AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



このBlog、宣伝してなかったのに見つかりました。

Link追加のお知らせです。

あやうな

生ける伝説、すずなり亭マスター、すずなりあやなさんのホームページ。
表情ゆたかなかわいいイラストと、
殴りプリという生き物の恐ろしさを同時に堪能できます。

あやうなさんのほうでもLinkしていただいたので、
こちらからもLinkです。

今後ともよろしくお願いしま~す。



何事もなかったかのように今に戻る

キノコプリに久しぶりに会ったら、

090528_01.jpg

090528_02.jpg

なんかナンパしてました。



過去編その3 見間違えるんです

筆記を無事クリアしただいふくですが、

090526_01.jpg

また引っかかってました。

090526_02.jpg

これに。

090526_03.jpg

言われなくたってんなのわかっとるっつーの!
……でも焦っちゃってどうにも違うヤツを殴ってしまう。
昔は話せば転職できたのになぁ、もうっ。



んでまぁ結局トライすること20分くらい。

090526_04.jpg

ちなみにやってるあいだの光景はテンパってて撮影しておらず。

090526_05.jpg

とりあえず、おつかれさまでしたぁ……。



過去編その2 新しくカテゴリ作ってみました

ふたたび挑戦。アサシンギルドへ。

090524_01.jpg

鯖缶は俺のせいじゃないよ!
というわけで、
このメッセージを見てる、ってとこでおわかりの人もいると思いますが、
つぎの筆記試験も見事に失敗

090524_02.jpg

こんなことを言われる始末。お、おのるぇ~!
しかも再度筆記に望もうとしたところで、

090522_03a.jpg

これですよ。
またですか。そうですか。

090524_03.jpg

そりゃ吠えたくもなりますって。

だいふくもちは本当にアサシンになれたのでしょうか……。



たまには昔を振り返るのもいいじゃない

すっごくまえのわたくし。

090522_00.jpg

苦節半年。や、やっとJob40になったぜ……。
へへ、やればできる子じゃん、俺。というわけでアサシンギルドへ~。

090522_01.jpg

って、アレ? 話しかけられないぞ?

090522_02.jpg

おおやっと話しかけら……

090522_03a.jpg

サーバーの接続がキャンセルされました。

090522_04.jpg

うっわぁ……セーブポイントまで戻されてるし……。

果たしてだいふくもちはアサシンになれるのでしょうか……T_T



これがニュータイプ……!

ダンサーやっててDSしか撃ったことがなかったわたくし。
あまりにもいまさらながらにも、

090521_01.jpg

スクリームを堪能中。こいつは楽しいや。

090521_02.jpg

でもやりすぎて、

090521_03a.jpg

きのこプリにうまく合わせられました。

先読みされただと!?



黒猫耳放浪記へのLinkが多いにゃー

コンバース。

よく寝たわ。気がついたら寝とった。

まぁ目覚ましの意味もこめて拍手返信です。
いつもありがと-!

>何か懐かしいものがーと思ったら、小宇宙と書いてあんこですか!?
イエス。セブンセンシズに目覚めるとあんこの質があがります。

>バ?タ\(^o^)/パラダイム!!
ハマりすぎw

>ややっ....!!なんだか失礼な事をしてしまったみたいです
>御免なさい!
>いえ、応援頂けるだけでとても嬉しいのですよ・゚(ノД`)・゚
>本当、ありがとうございます

本番はまだまだ遠いですが、
ヘ鯖にて朗報お待ちしております。

>恥ずかしがることはない。
>これはもちの子の素直な欲望が表れたSSではないだろうか?
>私はそう信じている

初恋の人にまで言われたアナタに言われたくないなぁ!

>犬耳のおにいさんにも気をつけてね;w;
バカナっ。おにいさんは健全ですっ。
どこぞの黒とは違うもの!

>葉猫・・・凄い気持ちよさそうですねぇ
温泉行きたい……いやマジで。

>そこで頑張ってテイムするんだ!敵は油断している!
実はRO人生でテイムが成功した試しがない和菓子ですこんにちわ。

>どうやってそこにハメるのかが知りたい・・・
作業中が見てみたいとこですなぁ。

>露店主がだいふくなのかと確認した事があるひと(1/20)
あえて言おうもちであると! の露天ですね。
そうそう。俺も俺なのかなと思って確認しちゃった……わけがない

>ジークジオン でしゅ
>\ジークジオン/

父ジオンのもとへ召されるであろー。

>妹がガンプラ作って喜んでました・・・。
どこぞの友人がおいていったHi-νガンダムが、棚の上で寝てます。

>カードおめ~!!
めでたくないよ!

>( ゚∋゚)<LVUPのおめでとうの名刺だ。受け取れ
は、半端なくムカつくっ。その顔が果てしなく!

>ダブルおめでた!(゚∀゚)
もう3ヶ月なの。

>レベルアップおめですっw鳥さんからのお祝いですね☆
まったくいらぬお祝いですなぁ。どちくしょー。

>発光おめでとうございます。
>ていうk発光してる人多くてまぶしいぜっ!!

そんなきみが、まぶしすぎて。

>もう知らないっ
おまえじゃない。

>只今パン屋で焼き餅入りパンを売り出し中でしゅ
だからパンに入れないでって言ったじゃない……!

>アーッ!!俺もスリッパc87枚目が・・・。
また素数、って言おうと思ったら3で割れるでやんの。

>しらなかった・・・!!!
SD~ピラまでの道、やっぱ知らないよね!?

>私も知ったのはピラにアヌビスが来てからだったなー
ほらぁ。俺だけじゃない。

>BSでSD籠ってた頃から知ってたd(・д・ )
あなたが髪か……じゃなかった、神か。

>このキャラを知らない。誰だ!?!?!?
>お、おんなぷり???

別鯖の殴りプリです。
気がついたら81になっててビックリさ。

>あの割烹着プリは・・・ごしゅじんちゃl;さlk
ノービスで行くと給食くれるそうだよ番長。

>嘘だっ!!!!!!
そういうこと言う人にはさとしのバットで天誅だ。

>・・・・偽者!
人をアイスラッガーのない偽ウルトラセブンのように言うな!

>ぇ?いぢられキャラでしょ???
違います。断じて違います。

>またまたご冗談を・・・・
冗談なんか言ってないから!

>・・・え?(´・ω・`)
な、なんだよその顔は!

>誰だお前
俺だよ俺俺。

>皆さんがいぢられキャラって言ってるのであえて…
>おもちさんは愛されキャラなんですよ!w

きみは優しいやつだなぁ。和菓子をあげよう。

>その内ブブ様だのヴァルキリー様だのが登場しそうで怖いw
とりあえずあの噴水の水には触りたくないですな。

>見た目の割に音は可愛らしいよね 和菓子注)血騎士を見ての感想です。
そんなこと言うのはきみくらいだと思うんだあけはくん

>体中の血で噴水が真っ赤になってそうww
このコメントを見るまで噴水って言葉が思い出せずに、
「泉」と書いてた自分はやっぱりダメだと思うんだ。

>逃げて!プロンテラが水で溢れかえっちゃうわ!
>でかいのして詰まらせないでよね!だいふくさん!(`・ω・´)

ちょっと昼食べ過ぎたかしら……。
ま、でもトイレの人がなんとかしてくれるに違いない。

>………これ…なに?
ブラッディナイトも身だしなみを気をつけたい年頃だということさ。

>お、俺もいずれ堪能・・・させ・・・
嘘をつけ、なんちゃってホワイトスミスめっ。

>鬼に金棒!だいふくちゃまに斧!鈍器にアドレナリンでしゅね
そしてネロに小判

>おお~mariさん元気だったのね(*´ω`*)
元気のようです。

>さらにケミ魂でバーサクピッチャー!!
バーサクピッチャーってレベル制限ありかしら?

んじゃぁちょっとご飯食べてくるわ。
では、お。



人類の9/10を抹殺しろと命令されればこうもなろう!

珍しく狩りをしてると、WSさんとお知り合いに。
こ、コレはまさか……!

090516_01.jpg

Yes! きました鍛冶屋の鈍器スキル! まさに 大 好 物 !

090516_02.jpg

すんばらしい速度でお送りしております。

090516_03.jpg

「質量を持った残像だと言うのか!」

090516_04.jpg

いやはやグッドスピード、堪能させていただきました。

アザーッス!



噴水シリーズ、怒涛の第4弾

これはまた、

090514_01.jpg

デカいものがつまりましたなぁ。



アフロダイAが初代、だと思うんだけど

むちむちしてる人は、

090513_01.jpg

いったいなにを言ってるんでしょうか。



ひさしぶりにあったらそれかねキミは

いつものたまり場のツンデレラ。

090511_01.jpg

090511_02.jpg

イジられキャラじゃないからな!



実は古巣にいたりします。

みなさん、知ってました?
スフィンクスダンジョンがあるマップのここから、

090510_01.jpg

ピラミッドがあるマップに行けるんですって!

β2からやってるけど、はじめて知ったよっ。



もう知らないっ、とか言われてみたい

パン屋にて。

090508_01.jpg

いきなりFWですよ。つーかもう焼かれてるんですけど。

090508_02.jpg

女の子に妬かれるなら本望ですが、自分がなるのは勘弁だ!



今日も一日斧斧と。

Heimdalを代表するクマであり俺たちのアニキ、

090507_02.jpg

ゴロッペさんが光る、とのことだったんで、行ってきました発光式。
とくにアクシデントもなく無事、

090507_01.jpg

光ってました。
これで容赦なく転べますね!

090507_03.jpg

Irisでのご健闘をお祈りしマス。
おめでとうございました~。



ここんとこ出なかったのになぁ

久しぶりに、

090506_01.jpg

Lv.あーっぷ。おめでとう俺。ありがとう俺。

090506_02.jpg

STRも繰り上がりしてキャッホーイ。しかし、

090506_03.jpg

こんなオチがつきましたとさ。



ヒトラーのしっぽ

我が忠勇なるジオン軍兵士達よ。
いまや地球連邦軍艦隊の半数が我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。
この輝きこそ我らジオンの正義の証しである。
決定的打撃を受けた地球連邦軍にいかほどの戦力が残っていようとも、
それはすでに形骸である。

あえて言おう!

090505_01.jpg

090505_02.jpg

プロンテラにはギレンさんがいらっしゃるようです。



噴水シリーズ、まさかの第3弾

「つぎでSTRが繰り上がるっ」
な~んて少しは頑張ろう、と狩りにでかける、

090503_01.jpg

和菓子もいれば、

090502_01.jpg

のんびり水浴びしてる猫もいる、っていう話。
その顔がムカつく……!



僕は心配です

とあるクエストのお嬢さん。

090501_01.jpg

どっかの黒猫さんには気をつけてね?





プロフィール

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


