AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



何度も言うが俺はカスタードが大キライだっ

中の人のオニイチャンが買ってきてくれやがりました。

090331_01.jpg

カスタードだいふく。

しかもひとつ喰わされたし!ヽ(`Д´)ノ

水中でくわえるって元ネタあるの?

新装備の海賊の短剣。
説明文に赤入れ。

090329_02.jpg

なぜにもうくわえてるんじゃい。


「海賊が使用する短剣。抜き身でくわえるのが正しい使い方。
とても危険なので~~」
のほうがよくないか?


うまくなったとはいえまだまだだぜガンホーさん!



さすがぽーぽねえさんTFFなんて目じゃねぇぜ

ぽーぽねえさんが あらわれた!

だいふくもちは にげだした!

090327_01.jpg

090327_02.jpg

……ぇ、なんで大穴?

090327_03.jpg

好き嫌いがなくてよろしいことです。



思いつきです。

■だいふくもちのダブルアタックタイムマシ~ン
説明しよう!
狩りで出たダブルアタックのダメージから西暦に近いものをピックアップ、
その時代を振り返るっていうコーナーでございます!


というわけで今回は、

090325_01.jpg

2005年を振り返ってみるぞ。


2005年の界情勢
・アメリカ合衆国大統領にジョージ"史上最悪の大統領"ブッシュが二期目当選。
・ベネディクト14世が法王に。つか顔、恐すぎ。そりゃ魔王にもされますって。

2005年の芸
・竹内結子と中村獅道結婚。すぐ離婚するけどさ。
・二子山部屋泥沼。貴の顔が気持ち悪いと思うのは僕だけか。
・岡本喜八監督逝去。
・『殺人狂時代』『激動の昭和史 沖縄決戦』は今でもダイスキです。
・あびる優が番組内で万引き発言。
・ヘキサゴンメンバーをはるかに上回る大バカがいたってお話。
・そういや今なにやってんだろ彼女。

2005年の音楽ーン
・『情熱アミーゴ』が年間1位。これぞジャニーズって曲でした。
・アレンz……オレンジレンジがチャートと話題ともども席巻。
・かえせ僕らのDr.マリオ!
とかいいつつおしゃれ番長のPVはスキです。

2005年のRagnarokOnline
・転生システム実装。転生なんてキチ○イがやるもんだと思ってました。
・龍の城、ジャワイ実装。つーかジャワイってどうやっていくの?
・第3回マイグレーション実施。MagniやForsetyとかですな。
・フォルセティって聞くとレヴィンしか思いだせん。

2005年のだいふく
・中の人が少しずつ仕事の合間、時間の空きを見つけ出す。
・コンビニのレジ横にあった豆大福を食いながらだいふくもち誕生。多分。
・ただし生まれただけで本格的に育つのは翌々年から。

2005年のの人
・まだ最初の職場にいる模様。
・エメラルドマウンテン中毒に。摂取水分9割を占める。
・餃子の王将中毒に。ジャンボ餃子弁当ばっか食ってたなぁ。
・ココイチ中毒に。配達してくれたので職場みんなで食ってました。
・会社に住むようになって1年が経過。
・机の下に長座布団をひいて寝るのも気持ちよくなってきたころ。
・今思えば結構楽しい日々でした。今思えば
ここが最後の領地だ。ここで生まれてここで死ぬ。
・『HELLSING』4巻より抜粋。。
・銭湯ブーム。銭湯コミュニティの奥深さを知る。
・久しぶりに行ってみようかしら。滝野川。



タイトルなしで記事UP。あると思います。

ブリーフスリッパ大スキ、

090324_02.jpg

ヨロシク仮面
彼がたまり場でうかつにもAFKしちゃってたんで
ハゲハゲ言いまくっておいたらWisがきた。

090324_01.jpg

やーいハゲ。



愛ちゃんはガチ。

はい。リンク追加させていただきました。なんか増えたなぁ。
今後ともよろしくらめん。

ここから先おかひじき畑

どこをどう間違えちゃったのか、
よりにもよって斧アサを始めてしまったおばかさん、
おかひじき氏のBlogです。
そうだよね、FARをもらっても別に嬉しくないよね、僕らはさ!
みなさんも斧アサにはAR、でお願いしますね!



そしてINTな人からバトンがきてたので書くぞー。
バトンをまわすってのが苦手というか、拾われないとさびしいので、
とめさせてもらっていいかな!?
というわけではじめまーす。

・名前は?
おすぎです

Q1.身長は?
男は身長じゃねぇ。

Q2.髪型は?
直毛は滅べばいい。

Q3.好きな髪形は?
直毛は滅べばいい。

Q4.目について語って
花粉症がはじまると目が二重になるんです。なぜ?

Q5.自分の顔についてどう思う?
どんまい。

Q6.誰に似てる?
チョンス兄さんって知り合いには言われます。自分光栄ッス!

Q7.1日で1番好きな時間は?
愛ちゃんの天気予報んとき。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
和菓子。より具体的に言えば大福餅。

Q9.送り主のこと好き?
歩兵パラ娘は好物です。ペコ騎乗禁止。つーか太もも。

Q10.送り主の印象は?
パラ娘の髪はやっぱり白だよね!

Q11.送り主との出会いは?
Blog上でですな。世津さんも厄介なヤツにつかまったもんだぁね。

Q12.送り主のことどう思う?
なかなかわかってるじゃないか。

Q13.送り主を動物に例えたら?
高学歴。

Q14.恋はしてますか?
もうすぐ春ですね。

Q15.その人はどんな人?
ちょっと気取ってみませんか。



結婚。なにそれ和菓子よりおいしいの?

自分の名前もかけない和菓子です。

090319_01.jpg

090319_02.jpg

090319_03.jpg

090319_04.jpg

(^ゝД*)



目隠しオプションは2000円です

最近のサドの人とツンデレラ。これから結婚式だそうです。

090316_01.jpg

090316_02.jpg

だれもそんなこと言ってないぞツンデレラ。



特攻和菓子Dチーム

090315_01.jpg

だいふくもち、通称おもち。斧の天才だ。
魔王モロクでもブン殴ってみせらぁ。
でも、

クリームだけはかんべんな。

中の人はクリームが大嫌い。確認。



ののろろのろのろののろのろ

ののさん、今日のセクハラ。ちなみに被害者はこのヒト

090314_01.jpg

090314_02.jpg

090314_03.jpg

よだれよだれっ。



しかしDさんも負けない

090314_04.jpg

等価交換の原則ですね。わかります。



普通に食べよう。

あけはさんの誤った大福の食べ方。

090313_01.jpg

090313_02.jpg

090313_03.jpg

090313_04.jpg

やっぱりしてるんじゃないかっヽ(`Д´)ノ



首をくくるか、市中引き回しか。

どちらにしろ打ち首なのは免れないか。

コンバース。

みんな不元気?
僕は未元気。

リンクさせてもらっておいて紹介し忘れる、
失礼なことをしでかしただいふくもちです。

つーわけでご紹介。

Chocopop RЁVOLUTIФN

最新記事は2037年9月!
時代を先取りまくり、一足おさきな柚さんのBlog。
運がない、運がないと言ってて「おおあなたトモダチ」
と思ったのにオルレアンの手袋出てました。ウラギリモノッ
これからもよろしくうぃっしゅ。



きみはペット、小雪はNG

今日のあけはさん@クロワッサンが美味しいパン屋

090311_01.jpg

おーまわーりさーん!



なんか指にピリっと痛みが。

コンバース。

今日はまんまとLinkを許可してしまったうかつな方々をご紹介……

嘘デス嘘

Linkさせていただいた皆様をご紹介。
本当にありがと~ございます。

今後ともよろしくっ。



☆INTのススメ☆

クルセイダーひとりいればご飯3倍はいけるそうです、世津さんのBlog。
AS武器を持つことが当然のように語られるのが印象的。
そしてなんといってもこのBlog、RSSが設置されてることにビックリ!
更新まるわかりじゃないッスか!


Breath of AIR

空の吐息、って訳すとお洒落なんですが、
なんとまぁマニアックなネタに食いつきがよく、
イマイチお洒落じゃないことりさんのホームページ。
実は身長139cmのマイクロアイドルなんだヨ。


高野の放浪記?

EMCをこっそり撮影してたという盗さt・・・じゃなかった、
凄腕カメラマンな高野さんのBlog。
おかげでレポートはこちらにリンクしちゃいました。
しかしここのタイトル、なんで疑問系なんだろ……。


MIRAI日記

EMCんとき、誕生日を当てたついでにリンクさせていただきました、
永遠の17歳、MIRAIさんのBlog。
ローテンションな我がBlogとは大違いで、実にハイテンション。
会社でBlog更新。あると思います


わんだふる らいふ

ご主人ちゃまんとこのパン屋が誇るソフトマッチョ、DさんのBlog。
首輪つけられたり、かいぐりされたりしても、
いつもニコニコ笑顔でやり過ごします。
ただしノロケは強烈


ルリの相棒は村正

LUKが高いわりに、記事の最初の挨拶が死亡フラグだったり、
物語序盤で死んじゃうカッコイイ人のセリフだったりして、
いまいち幸の薄そうなルリさんのBlog。
挨拶はもうちょい幸せそうなのを選んだほうがいいと思うんだっ。



スキルの略称、わかんなかったら調べてネ

何度でも言います。
ここは斧アサのBlogです。

斧アサでもこんくらいはやれるシリーズその2。

090309_01.jpg

EDP+属性付与+ブレス+IA+IM+BS鈍器スキルセット。
コレにDAにLAが載って5ケタ。
ちなみに装備はインジャス、黒蛇刺しの中型に動物特化。

EDPがあると夢が広がりますなぁ。



ドラマが佳境で大忙しです

コンバース。

んじゃ、歌のおにいさん見てきますね。
あ、まだか。

>>しかし火龍くんの絵はむかつくほど特徴を捉えてくるネ
>資料を見ないで描こう!という友達との絵遊びで
>異様にキャラの特徴掴んでてマスオもマスオに見えるから
>笑いが取れなかったんだぜ・・・

芸人としては失格。出直してマイレージ。

>お前が16歳なら私は6歳だ!!!
アイタタタタタタ

>へ鯖にオレ専用の罠ですか!?(ガタガタ…
>と 遠くから眺めてるだけだもん!!(ぇ

しかし気配を消したご主人ちゃまに後ろからつかまるんですね、わかります。

>ゆ、雪見大福はゲテモノじゃないよね?
アレって凍ってるとちっちゃいフォークが折れて、
しょんぼりしたりしません?
あ、僕スキですよゆきみ大福。

>おもちさんって やっぱ可愛いw(ぇ?
なにかいろいろ誤解があるようだネ。

>自分が和菓子だっていう自覚はあるんですね・・・
虎屋で生まれたエリートです。おもにあんこがエリート。

>100M分の斧って鯖ごと買えそうだ・・・
人の心が斧で満ち溢れればいいと思うんだ。

>言い忘れてたw リンクさせてもらっていいですかー?
こちらもしちゃいました。

>100Mの斧ってすごいでしゅね。!番長とコメントがかぶってる!?
100メートルの斧!? デカっ!?(違います

>ttp://blog.kourin.org/data/pic0201.jpg
>きっと喜べる一枚!ウイルスとかじゃないから安心汁。

君だけに新情報を教えてあげようっ。
中の人は生、カスタードといったクリーム類が天敵なのだ!
イヤァァァァァァァァ!!!

>こちらではお初ですー!先日はおつかれさまでしたー!
>100M全て斧に捧げる愛がすごいと思いましたよw
>そうそう、リンクの件おkなので
>早速こちらからリンク貼らせていただきましたー!
>宜しくお願いしますお^^

結婚相手の苗字は小野さんがいいなぁと思ってます、僕。
あ、今後ともよろしくでぇっす!

>あれ、見えてましたかΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
>バッチリ隠れてるつもりだったのに!

このうっかりやさんめー

>名前出てる名前w
修正しますた。ううむ。気が、もといあんこが抜けてますなぁ。
>いや別に名前見えても構わないけどwちなみにスリッパ78枚になりました(゜∇゜)
というわけで当人登場。ごめんよー。お、あと1枚で素数ですね。

>最近斧アサ日記どころか食料日記になってる気がします(^ω^)
そこは突っ込んじゃダメ。

>だいふくちゃまの体にはやっぱり血ではなくあんこがながれてまちた♪
やっぱり、ってことは予想済み!?Σ

>楽しそうですねぇ(しみじみ
あんこもれてるから僕は必死です!

>こしあんではなくつぶあんを希望します!
大福はつぶあん。こいつは譲れねぇぜ。

>うぎゃぁぁ!!お おもちさんがぁぁぁ!!!(泣
でもわりかしよく食われたり刺されたりしてるので日常茶飯事だったりして。

>ボクもみたでしゅ。
>かまれてだいふくちゃまがよろこんでたところを!!

だからよろこんでないってば!Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

いつもありがとうございま~す。

では、お。



1号店はぶっちゃけどこなんですか?

ある日のパン屋さん

090305_01.jpg

喜びませんっ!



探偵物語と蘇える金狼くらいは基礎教養

■だいふく殉職

090304_01.jpg

090304_02.jpg

090304_03.jpg

090304_04.jpg

そりゃそうだ。



メンノンにも書いてあった!

ブリーフダイスキ!ヨロシク仮面いわく!

090302_01.jpg

090302_03.jpg

090302_04.jpg

トレンドはスリッパ。
サンダルの名前消し忘れちゃった・・・。



高野さん、大地に立つ

たまり場でボーッとしてると。

090301_02.jpg

ん?

090301_03a.jpg

あたま、見えてますよ。





プロフィール

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


