AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



腹減ったなぁ、ラーメンでも食いにいくかのぅ

拍手返信。
ホントありがとうございます。和菓子も感謝。

■まあたまには長い記事があってもいいじゃない

>丁寧な説明ありがとうございます>< 
>とても分りやすかったです。

和菓子でも少しは人類さまのお手伝いができるみたいなのでよかったです!
>変態さんじゃなかったんですね・・・あわわw
とのことですが、
>いや、変態だからだろjk
と本人が申しておりますので、やっぱり変態さんだからのようです。
謹んで訂正させていただきます。

>ヽ( ・3・)ノふっふふっふふーん♪
ヽ( ・3・)ノふっふふっふふーん♪

>番長はアイドルじゃなくていぢられキャラなだけなんだ・・・
それは和菓子もいっしょです。
いいかげんそろそろ攻勢に出たいとこですな。

■買うために入間のアウトレットまで行ったさ

> じゃあ大福さんに渡すもの全てに斧を刺繍すれば何とでもなるわけね(`・ω・´*)
>良いことを聞いた。

なんかくれるのかしら。
カスタード大福に刺繍するとかそんな器用なことされても困るんだからね!

> だいふくちゃま専用装備でしゅね♪
見たときさすがに「これは俺のだろう」と思いました。

■げへ。

>ごめんなさい、某和菓子にしか見えませんwwwwwwwwwww
>声出して笑ってしまったw

ですよね。俺もそう思う。

>小豆和菓子に盛大に噴いたので拍手をば!(・ω・)
>コメありがとうございます

噴いて汚れたモノについては保障しませんのであしからず。
あとなんか余計なお節介みたいなこと書いてごめんなさい;;
何事も全力でメリハリつけてガンバってください。
月並みなことで申し訳ないんだけど、
僕みたいに中途半端にやると、あとで後悔してシンドイですよ~。

>和菓子以外に見えてるんだったら連絡ください<おっさん
そんなあなたにただ一言。ウザス。

>大好きな馬はヒシアマゾンです^^
おお中館さんだー。

>和菓子以外は・・・・ないですねw
そりゃそうですわ。

>ライデンリーダーとは…なつかしい!!バトン回答ありがとうございます~!
開催日が開催日なんでなかなかむずかしいけど、
ライデンリーダー記念はいっかいは見てみたいなぁ。

■よからぬ想像をする俺を誰も責められまい

>俺も見たわw「ゼロム…だと…!?」って思ったら、姉貴ともう一匹なんかいたなぁ。
ビビるよね。つーかなにしてんのアンタたちー! と思いました。

>え・・・姉貴が後ろなんですか・・・(`・ω・´;)
後ろは、らめぇ・・・!

>混浴すがたこの目でみまちた・・・てれちゃうでしゅね
らぐなろくは全年齢対象でおねがいしたいもんです。

■みかん星人・・・

>ドSのパン屋さんって素敵(*´ω`*)
お、おのれ番長めーヽ(`Д´)ノ

■ここんとこのわたし

>マンドラゴラですると良いって言うよ!(`・ω・´)
触手は、ゃぁ・・・!

>だいふくもちちゃまの思い人はきっときましゅよ♪
あんこちゃんか、あんこちゃんなのか。

>お互いに幸せくるといいですね~w
んね。

>幸せは来ませんが、兄貴なら来ますよ
来 る な !

■マリオだって好みはあらーな

>毒キノコに謝れ
ヤツは毒キノコ以下か。

>キノコプリさんお元気でしゅかー?(*´ω`*)
お元気ですかー?

■ふくろうも水浴びか~

>なんでこんなとこに伯爵が・・・・
だれだか知りませんが暇ですなぁ。

>雀は水たまりで行水するでしゅ。
>フクロウ伯爵ちゃまも水浴びしてたでしゅね

行水、行水か。貴族のくせに……。

>おいしそうなふくろうさんだことー
た、食べる気!?

■そんな逆毛に育てた覚えありません!

>おもちだって今日アイシラを一山いくらで食べてたじゃないか・・・
アリスとアイシラ、どっちがかわいいか、そしてどっちのカードが高価か。
言うまでもなかろうよ!

>大福なら30個ちょい食えまs
そりゃ食いすぎだよ番長。

>この翌日に150匹食べました( ・д・)b
もうやりすぎだよ逆毛野郎。

■ポリンはポリンである。しょせん。

>ポリン先生の意思は君が引き継ぐんだ!
必殺技か。こうですね。



燃えあがれ俺の小宇宙(あんこ)!


ポリンはポリンである。しょせん。

今日のポリン先生。

090429_01.jpg

ぜひやめてくれ。



そんな逆毛に育てた覚えありません!

ちょいまえのヨロシク仮面

090427_01a.jpg

く、食う!?

090427_02.jpg

10匹。なんて羨ましい。



ふくろうも水浴びか~

噴水シリーズ第二弾。

090426_01.jpg

さすが公爵。噴水で水浴び。身だしなみはバッチリだ。



マリオにだって好みはあらーな。

キノコプリが、

090424_01.jpg

無反応。
じゃぁということでラクガキついでに、

090424_02.jpg

きのこといえばマリオ。

090424_03.jpg

つまり2の毒キノコ並にヤバいってことですね、あなたは。



ここんとこのわたし

とりあえず幸せ来ないかな~と、

090423_01.jpg

花占いでもしてみたよ。



地元的には季節ハズレだけど

まぁたまには、

090422_01.jpg

こういうのもいいんじゃなかろうか。



春ですし、衣替えということでheadの画像を変更しました。
なにはともあれmariさんに感謝。



みかん星人・・・。

パン屋が僕をいじめます。

090421_01.jpg

みかん!?

090421_02.jpg

みかんじゃネエエエエエエエエエエエエエ!



090421_03.jpg

順調に伝染してます。


よからぬ想像する俺をだれも責められまい

プロの噴水でオークレディと、

090419_01.jpg

ゼロムが……( ゚Д゚ )ポカーン



リンクにまたまた追加です。ありがとうございます!

about:blank

某パン屋のメンバー、あけはさんのBlog。
雨の日に更新するという斬新さがウリです。
二度ほど当Blogにも勝手に出演していただきました。
いいネタの投下ありがと~!
またの投下をお待ちしております。
そういえば、来週火曜日あたりは全国的に雨降るとかいってたなー。



げへ。

くれは家からバトンきました。アザーッス。

と思って読んだら、あ。これなんか見覚えがあるぞ……?
ならばちょっとチガウ答え方をしようじゃないか。

Q1.身長は?
雑誌の後ろとかに載ってる身長を伸ばす薬に手を出しそうなくらい。

Q2.髪型は?
毛先がくるくるまわってます。やたら楽しげでマジ憎い。

Q3.好きな髪形は?
ショートボブの似合うかわいい女の子が彼女にならんかなぁ。ならんか。

Q4.目について語って
実はコレ目じゃなくて小豆だったの、知ってました?

Q5.自分の顔についてどう思う?
どんまい。

Q6.誰に似てる?
水嶋ヒロ。顔じゃなくて名前がね。

Q7.1日で1番好きな時間は?
ゴミをゴミ箱に投げて見事入ったその瞬間。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
和菓子以外に見えてるんだったら連絡ください。

Q9.送り主のこと好き?
鍋の材料になってくれるのであればスキ。
拒否されたら? まぁ無理やり鍋に投入するかなぁ。

Q10.送り主の印象は?
ここぞというときにしける、おいしい人。
計画的に笑いを取ろうとする人間の天敵。つまり天然。

Q11.送り主との出会いは?
たしかミルミルちゃんとこに遊びにいった、
っていう記事を読んで捕捉したような。
記憶違いかしら。

Q12.送り主のことどう思う?
遊んでください。

Q13.送り主を動物に例えたら?
馬。
馬といえばライデンリーダー。ダイスキな馬でした。

Q14.恋はしてますか?
ヽ( ・3・)ノふっふふっふふーん♪

Q15.その人はどんな人?
_| ̄|○i||l



買うために入間のアウトレットまで行ったさ

先週だったかな。

090414_01a.jpg

こんな靴を買いました。
実はこの靴、なんとシュータンのとこに、

090414_02a.jpg

斧のロゴがあったりします。しかも斧は2本



まぁたまには長い記事があってもいいじゃない

verdandi&forsety鯖にお住まいのgardenさんから、
お便りがきたので紹介しまーす。
>えとえと・・・青色のアコライトって転生してるってことなのですか(;´Д`)?
>本当に分らないので教えて下さい;

はい。ズバリそのとおり、転生してるアコライトです。
スゲー基本のとこから話すので、
そんくらい知ってるよなめんな! ってなったらごめんね?

Baseレベルが99になるとキャラクターは「転生」が可能になります。
転生すると強かったキャラは一転してノービスへ逆戻り、
かつて歩んだ道をもっかい歩かされるハメに!
「また一次職かYO」と頭抱えたくなります。
でもそのかわり一次職をクリアすると、
とても強い「転生二次職」ってのになれるんです。
(ウチのだいふくの職、アサシンクロスもそのひとつ)
これが転生の醍醐味。大多数のみんなが転生を目指す理由。

んで転生したあとのノービス、一次職なんですが、
区別するために実はそれぞれ色が違いまして。
普通のアコライトは茶色でしたが、あのアコは青。
つまりあのキノコは転生したあとのアコなんです
決して変態だからじゃありません。

わかったかなー。



というわけで拍手コメントの返信です。
ありがとーございます!

みんな、オラに元気をわけてくれっ

>いつも拍手返事ありがと~ですよ(*´ω`*)
いえいえこちらこそ。

>実はエイプリルフールだと忘れてて
>今日見て騙された事をしりました・・・;オレ もしかしてボケ?

アハハハハ。君のような人がいるから4月1日という日があるのだよ!

>うちにまで拍手サンクスですー(`・ω・´)
拍手コメント書くことだけが生きがいです。

なにを言っているんだきみは

>うわわΣΣ(´∀`; ) 大きくご紹介頂いて・・・。 
>感謝の意を込めて忘れた頃にHeimdalに突撃したいと思いますw

では僕も忘れた頃にそちらに行くとしましょう。

俺で遊ぶなっちゅーに!

>アイドルはいじられるのも仕事です!
アイドルっていうなら、番長のほうがアイドルだと思うよ俺!

>もちは伸びるから大丈夫!!(ぁ
そういう問題じゃないと思うんだっ。

>おもちはどこまでのびるか試したくなるもんでしゅ
でもガマンして。ガマンしてってば!

>よいではないか、よいではないかー
あーれーお代官様ー。
とか言うと思ったかバカモノめ!

>伸びる・・・!君はもっと伸びる!!
伸びないよ!

柚さん来る

>おもちさん 殺害しちゃダメですよ?
>柚鍋作るなら、生きたまま鍋に入れなきゃww(違っ

生きてるまま鍋に入れてじっくり苦しむさまを鑑賞……。
おおっと話が危ない方向に!?

>幼女を食べるなんて(つД`)うr、いや、なんて酷いことを
なんか略されてますね黒猫さん
言いかけはよくないと思うんですよ黒猫さん

>うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!..._φ(`・ω´・ ●)ノ 
>へ鯖でもごっちょさ~んされました、どうも僕でs←味ドウデシタ?(マテ
というわけで鍋にされたご本人。
ごはんによくあいました。おいしかったデス。

>いぢめたらだめですよ!(何か違
普段やられてるから攻勢に出られると思うとついつい。hehe...

>俺の分も残してなきゃだめですよ!(マテ
柚鍋人気だなぁ。また井戸鯖に行ってくるかー。

>ついにマスコミ進出まで狙い始めたか・・・
なんてたってアイドルー、和菓子はアイドル。

ハラヘリヘリハラ

>最近おもちのせいで人死にすぎじゃね!?
人をコナンや金田一のように言うでない!

>あんぱんまんみたいにだいふくちゃまも少し顔をわけてあげると
>みんな元気になるでしゅよ♪

と、ともだち、愛と正義だけじゃないもん!

>自己犠牲の精神が足りぃぃぃぃぃん!!!!ヽ(`Д´)ノ
>アンパンマンを見習うんだ!

少なくともカバくんに食われるのだけは納得がいかないので却下!

>ほらやっぱりアンパンマソが正しいんだよ!
ええい知ったことか!

>) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ っておもち語録に実装される日を待ってる。
それはわが軍の敗北を意味しますねーさん。よってこれも却下!

>何 だ あ の 青 い ア コ は
きみがいないあいだにいろいろ動いてるんだよ。
いいから暇を作って戻って来るんだ。

ハマー、あとで泣かす

>だいふくさんがツンデレなのは今に始まった事じゃないと思う(ぁ
ツンデレなんかじゃないですーゥ。

酒は呑んでも呑まれるな

>せんせー!!!腹痛いっす!!!!wwwwwww
やっぱ伝染しますよネー。
ヘ鯖で広めるべく日夜活動中!

ちょっとINTあげようかなとか思っちゃうよね

>その魔法でMHに突っ込んで、死んだ人がいたような…!
え、なんのことだね?
ストラウフに囲まれたなんて記憶にないよ?

>んん?JTってことは風幽霊アクセ?だがしかし!
>ジプシーは電気うなぎでそれを易々と可能とするのだ!
>うらやましいだろー

こ、こ、このツンデレラが!
誕生日オボエテロよコノヤロー。

>だいふくさんは柔らかかったらなんでも良いと思うよ!(`・ω・´*)
>ただ、かっこよさは捨てないでね!

ようは喰いやすくいてくださいね、ってことですね。
どうせ食物連鎖の底辺さ。おばかー!(ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻

>そういえば、FBとかが出るのはカーサcだったよ!今度トールいこうな^^
1秒で蒸発じゃんソレ。

>オートスペルって夢があるでしゅよね!ご主人ちゃまも大好きでしゅ・・・
>たとえInt低くてダメージがでなくてもそこに愛があればいんでしゅ

さすがっ。愛だろ、愛、ってことですね!
個人的にエラいほうのふくろうのカードが欲しいんです。今は。

>ユピテル楽しいよねっ!のびばんもINTの誘惑に・・・
いっしょに負けよう。

>AS楽しいよね。わしはゲイズティcよ。それにしてもよくわしのブログにたどり着いたね
ニヘヘ。和菓子をなめてはいけない。

>あんまり意味が・・・って思うんだけど、でも楽しいんだよね!
>オイラなんて3しかダメ出なかったよっ!

あえて意味を問うなら、だまって装備していって、
「うぉなんだ!?」
と反応してもらえるところかしら。あの瞬間がたまらないっ。

> よし、次はゲイcだ。
師匠も言うてたけど、ゲイズティcってなんの効果?(ググレカス

和菓子の主張

>おれもコンビニで大福見つけたら
>「あ、おもちさんだ」とかいつも思ってますよ?

まぁ自分でも大福を見ると親近感わきますからねぇ。
……ん? 和菓子に親近感っておかしくないか?



和菓子の主張2009

和菓子だって言いたいことがある。

まず。
豆腐大福はやっぱりよくないと思うんだよ!
そりゃ味は気になるけどさ、味は!

んでもって。

謀りおったな黒猫め!
なーにが「お客さん」だよもう!
勝手にアンデッドにしてTUで土に返さないでよねっ。おばかー!



ちょっとINTあげようかなとか思っちゃうよね

最早斧アサは、

090413_01.jpg

ソウルブレイカーや、

090413_02.jpg

インジャスcのソニックブローなどでは物足りない。
今こそトレンドは、

090413_03.jpg

魔法だと思うんだ。10しか当たってないけどな。



また題名つけわすれちゃった

先日の拍手コメントで、
>何 だ あ の 青 い ア コ は
と驚いてるアナタ
そうです。キノコプリこと旦那は転生しております。

090412_01.jpg

もう転職してんじゃないのかしら。知らないケド。



酒は呑んでも呑まれるな。

このまえ柚鍋のお礼に井戸鯖にいったとき

090411_00.jpg

と教えてもらったあの挨拶をヘ鯖でもやってみたよ。
へーいみんな!

090411_01a.jpg

ヽ( ・3・)ノふっふふっふふーん♪

090411_02.jpg

すこぶる不評。あるぇー?


ハマー、あとで泣かす

久しぶりに人と狩るんでSDへ。

090409_02.jpg

ダンジョンでいきなり。なんなんですか君は!

090409_01.jpg

だからなんなんだよ! つーかなんでさっきから重なるのさ!?

090409_03.jpg

俺じゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ


ハラヘリヘリハラ

ぽーぽねーさんが和菓子を喰らおうとしてきてたんで、
いつもどーり喰われるのを拒否してたら……。

090408_02.jpg

おなかが減りすぎて、

090408_04.jpg

死んでるー!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

090408_05.jpg

も、もしかして俺のせい?


柚さん来る

■Heimdal殺人事件。サドの人は見たっ。

090407_01.jpg

殺害されたのは井戸市在住の柚さん
たまたまHeimdalに遊びにきていたところだったという。

なお逮捕されただいふくもち容疑者は大筋で容疑を認めており、
殺害の動機については、
「どうしても柚鍋を作りたかった」
と語っている。



俺で遊ぶなっちゅーに!

日々のだいふくもち。

090405_01.jpg

ねーさんフォークでつつかないでくださいっ。

090405_02.jpg

ええぃおまえらまで! 引っ張るなっ、そしてつつくな!



なにを言っているんだきみは

■パン屋のムッドくん

090402_01.jpg

よだれふきなさい!

090402_02.jpg

090402_04.jpg

、ねぇ、なんか違くない?



リンク追加させていただきました。

低スペックでまったりと

そういえばβんときこんなかんじだったなぁ、
なんて思いながら俺も見ております。gardenさんのBlogです。
「性能はダウンさせてこそ遊び」
と、かの所ジョージも言ってるように、
なにも強くするだけが脳じゃない、
未熟な状態であたふたするのもそれまたROなのです。
まぁgardenさんはダウンさせてるわけじゃないですけどネ。
ROにくたびれてるそこのアナタにオススメです。



みんな、オラに元気をわけてくれっ

え、なんかありました?

というわけで拍手返信。ありがとーございますいつも。

>憧れのだいふく様からコメントを頂いたワーヾ(*`Д´)ノ゚ありがとうございます
>こっそりブログ読ませて頂いててゴメンなさい><

しかしなんなんだろう、語尾の文字化け。

>さすが御餅流 斧二刀術だぜ。(´ω`)b
流派創立3年ちょいですけどネ。

>本気やべぇ!
EDPの効果が短い理由がよぉくわかりました。

>∑(`・ω・´*)おもちさんカッコイイイイ!
存分にときめくがいいさっ

>すげぇ! あ、斧アサのブログだったんだ(ぇ
そ、ソウダヨ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

>久しぶりの斧アサ日記だあ♪やっぱ斧アサカクイイね!
いつも斧アサ(が書いてる)日記だよ!

>斧アサのブログだったんd(ry 次はカーサに挑戦汁
斧アサのBlogだってば!

>斧アサのブログだったんだねぇ。おもち食べられ放題の記録だとおもってた。
断じて違うっ!

>あいかわらずつよすぎでしゅよ!
EDPが、だけどネ。

>ただしノロケは強烈。わろたwwww
ハンパないぜムッドくん

>盗撮Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚) とりあえず、疑問系なのは仮につける予定だったので。
>でもいいのが思いつかずに現在に至るって感じです!

たかのさんとこのエイプリルフールに見事に騙された人(1/20)
危なくLink名かえるとこだったじゃないか!

>リアルLUKなんて皆無だから幸薄いは当たってると思う・・・
>幸せそうな挨拶募集でもしようかな?

それよりなによりまずは会社では更新よりも仕事しようZE!

>うわ~リンク欄がすごい増えてる!さすがアイドル斧アサだいふくにーさん!!
ちまたではやりのアイドルマスター、男版とか出ないのかなぁ。
なんてちょっと思った。ヤラナイケドサ。

>「Breath of air」とは慣用句で「そよ風」ですw
>「大気(空)の吐息」で「そよ風」とは…欧米人も洒落たこと考えたもんです(ぁw
>と、軽く注釈しておきますw ちなみにネタは生きがいです(ぇー?w

し、知らなかった! いやぁ不勉強な醜態をさらしてしまったw
マジシャレてますな。

>テイミングアイテムは何がいいのかなん?(´¬`)
よだれふこうぜ、あけはさん。

>会社でなんか見てませんよ・・・! おやつに大福もらったりも・・・してませんよっ!
あけはさん、仕事しようYO。

>しかし、餅もアイシラcを出したことがある
紳士に出してもらったやつだなw

>雪見だいふくは同じように食べてるなんて言えない
いやそれこそ普通に食べようよ!

>ヘ鯖のへはへんた・・・・・最近みんなぶっちゃけトークになりつつあるでしゅよね
>へ鯖ってへ鯖って…なんか すごい……類は友を……(ぇw
>二人のへんt・・・男前具合に惚れました(´¬`)

誤解だっ。へんた(ryなのはののさんだけ!(あれ?

>変態じゃないよ、素直なだけなんだよ。ヘ鯖の人はピュアなだけなんだよ。
と思ったら本人から。わかりましたかみなさん。ざっつ素直です

>確かクリームは嫌がってたはず!という事で、あえてクリームにしてみました!(ぐっ
余計なことを覚えてないでよ、おばかー!

>マジで!?じゃあエイプリルフールにクリーム詰め込んだレターを100通送ろう(`・ω・´)
忘れててくれてホントによかった。

>紹介ありがとうございます。 RSSの導入はおバカなワタシでも簡単でしたよ^^
>便利なので興味があればお試しあれ><

どうやら難しくもないみたいですねぇ。いれてみようかなー。

>時々、だいふくもちさんが斧AX使いだってコトを再認識します。
ときどきじゃなくて、いつも認識しましょうね。

>おもちさん カッコいいですw
ありがとー。
しかしこれがAチームのパロディだってわからない人のほうが多いのかな?

>お前、来るの遅いと思ってたらこんなネタ仕込んでたんか!
「なんかしなきゃ」って考えてたら遅れた、なんて言えない。

>ピーコ・・・と見せかけて火龍(`・ω・´)
火龍のファッションチェック!?

>あ、おすぎさん。ちーっす(´ω`)ゝ
あんらいい子。挨拶は大切ヨ。

>直毛にどんな恨みがΣ(゚д゚*)
天パ帝国に栄光あれ!

>バトン応えてくれてありがと~。
>それぞれの答え方があって楽しませてもらいました^^

あんなんでよかったのかしら。

>うるせー10円はげ~
ハゲ乙。

>お前らいい年して気持ち悪いwwwww
そろそろ30も近いというのに、いやはや・・・。

>おもちろい企画でしゅね♪ご主人ちゃまのダブルアタックだと1000年代になっちゃいましゅ
1192つくろうキャバクラ幕府。

>ブログ来店ありがとうございます。
>むちっとROさんのイラストがテンプレなんですね。斧アサすげぇ~

こちらこそどもどもー。
mariさんに書いてもらったんで、ちょうどいいから使わせてもらいました。

>白と黄色の境界線が苦手な大福兄さん
どうしてもカスタードだけはいかんですたい。

>オニイチャンどいて大福食べれない!!
アコさんのラリアットでもくらいたいかっ!

>共食いダメ!絶対!!
たまには共食いしたい、夜がある。

>オイシソウ(・p・)ジー
カスタードだよ!?

>共食い・・・・
むしろあんなだいふくと「共」にされるのは不愉快だっ!

>こんばんは。コメありがとうございました。
>ほんとは折を見て私のほうからご挨拶してリンク頂いていこうと思ってたのに、
>先を越されちゃってちと悔しいですw
>歯切れのいい日記で読んでいて楽しいです。これからも宜しくですv

いえーい。先を越しちゃった。
今後ともよろしく。

>エイプリルフール乙
なんのことだね?

>だいふくちゃまがご乱心でしゅ!
>ご主人ちゃまは体調ばっちりになりまちたよ♪ごしんぱいおかけちまちた

わたくしユージュアル平常心です。
おお、よかったでございますー。

>エイプリルフールだからですよねっ
なんのことだかサッパリ。

>普通に騙されかけた!ばかっ僕のばかっ(´ρ`)
だれだかしらないけど、騙したやつでてこい!
成敗してくれるわー。

>どっちにしても おもちさんの可愛さはかわりませんよねw
反応に困ることを言いおってからにw

>な、なんだってー!?
僕たちは重大な勘違いをしていたのかもしれないっ。

>そうかー、もうエイプリルフールなんだなぁ。春ですねぇ(*´∀`*)
春なのぉにぃぃぃ、春なのぉにぃぃぃぃぃ♪

>騙された('A`)
迂闊です。師匠。

>あれ?斧アサだったんだ(ぁ
>やはり斧アサのブログじゃなかったか!

ま た ア ン タ ら か !!!





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


