AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



マイケル・ジャクソン

人類が誇る「King of POP」、

090629_01.jpg

マイケル・ジャクソンが死んじまった……。


生前のマイケルといえば、
「大好きだから」というだけで

090629_02.jpg

大豪邸に遊園地つけてみたり(その後民間企業に譲渡)、

090629_03.jpg

整形したり、肌が白くなったり、
(ちなみに肌が白くなるのは、尋常性白斑という病気によるもの、なんだって)

090629_04_.jpg

訴えられてみたり
(マイケルを訴えたおばちゃんは、いろんな有名人を訴えてたかるのがお得意で、
 結局この裁判のあと、別件で訴えられるはめにw)


正直波乱どころの騒ぎじゃない人生だったかと思います。

ただ彼の残してくれた楽曲やショートフィルムは、
僕などが言うまでもなく極上です。
『Thriller』のショートフィルムはイヤというほど見たし、
『Billie Jean』『SmoothCriminal』なども、中の人はダイスキです。

あらためて偉大なるキングに感謝したいと思います。

……

さて。

そんなしんみりやってては、AXeNらしくない!
ということで、
マイケルへリスペクトをしめすべく、やってきました、

090629_05_.jpg

監獄ダンジョン。

え、なんで監獄か、って?
そりゃあなた、マイケルといえば『Thriller』。
『Thriller』といえば、

090629_06.jpg

ゾンビでしょうが。

くわえて、シンガポールの刑務所じゃぁ更正プログラムの一環で、



スリラー踊ってるし。
ヒロイン役の熱演っぷりにご注目。

では装備をご紹介。

090629_07.jpg

ゾンビ用に中型斧とアンドレ斧、リビオ用に大型斧と闇斧を持参。
これに火コンバータを持って行きます。
回復材は白ポにレモン。
出費?
そんなものマイケルの負債に比べれば屁でもないわ!

では準備完了ということで、
いざ狩りといきましょう!(音がないけど許してネ)



Thank You, Michael !!



通りすがりの、斧アサシンだ。

前回の記事でカードの話なんかしたら、

090627_01.jpg

出ちゃったよ!T_T

あんまりにも腹が立ったので、

090627_02.jpg

倉庫を開いて、

090627_03.jpg

カメンライド、チョーイン!

090627_04.jpg

やってやった、やってやったぞ!



早朝廃屋のわたし。

のんびり紳士と廃屋に行ってみたら、

090625_01.jpg

ん? 知り合いかしら……

090625_02.jpg

と思ったら冬葉さんでした。こんちわー( 'ヮ')ノ

090625_03.jpg

ぶぶぶ、ブランディッシュスピアーってヤツですか!?



Link追加でぃす。

冬の幻影。

フェイヨンが根城の冬葉さんのBlogです。
俺に「緑髪のチェイサーがアリ」だと気づかせてくれた恩人。
朝と昼ばっか、という切ない時間帯でのプレイにも負けずに、
廃屋カードを永続的に集めていただきたく思いマス。
っていうか鳥人間カード出たことない、ってど~ゆ~こと!?



今日は鳥さんのおはなし

コンバース。

昨日から1.5倍ですね。
だいふくさんも珍しくたくさん狩りましたよ。

090623_02.jpg

鳥人間だけどさ。
もう、ののさん並にダイスキだぜコンチクショー!



すずなり亭の寒いジョーク。

090623_01.jpg

拭かないよ!



これからクルム伊達の試合です

なるべく2日にいっぺんは、更新してたんだけど、
まぁさすがに無理なときもあるわけで。
励ましのお言葉をいただき、ありがと~ございました。

というわけで拍手返信でぇっす。
感謝~。

>いつもマメな豆大福さんに感激です。
>でもきのこプリさんのファンです(^ω^)

きのこのくせに生意気な。

>あれれ?ご主人ちゃまがアイスになってましゅ!
>怪しげな飲み物は見た事ありましたがアイスは初めて

うまかっ、です。

>だいふくちゃまを人体錬成ちて中身をカスタードにするでしゅ
錬金術師に禁忌あり。其は人体錬成なり。
是何人たりとも犯すことあたわず。

>飲み物もアイスもご主人も大好きでゴザイマス(`・ω・´)
>きっと今頃大福餅をガツガツ食べているに違いないご主人

あ、ちょっと、食べちゃ、いや、らめーーー!

>そしてアイスでパン屋全国制覇ですね分かります←
バンカラスタイルですね。わかります。

>これ大好きだwww
実はこれ以降見つけられたためしなし。
さすがチェイサー。ルアフでもあぶり出せないようだ。

>…ご主人さまを 頂きますw(違っ 今度探してみようw
ぞんぶんに食べるがいいさ!

>大福がかびたポリンー!アオカビポリンー!
>茶色い部分もあるポリンー!

ええい、おだまりポリン!

>へ鯖の皆さんはノリいいですねぇ♪
>オレのとこは色変えたの僅かだった^^;
>でも……おもちさんの色が…見慣れないww
>今度見にへ鯖いこーっと♪

残念。もう戻したさ。
おかげでパン屋に「だれ?」って言われるけどな!
1000円は高い買い物だった;;

>全職色が微妙すぎるよね・・・(-公-;)
俺のジプシーをあんなにしやがって、
と中の人はお怒りです。

>2Pカラーの噂を聞きつけ早速調べてみたら、
>有料サービスだったのね……
>♀廃聖2Pカラーいいなと思ったのに

有料だねぇ~。オススメできない。
しかしまさに2Pカラーだよなぁ。しかもストIIとかの。

>なんだwこの可愛いお餅はwwwwwwwwwww
>ばかだなぁ、ポーション瓶が空中で蓋空いて、
>実際には液体だけ降り注がれてるんだよ(`・ω・´)b
>・・・飲む?いえいえ劇薬です

あ、そうなの!?
てっきりぶつける→割れる→液体をあびてMAX!だと……。

>BPは狂気ではなく凶器だったんですね。
凶器はバーサクポーションのようなものとされており、
現在慎重に捜査が進められています。ってか。

>ほんと危ないよねBPは(´ω`)
だから投げつけないでよ!

>似たようなネタで 我がギルドには投げられたのがバイオプラントで
>頭にジオが生えた奴がいたとかいないとか…(笑)

脳から栄養分をとって元気満タンですね。

>1058円という値段がどっから出てきたのかwww
>ポーションピッチャー恐るべし(゚ ロ゚ ;)

その答えはこちら↓
>たしか5/16の日記で1050ダメを叩きだしてて、
>それが税込みっぽいからそう描いただけなんだけど。
>何故か描いた数字は1058。。。ナジェー

なじぇー?

>とりあえず奥のベンチの人に>や る
注目するとこちがうから。ちがうから。

>ミストケ兜にバラをくわえて、
>ミミクリ2個つけると楽しいそうです(だーりん:談)

ばんばん出てくれるんだったら、実にウハウハですなぁ。
ちなみに1時間狩りましたが、バラ1本も出ず。ふんがー。

>きのこプリさんとどっちがいじられっぽいの?
>ねぇねぇどっち?(^ω^)

最近きのこプリにすらイジられてる気がします、わたし。

>愛されてますねー
ありがたい話ですゥ(ホロリ

>おいしくいただいちゃってくだしゃいね
毎回来るたびにいただいております。

>ツンツン\(´∀`)
つつくなー!

以上、シュウリョウ。

では、お。



和菓子だって仕事するんです

中の人、お仕事山積。一回休み。




柚鍋はシーズンを問わない

パン屋から、

090619_01.jpg

柚鍋さんが遊びにきてくれました~♪

090619_02.jpg

でも転ばす。

090619_03.jpg

食材を無駄にしないのが、ぼくらのいいところです。



またオージーに負けた~

すずなり亭でのわたしの扱い。

090617_01.jpg

えええっΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚) い、イジメカッコ悪い!

090617_02.jpg

へ?

090617_03.jpg

はっはっはー。やっぱりこういう扱いデスヨネー。



わたしにこの白バラを撃たせたのは君が初めてだ

最近のRagnarokは、

090614_01.jpg

バラもくわえられるようです。

090614_02.jpg

なんだかこの人を思い出しますね。



ロイヤル、デモンロ~~ズ……。



つーかなにが税込みじゃい!

>結構あれ重量あるから痛そうだよね。投げられるとさ。

なんてバーサクピッチャーについて、以前こんなこと言ったら、

090612_01.gif

やっぱりピッチャー禁止ですな、師匠。




1000円でネタを買いました。えへ☆

あれ?

090611_01.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨……!

090611_02.jpg

ど~ん。

090611_03.jpg

とてつもなくにあわねーなぁオイ。

090611_04.jpg

うっさい柚なべですわね! 食すぞ!

090611_05.jpg

おかあさん、わたしよごれちゃったぁ……。



もちろん購入、完食しました。

とあるアイスのパッケージ。名前にご注目。

090609_01.jpg

いつのまにアイスになってるんですか!



提供:すずなり亭

すごく感じの悪いあるふぉん・すえるりっく

090607_02.jpg

ちょ、なにに登録してるんだっ。

090607_03.jpg

うわ、犯罪のニオイがするっ。

090607_04.jpg

エドもこんな君にだけは言われたくないと思うな~。

090607_01.jpg

もはや意味がわからない。っていうか、かたくて無理。



ちなみに。

090607_05.jpg

犯人です。



斧アサがかっこいいとかわかってるじゃないか!

なにやらこのような、

>2斧アサ格好良いです 一度会いに行っても良いですか?

ありがた~いメッセージをいただきまして、
ちょうどいいので拍手のお返事。
ぜんっぜんかまいませんよー。うぇるかむです。
ただし中の人はなぜか土日はあまりいないです。
平日0時まわったあたりから出現確率があがります。
だいたいだいふくもちでログインしてますので、
Wisをいただければと思います~。

ではお返事いってみましょぃ。いつもありがと~。

>レベル85以上だと大丈夫だよ~@BP。
>でも効果は15分の上に2本消費でございます・・・。

結構あれ重量あるから痛そうだよね。投げられるとさ。

>宣伝(?)ありがとう。
>これで小さく可愛いお友達から、
>大きく逞しいお友達が増えることでしょう。
>お裾分けしますね☆ミ 涙をのんでアニキは全部譲ろう

つかその2択しかないコトが問題だと思うんだ。

>流石きのこプリさん、
>コマネチ捌きがキレがいいだけあるなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ええ、それ関係あるの!?

>さすがきのこプリさんwwwwww先読みGJすぎです(*´∀`*)
>あっはっはwww

この言い知れぬ敗北感はなんだろう。

>このくらい容易いぜ・・・!
というわけで「やらないか」をあわせた本人登場。
その勝ち誇った感じが実にうぜー!

>やらないかと聞くとどうしても「ウホッ」な方を思いだしまs(マテ
その思い出し方で間違いないです。ええ。

>きのこプリさんファンです(*´ω`*)
番長、早まらないで!?

>思わず笑ってしまった。さーて次回が楽しみだジェ(´ω`)
SSを漁っていてそういえば、と思ってやってみました。

>続きは!?
ちゃんと書いたよ!

>短剣装備してる・・・貴重だ
屈辱の短剣時代ですなぁ。うぅ。

>だいふくさん…どうしよう…すっごい可愛い…ww
俺がかわいいんじゃなくて、ダンサーがかわいいんです。
ジプシーはもっとかわいいです。

>お久しぶりですw アサシンギルドMAP懐かしいww
>商人でサンドマンをず~~~~~~~~~っと狩ってましたw
>いつか被ダメ1にしてやるって思っていて…
>今では4~5体いても被ダメ1だったりする…たしかw
>んで、つい先日…そこで鯖缶・リログすると
>セーブに戻ることを知ったのでした…。遅い;;

おおご無沙汰です。お忙しそうですなぁ。
ちなみに、だいふくもちもずーっとサンドマンでした。
どうも昔からのクセで、ここに来ちゃうんですよねぇ。
被ダメ1ってすごいなぁ。VIT型って作ったことないや。

>こんな可愛い時もあtt(ry 
今はかわいくないってか! 今はかわいくないってか!
まぁかわいくないとは思うけどネ。

>鯖の缶詰にあたっちゃいまちたか。
>おなか壊してセーブポイントにかえるなんて
>だいふくちゃまらしいでしゅね♪

待って! それどんなイメージ!?
つーか俺どう見られてるのさ!

>初心者キラーROの定評がこんなところにまで及んでいたとは!
話しかけてくるNPCってホントぶったぎってくるんですよねぇ。

>クエストの会話中にサバキャンて未だにあるよね・・・。
>本気でムカつくよね・・・。

クエストのやる気がいっきにそがれますわ。
アカデミーのクエストでどんだけやられたか……。

>試験自体は簡単なんだけど、妙に接続切れやすいのよね、
>アサ転職試験って。

あらまそーなのか。和菓子の日頃の行いが悪いからとばかり……。

>ログイン画面から見るに、フィゲルパッチ時に転職だったのかー。
>その頃私は剣士転職試験で何度も穴に落ちt

あの穴を初回ですんなりいけるヤツの気がしれない。

>試験をガチでうけて何度も失敗した俺が通りますよ。
普通失敗するだろJK。

>心の叫びですね…過去三回アサを作りましたが
>一度目は何もなかったよ…
>二度目三度目は半泣きでやりました゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

きみは今、泣いていい……!

>あったあった・・・そんな試験・・・。
>すっごいイライラして、
>一回出会いがしらの一匹を問答無用で斬ったりもした。

であえ~! 辻斬りじゃ~辻斬り火龍じゃ~!

>ペットに「転職試験用見本」てつけるのはやりましたね・・・
おもわず滅したくなるペットのできあがり~。

>見間違い常習犯のうちが通ります^w^
>アサの転職試験はあそこが結構イライラしますからのぅーpq

ほんっと昔は話しかけるだけでよかったのにぃぃぃ。

>へえ?^^女の子をナンパしてたんだ・・・ふぅううん。
双子神官にナンパぶっこいてました。
和菓子は見ましたよ妖精さん

>おもちだって俺をナンパして狩りにいったじゃないか・・・!
たとえそうだろうと君がナンパした事実には変わりない。

>( ´^636;^636;`)ニカッ
MacのSafariだと見事な文字化け。ごめん!

> >< ←目がこうなるんですね、わかります。
あれはズルいと思うんだ。とってもね。

>むしろ、右の調印がよく取れてる( ・д・)b
鳥人間のほうがいいってか! 鳥人間のほうがいいってか!

>可愛いよね、ダメージ食らう姿ほど可愛いのはないよね。
>後死んでるのも可愛いよね。
>踏みつけたくなるような可愛さだよね。
>・・・ドS?いいえ、トイレです。

要するにドSでトイレなんだね。和菓子わかった~。

>これがおもちさんだから 余計に可愛いですww
だからジプシーのほうがかわいいって!

>可愛い可愛いv
アサクロのよさが少しだけわかるようになりました。

>鍋にして食べようとする豪快さに圧倒されましt(*ノノ)←
柚さん登場。いらさいませー。
飛んで鍋に入る井戸の柚南ってとこでしょうか。げへへ。

>パン屋前にも出没ちまちたよ♪
新製品で柚パンなんかいかがでしょう。

>あの時、和菓子(大福)が洋菓子(かぼちゃプリン)を吸収していたら
>完全体になれたのに。。今のあなたは
>18号を吸収し損ねたセルみたいなものよ(´ω`

んじゃぁ最後はあんこが膨張して爆発するのね。

>給食懐かしい・・・ 酢豚のパイナップルはいらないと思います
ドミノとかのピザのパインならいいけどねぇ。
どうもアレは俺もスキじゃないなぁ。給食に限らず。

>ご主人ちゃま大変でしゅ。
>パン屋に斧をもった暴漢があらわれたでしゅよ~

さぁまずは、ねりきり作るところから始めようか!

>菓子パンですか… メモメモφ(.. )
チョコチップスナックってあるじゃないですか。
一時期俺アレしか食わなかったんですよねぇ。
当然のことながら栄養失調で倒れました。

>きっと腹黒いチェリ・・・ゴホン、
>素敵なご主人ちゃまが返り討ちに。
>でもきっと腹黒・・・ゴホンゴホン、
>優しいから和解して
>和解記念に大福菓子パン作るんですね、きっと

ええい、何度言わせるんだ!
だいふくパンはまずいんだってば!!

>ここはいっそ和解してアンパン売ればいいと思うんだ
>ここで間をとって
>もっちりとしたパン生地のあんぱん作成ですねわかりまs(

それなら妥協点。
ちょっと網で焼いてから食べるのがスキです。

いじょ。

では、お。




虎屋にしてくれるわ!

鬼の居ぬ間になんとやら。

090604_01.jpg

090604_02.jpg

パン屋は今日から製菓業に変更だっぜ!



パン屋の家政婦なんだけどネ

再び柚鍋さん。給食当番ルック。

090603_01.jpg

090603_02.jpg

そういえば給食で出たかぼちゃプリン、死ぬほど不味かったなぁ。
あんなん残さずに、なんて無理ですって。



井戸鯖から鍋。

どこぞのパン屋さんにも登場したみたいですが、
井戸鯖から柚鍋が……!

090602_01.jpg

090602_02.jpg

090602_03.jpg

そして早速脱がされてました。



アサシンクロスも悪くないなぁ

AXのダメージモーションが、

090531_01.jpg

結構かわいらしいことに気がつきました。





プロフィール

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


