AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



だいふくってこんな和菓子(バトン編)

豆まきのヒトからかっぱらってきました。


<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?

spitを見てておもしろそうだと思ったから

★どのくらいの期間Roをしていますか?

ええとβ2の開始が02年からだから……ってどんだけネトゲやってんのさ俺

★Ro内でのHNとその由来は?

だいふくもち。だって俺和菓子だし

★Roの魅力とは?

ドット絵。あと人間どもの阿鼻叫喚


★最初に作成した職と作成した理由は?

アコライト。当時少なかったんで。

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?

斧アサです。
あんまり人類がやらなそうなコトをしたかったから。

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?

旧時計塔のBGM。デビルチ広場さいこー!

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?

イズルードのカプラの右。
なんかウェストサイドストーリーみたいじゃないですか?

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?

犬耳。あと最初にドロップした頭装備のリボン。

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?

斧ができる瞬間がカ・イ・カ・ン

★Ro内で今まで一番後悔したことは?

マリシャス斧を作ってしまったこと。
ハンパなく使えないじゃねぇか!ヽ(`Д´)ノ

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?

鷹の目。最近目が悪くなっちゃって。

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?

大量の斧を得ました。
失ったものは時間と金。あと社会人としての節度

★今加入しているギルド名とその魅力は?

Team_Assassin。
魅力? マスターに3ヶ月近くあってないことかな!?

★精錬について一言どうぞ

Heimdal移籍時はずいぶんお世話になりました。
わりと俺とホルグレンはマ・ブ・ダ・チ。

★ガンホーに一言どうぞ

マップ移動で落とされたり、PT死んでたり、ギルドが表示されなかったり。
そーゆーのがないだけマシじゃん、と思う俺は飼いならされてるんだろうなぁ。

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ

和菓子にともだちなどいないわ!

★一番お気に入りのSSをUPしてください

すでに万の単位を突破してるSSから選べませんヨ!

★Ro内での今現在の目標は?

げてもの大福禁止令を広める。
カスタード大福とか、モンブラン大福とか……。
今川焼きじゃねーんだぞ!

★ROって今おもろいの?

自分から「おもしろくしよう!」「楽しもう」って思わないと、
あんましおもしろくないです。このゲーム。
ただ受け皿は広いと思うよ~。

★ROのモンスターの中で好きな敵は?

くわがたとてんとうむし。あとオットー。
もう顔も見たくないくらいダイスキです。( 'ヮ')q

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?

未実装分の武器のグラフィックと髪揺れ。乳も揺れるとなおよし。

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?

斧に。

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?

キラーラビットにクリティカル!

★今一番欲しいものは?

花粉症じゃない自分。

★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?

俳人です。

★ROを始めた頃の自分に一言。

サボるな。講義を受けろ。

★あと何年くらいROを続けられそうですか?

それは横浜の工藤に「いつまで現役?」と聞くのと同じくらい愚問だよ。

★(追加分)職場や学校でRagnarokをやったこと、ありますか?

やるでしょJK。



これの半分くらいだと思ってたら、たまってましたよ

拍手が僕のやる気の源デス。Lv5デス。

>せ…生活指導室!?(ガタガタ;;
実はそんなもの母校にはなかったですケドね。

>シャチwwwwwwwww懐かしすぎるこのアニメwwwwwwwwwwww
この親子たちが乗ってる船がかわいいのです。

>ケイオスに遊びに来てくれて本当にアリガトウ御座いました(*´∀`*)
>嬉しかったですwまた良かったら来て下さいなw
>へ鯖に超深夜にコッソリ行ったらおもちさんが居なかったんだ・・・ぜ
>(マスタ兼某鬼嫁らしきWIZの女性は居たんだけどな・・・遠目から)

こちらこそ感謝でございます。キング氏にもご迷惑をかけてしまった・・・。
ほんっとありがとうございましたー。
……しかしいったい僕は何時ごろに繋ぐんでしょうね。

>スペックが足りてない・・・だと・・・?(
中古のマシンもそろそろ限界です。助けてサミヤドン。

>ホント平和そうでなによりです^^
リーピンドラドラ。あ、裏ドラ乗った。

>ラムウもびっくりな第一声ですね…!笑ったです
ラムウってびっくりするほどつかったことないなぁ。

>顔うぜぇwwwwwwwwwwwwwww
ラーメンつけ麺ぼく(^ゝД*)

>しかしSPが足りなかった!
あそびにんは パルプンテをとなえた!

>まるでいつぞやのアタイを見ているようだ!(`・ω・´)
フォレさんも内臓が痛いのか……。

>どこの鯖に行っても逃げてそうなオレ^^; 
>会いたいけど、恥ずかしくて ダッシュで逃げてしまいそうになります… 
>また お伺いしに行きます☆ありがとうございましたw

こちらこそありがとー。まぁ逃げても捕まえるから無問題。

>フォレさんかわいい♪だいふくにーさんのあぐらが怖かったんだよきっと・・・。
ばったばったと敵をなぎ倒すノービスよりは怖くないもの!

> ご主人ちゃまのところにもフォレちゃまが着まちた♪
>遠くの方からこっちを眺めてたでしゅ。もちろんご主人ちゃまが捕獲したでしゅよ♪

つぎからはヘ鯖にフォレさん専用罠でも作りますか。

>お・・おおっ掲載おめでとー。これで有名人?ですねっw
目指せ、恋人にしたいアサクロNo.1。

>オメデトウゴザイマス^^
>こういうのって、見る側もよく知ってるサイトとかが載ってると嬉しくなりますね~。

アザーッス。チガウとこで名前見るとなんかニヤリとしますな。

>すっかり有名人の仲間入りですね~。時々拝見してますよ。
>私は相変わらず不況の真っ最中なのでROは暫く休業です;;
>むしろ、アサシンアカウント維持が不可能になりました。
>時間が出来たら2ndアカウントにキャラ作り直ししたいです。
>その時はよろしくお願いします(ナニガ

なんかよろしくお願いされちゃいましたけどキコエマセン。えへ☆
なんか相変わらずお忙しいようで。しなない程度にこなしてくださいませ。

>こうやってどんどんアイドルへの階段を駆け上がっていくのね・・・(*´ω`*)
も・ち・は・まだ、16だから~♪

> タイトルがディーグレいまんの新手のCPだと思った俺勝ち組\(^o^)/
腐ってやがる。はやすg

>愛を込めてだいふくを入れたよ!ザ・共食い☆ミ
愛? お習字にしてくれるわ!(彼氏彼女の事情より抜粋)

>おつかれさまでちた。毒ビンARはすごいでしゅね♪
>常時その状態が維持できればだいふくもちちゃま最強になれましゅね

「いつやろうか、いつやろうか」と発言を書いては消し書いては消ししていたのは秘密。

>ダメージすげー(゚Д゚) 最強の斧アサ爆誕だじぇ
ルギアですか。鹿賀丈史がカッコよかったデス。

>EMC、もちかれ様でした(ぁw またどこかでw あとリンクしましたww
もちかれさまでした~。←さっそくパクる。
ところでことりん、アナタいくつですか。ネタに食いつきすぎです。

>二日連続お世話になりました!斧…臭うので僕の方には向けないでくださいませ!(笑)
>相方が大変失礼いたしました、だが夫婦共々自重できない…
>また毒瓶ARみせてもらわないと不況の波は止まりませんよ。
>世界平和と僕の個人的欲望のために是非また!

ほーれほれ。( 'ヮ')つ【斧】~~~

>お疲れ様でしたwあまりご一緒できなかったのが残念でしたが…
>また おもちさんの鯖に突撃したいと思います!(ぇ

ま、途中で抜けちゃったしネ。またお会いしましょー。

>後から/を加えたのがダメだったか…_/ン○
スマン。なんかやってくれるとは思ってた。

>レポートはこちらって書いてあるなー(ポチッ・・・あれ、私のブログに飛んだΣ(:´Д`)
>という感じでしたっと言うことで、こんばんはですー
>こっそりへ鯖にキャラ作った気がするので、見かけたらストーカーしますね(怪

ストーカー誘う女の雛形はかわいいと思うんですよ。

>ちわっすちわっすー!遊びに来たヨ!
>何度も内緒で覗いてたとか恥ずかしくていえないわ(ノ_・。)
>リンクしていいっすかぁ?? ちなみにあのイグ葉は・・・・・・(謎

え、あのイグ葉はなんなのー!?

>いじめ× ナイスいじり○
こういうのをいじめというのだよ。おばかー!

>パッシブクローク羨ましいですwwww
未実装! 未実装だからね!

>この技術を応用して女湯だ!
これであなたも田代マーシー。ってやらないから!

>え?どこにいる???
僕ここ。ここにいるから!

>愛ゆえにいぢりたくなるんですね♪
>きっとwしかし・・・そんなおもちさんにいぢられるオレって・・Σ( ̄□ ̄)!

どこに愛があるのかと。プンプン。

>うめえwwwwwまじで楽しかったですありがとう!!またやろうw
しかしみんなタフだね。

>これ、もちが描いたの?w
No。犯人はこの人

>ご主人はぁはぁ…!ご主人とだいふくもちさんの上下関係はよくわかった!
>心配しなくても僕のポジションもだいふくもちさんと限りなく近いポジションだとは思ってる!
>しかし僕のが若干上だとひそかに思ってる。ふふふ…内緒やで。

ま た 最 下 層 か !

>今度はマリさんもルカさんも皆して手書きが可能な状態のときに
>絵チャ代わりのメッセお絵かき大会しましょう(`・ω・´)ノ

しかし火龍くんの絵はむかつくほど特徴を捉えてくるネ。ぐうの音も出ないさ。



やっぱりその扱いなのねinMSNメッセ

■ご主人ちゃまとだいふく。

090225_01b.jpg

おのれブバルディアの憂鬱め!!



イジメ、カッコわるい

たまり場でだべってると突然ツンデレラに言われました。

090224_01.jpg

さっきからいたよ!

090224_02.jpg

今話してたじゃん!ヽ(`Д´)ノ

090224_03.jpg

ここだよっ、ここにいるよ!

090224_04.jpg

クローキングもハイドもしてないってば!



主催者さまありがとう!

第2回EMC気になる発言。ピックアップ。ちなみにレポートはこちら。

090222_01.jpg

やってくれました。さすがマメまきの人。

090222_02.jpg

もはや常套句。

090222_03a.jpg

「貧乳はステータス」な人は5月か1月

090222_04.jpg

みらいさんの誕生日をあてたらもらった。ヤッホーイ!!

090222_05.jpg

でました噂のブリーフ。そりゃ売れませんて。あとバナナ。

090222_06.jpg

更新って気つかいますよねぇ。

090222_07a.jpg

も、もっと注意して!ヾ(*´□`*)ノ

090222_08b.jpg

混入騒ぎです!?

090222_09b.jpg

ダーリンまたねー|ヮ゚)ノシ

090222_10.jpg

って連載打ち切りかよ! タシーロAX先生の次回作にご期待ください!



ミルミルちゃんとののさんんとこ、アドレス似てる!

ヘ鯖が誇るご主人ちゃま主催で、今日はヘ鯖ブログ主狩り。
詳しくはそのうちUPされるであろうココ、もしくはココのレポート参照のこと。

んで集合場所に行ってみると……

090220_01a.jpg

いきなりこんなこと言われた。なんで!? エロくないよ!

090220_02a.jpg

ちょっと! なに言いふらしてるのさ!



閑話休題。

ののさんのお仲間、ヴァジュラさん。彼は、

090220_03.jpg

尿の人でした。
まぁでもそんなヴァジュラさんの尿(アスペルシオ)のおかげで、

090220_04.jpg

こんなダメージ出たけどネ。なんか斧が酸化してる気がするよ!?



ヴァン・アレン帯

Tiametサーバからチョコレートが届きました。

090218_04.jpg

なんか俺含まれてます!?∑( ̄[] ̄;)!!



リンク張るとこ間違えてないですか?w

公式ページにも掲載されて喜んでたらなんとっ、
ブックマークラグナロク通りさんにも紹介していただきました。
たまり場で聞いて初めて知ったんですけどねー。

っていうかあのえふおーの人といっしょに掲載されてるよ!?

ほかのBlogもなんだかちゃんと盗賊職やってるしなぁ。
対してここではまったり日常生活Blogときたもんだ。

な、なんだか浮いてる、浮いているぞっ。



神武天皇が即位した日ですよ

たしか建国記念日だったと思う。

090213_02.jpg

フォレさん登場。はいどーも。
でもこのヒトなぜか、

090213_01.jpg

やたら逃げ腰。コワクナイヨー?



会うなりこう言われました

ひいらぎさんの こうげき!

090212_01.jpg

もちサンダー!|ヮ゚)ノシVVVVVVVVVVVVV☆ドッカーン




やまなしオチなし意味なし

定時制リディア高校……じゃなかったEMC、またやるそうです。
具体的に言うと。
別のサーバのヒトたちと合k……じゃなかった、遊ぼうぜ! っていうイベントです。
「ソロばっかで疲れるなぁ」「たまにはPTも」「でもともだち少ないしなぁ」「つーかいないし」
なんていう僕みたいなヒトにオススメです。もちろんともだちいるヒトも大歓迎。
詳しくはコチラ



ハイ、こちら今日のたまり場。

090210_03.jpg

090210_02b.jpg

相変わらず平和みたいです。


拍手喝采雨あられ

コメントありがと~ございます。
落ち込むときもないけれど、わたしはげんきです。

■フ○レさん、あとで生徒指導室へ。

>声高で言っちゃダメなのか…
>なら 直接会いに行って、
>旅館に連れ込んでささやけば!!←意味違いますからw/笑

こ、このBlogは全年齢対象だYO!

>へむ鯖は楽しそうな人がいっぱい生息してるにゃ~(*´ω`*)
と思って某サーバからひとりマイグレかましたのがわたくし。

>目と目が合えば、その時からワタシ達はアミーゴ!・・・ってホントですか?
ぼったくりにはご用心。

>この人固定だよね。よくみかける。時々内容が若干違うw
ドラクエIIIネタはわからないのかぁ。世代だな~なんてたそがれる今日この頃。


■あたりいちめんまっしろけ

>これ何でなるんだろうね(-公-、)
>氷D3のチカチカフラッシュと真っ白が最近頻発するんだけど・・・。


>氷Dではワタシも頻繁になりますね。銀世界現象・・・。
>Effect切ったりFog切ったりで応急処置できますけど、
>できないパターンもあるんで困りますね^^;

ホント困りますよねぇ。
というわけでアンサー。
>スペックが足りてないとなりやすいってよく聞きます。
>実際にスペック&メモリに余裕を持たせたら改善されますた(`・ω・´)
>銀世界もとい光の世界。綺麗なんだけどね!

光の戦士と闇の戦士が力をあわせてくらやみのくもを倒すんです。


■ガチムチmariでぇす。みんなぁ、よろぴくね~☆

>そのまま飛んでいってしまえなんてひど・・・⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
>我が愛しのEMC軍団は皆いい素材をもっておるよ・・・!!!

まるでたけし軍団のようだ。東とかダンカンとからっきょとか。

>BS萌え(^ω^)
転職大変すぎ。あの移動距離、キレちゃうわ☆


■小畑師匠は神様です

>ご主人ちゃまが精錬しっぱいしたときに
>仇をとるためボクもノートに名前を書いたことがありましゅ

Blogだけじゃなくデスノートまで!? あいかわらず高性能だ……!

>ホルグ・・・気になる・・・。あいつだけは油断ならねぇ。
もうすぐはーるですね、ちょっと叩いてみませんかー?♪

>mariさんのバナーキャンペーン見てきたらだいふくさんも発見したし!スゲェっ!
ヒトに言われて気がつきました。
いつ載るのかわからなくてすっかり忘れてましたヨ。

>以前運命のカラスクエストやってたら、
>アラガム・サレーの書いた「ホルグレンの野望」ていう本が
>ジュノーの図書館においてあったのをよんだよ!
>「ホルグレンは己の持つ武器こそが最強であると信じるゆえに、
>他者の武器を壊すのであろう
><ページが破けていてこれ以上読めない>」とかなんとか。

なんという事実!?!?
つーかどんだけ迷惑なんですかあの男ヽ(`Д´)ノ


■スクリームってたまに空気を読むよね

>式には呼んでね!(`・ω・´)
はてさんにぶっ殺されるがな。

>一緒に映画も見るって~約束したじゃない~あなた~約束したじゃない~♪
まてまて。この歌、男死んでんじゃなかったか!?

>また邪魔しに(お祝いに)いくからね!(`・ω・´)
おひたし持参でヨロシク。


■70からまだあがりません

>ドキドキ…wい いつかオレもそちらにお伺い出来たらいいなぁ☆
いつでもどーぞー'`,、(ノ∀`) '`,、


■女の子はご注意を!

>最近、ワタシも第一回EMCに刺激を受けて、
>色んな鯖に遊びに行ってみようかな~なんて影響受けてますヨ^^

アカデミーあるからやりやすいですよね、今は。

>ロリコン的な要素しか写ってないよ!?(´゜ω゜`)これでは勘違いされてしまうじゃないか。
>実際は非常に紳士なネロさんでした☆
>とでも付け加えておいてね(*゜∀゜)お兄さんとの約束だ

ぼくしょうじきものなんです。うそなんてつけません。

>うおおおおΣ(゚д゚*)これはたまりばでUNKとか言わないように毎日気をつけなくちゃ・・・。
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
いや……番長だから補導……?

>黒ネコ耳・・・すごい量でしゅ!!みんなのところへ遊びにいくの楽しそうでしゅね♪
>話かわりましゅがご主人ちゃまがLV70台なりまちた。
>こんどぜひへ鯖メンバーで狩りにでもいきましぇんか?

どーにもご主人ちゃまと時間のあわないだいふく。
とにかく、とりあえずお話しにいきますネ。

>ウホ、これはいい幼女(ぉ
わたしおひたしキライです。ごめんなさい♪

>mariちゃまの本当の姿はシャチだったでしゅか!?ボクたべられちゃいましゅ(涙
雑食らしいから気をつけるんだよ!


BGM:反乱軍のテーマ(FinalFantasyIIより)




シャチは海域における食物連鎖の頂点なんだって

Tiametサーバでむちっとしてるヒトのとこを襲撃(くわしくはコチラ)。

090207_01.jpg

シャチ!?( Д)゚ ゚

シャチというコレですね。



お父さんがカッコイイんですよお父さんが。



Chaosといえば巻き戻り

巻き戻りといえばChaos。

というわけで訪問するたび「ビョン♪」の音で迎えてくれる、
ブバルディアの憂鬱
その管理人さま火龍氏に突撃!隣の別サーバー。

……だったのに。

090206_01.jpg

またも登場銀世界。_| ̄|○i||l
お、おのれ・・・!
ま、まぁ噂の、

090206_02.jpg

キング氏にもお会いできたことだし、ヨシ!


火龍さん、キングさん、突然伺ったのにお相手してくださり感謝!
なんも考えずに行ってしまいごめんなさい;;

小さな旅、バルダー紀行Vol.02

ネロさんなんだか、

090204_01.jpg

モノで釣りだした。

090204_02.jpg

猫耳だ!

090204_03.jpg

あれ、まだあるの?

090204_04.jpg

え?

090204_05.jpg

ええ?

090204_06.jpg
090204_07.jpg
090204_08.jpg
090204_09.jpg
090204_09a.jpg

というわけで、

090205_01.jpg

こうなりましたとさ。どんだけ持ってるのさ!
あとでちゃんと返しました。



ちなみに。
曰くこの膨大な量の猫耳は、

090205_02.jpg

とのこと。


ネロさん柊さん、ありがとーございましたー!

小さな旅、バルダー紀行Vol.01

>はじめまして。ネロブログからやってきますた。
>現在はだいふくもちさんと同じへ鯖にいますよ。
>ネロっちとは同じギルドにいたので、この名前を出せばOKです。
>バル鯖向かった際はネロっちをへ鯖にひきずってきてください(ぉ


こんなコメントをもらってしまっては行くしかないじゃないですか。

ということでバル鯖。
お、あのAXさんにハイプリさんは、ネロさん柊さんじゃ・・・

090204_0a.jpg

到着そうそういきなりですよこの人ΣΣ('-'っ)っ

090204_0b.jpg

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!



ちなみに上のコメントをくださった、

090204_0c.jpg

Sさまにもヘ鯖で遭遇!
ありがとーございましたっ。


70からの必要経験値にぶっ飛んでます

>きれいでしゅね~。ちなみにだいふくもちちゃまはいまLVどれくらいでしゅか?
お答えしましょう。70です。

実はここんとこ70で止まったまま動いてなかったんです。
んで、区切りもいいし、ここらでひと休憩ということで、

090203_02.jpg

コイツと、

090203_03.jpg

コイツがみなさまのサーバに伺います。
ヘ鯖の方は本家がWisを飛ばしたりするかもですが。

というわけで、よろしくネ☆



むちっとしてる人の最大のミス

彼女は最大のミスをおかしていった。

090203_01.jpg

断じて言ってません。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


