww←ハイプリさんのこの発言が気になる
>相変わらずおかしなとこに目がいきまくりの番長w

それを言ってるのがくだんの奥さんです。口悪いですね。

>モリノークマサーン、ボリノークベアー(n・ω・)n
サラ・バビロニアってすごい名前だと思わないですか?


■折檻まえ

>折檻(^ω^)ワクワク
ひどい折檻に番長も期待。

>俺最近こんな記事ばっかだ・・・・!!
>おかげさまで物を拾わなくなりました

旦那、たびたび罠をはってもひっかからない。ちっ。

>奥さんこわあああああい!∑(`・ω・´;)
>鬼嫁の神と崇めるべきですか!?旦那さん頑張って殺されてきてね!

奥さんコワーイ。

>だから折檻じゃなくて調教なのに・・・!!!!!
(∩゚Д゚)アーアー キコエナーイ


■折檻折檻折檻折檻!フッフー!

>折檻こわいでしゅ~ぷるぷる
ミルミルたんも三枚おろしにされちゃうよ?

>もう泣くしかない( ;д;)
おまえは泣いていいんだ。

>なんという捏造wwwってかトイレってwwww
>じゃあ今度時間をじっくりかけてだいふくさんを調理しますね(`・ω・´)bフフフ

調教って読めて激しく動揺した人(1/20)



調教? いいえ折檻です。by旦那

前回のツヅキ。

というわけでついにPvへ。

090109_01.jpg

奥さん殺る気まんまんです。
そして今日の折檻メニューは、

090109_02.jpg

奥さんの愛豚による豚圧刑。殺る気のわりには、

090109_03.jpg

ジミチです。そして数分後。

090109_04.jpg

奥さん、いい顔してます。



ちなみに。このときの某所で、
「ハッ、だいふくなんて4分かからん!」
と言われただいふく。

090109_05.jpg

ツンデレラにちょっかい出しすぎて、

090109_06.jpg

凍ってました。たしかにこれじゃぁ4分かからない。



Link追加でござい。

黒猫耳放浪記

記事の頭にいるふたりのAXがかわいいネロさんのBlog。
+8黒猫耳はやして今日も行きますアサシンクロス!
避ける? 耐える? うるさいっ、男は黙って暴力DA!
そんなSTR先行のアサクロさんです(嘘です)。

よろしくお願いしま~す。


よく落ちた回復アイテムを食うんですよキノコが

相変わらず今日もお怒りの奥さんことギルドマスタ。

090108_01a.jpg

090108_02a.jpg

090108_03a.jpg

090108_04a.jpg

僕もよく言われたもんさ。

090108_05a.jpg

座って反省。しかし許されず
さぁ、折檻だ!!

待て! 激動の1月号!!

しゃちょさん、はっぴーばーすでい!

本日2度目の更新デス。

僕がRagnarokOnlineを始めたキッカケでもあり、
それ以前に今の自分に影響大のホームページです。

studio Odyssey

更新を楽しみにしてたときのキモチを今でも思い出せます。

いろんなお話が載っています。
『新世機動戦記 R‐0』と『RagnarokOnline』がとにかく鉄板。
ほかにも『message of 512Byte.』も目のつけどこがおもしろかったなぁ。
あとサイト全体から
「みんなでワイワイモノを作ってるんだぜ」
という臭いがしてくるのが、当時学生だった僕にはたまらんかったです。

Linkしていただいたので「いいかなぁ」と思って、
勝手にLinkしちゃいました;;



大は小を兼ねるのか否か


美食家(?)ぽーぽ姉さんが転職だそうです。

090107_01.jpg

090107_02.jpg

というわけで、

090107_03.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

しかし、

090107_04.jpg

サドの人には不評。




EMCでお知り合いになれた人たちとLink!

柊の日記帳
 あまたの数のキャラをこなす手練な柊さん。なかなか手広いぞ!

えんちゃのRO日記
 通称¥の人。つまり日本銀行券。ちゃんぽん……もといチャンピオンさんです!

もりのくまさんの楽しい毎日
 遅刻2号、フォレさんのBlog。ボリノークサマーンか……ってわかんないよね。

よろしくおねがいしまーす。

人まかせ

EMC参加者の皆様。
BlogにLinkを張ってもいいでしょーか。
よければ一言いただければなー、なんて。




さてさて先日行われましたEMC。
詳細を知りたい方は、この記事を読むといいよ!
完全にフォローしてます。
ありがとうトイレの人! 信じてた!
んでその落書き帖のはなんなのさ! おばかー!

そんなトイレの人、緊張しすぎて、

090106_01a.jpg

痛くなっちゃったみたい。臓器が。



フォレさん自己紹介中

がちむちマッチョなTバック、mariさん主催のEMC
こんなイベントでした。

090105_01.jpg

三年ノビ組Tmari先生~。



そのFBはコゲるどころか消し炭だ

サドの人の、

090104_01.jpg

3分クッキング~。

090104_02.jpg

ASPD速いほうがオススメです。

090104_03.jpg

090104_04.jpg

090104_05a.jpg

INT高っ。要求高っ!

090104_06.jpg

090104_07.jpg

上手にやけました~(T-T*)フフフ…



とってもマズかった

みんな~!
大福餅を食べるときは決して、
パンに包んじゃダメだよ!

だいふくからのお願い。最優先事項だからねっ。



だいふくもち存在の危機

mariさんとこに僕が行ったそうですが記憶にありません。
というかコレ、

090102_01.jpg

なんなの! つーかやっぱり名前だいふくもちだし!Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
悔しいので対抗してみた。

090102_02.jpg

090102_03.jpg

こっちが本家じゃけぇ。



とんでもなくエロい夢を見た元日

新春Lnik追加報告。

すたーないと。(るかさん)
Tiametサーバ在住のハイプリ、るかさんです。
このまえHeimdalに襲来してました。Tiametサーバにもうかがいたいものです。
生体で猛威をふるってる方たちやミルミルたんのごしゅじんちゃまなど、
カッコイイ兄ちゃんの絵がもりだくさんのBlogですよ。
ちなみにだいふくも描いていただきました。ありがとー!
なんか申し訳ないぐらいカッコイイなぁ。
そしてBlogタイトル変わってたのにLink直してなくてゴメンナサイ。


優しいひととき//(あめきちさん)
某「また○○かよ!」で有名なサーバのプリさんです。
いきなり襲撃を受けたときにはビックリでした! アザーッス!
あめきちさんのBlogで、まずビックリするのが音楽。
和みまくるので、実は狩りんときも流してます。
そしてなんといっても写真ですね。
一時期自分がハマってたこともあってたので、
おのれのへたくそさを思い知りました。やれやれだ。


KUREHAののんびりRO日記(KUREHAさん)
新年おめでたくプロフェッサーに転職したKUREHAさん。
ソロの道を切り捨てた男らしさに感動です。
ミルミルたんに会いにいってたのを見て、
よく通うようになったBlogです。
今年はお忙しいようですが、踏ん張ってがんばりまっしょい。

みなさんLink許可ありがとうございました!
よろしくおねがいしまーす。

というわけで今日から新年。
喪中の方もいらっしゃるかもなので……。

今年もよろしくお願いしま~す!





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


