AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



おかげさまで無一文

先週だったかしら。トール火山でぽろりと、

090801_01.jpg

なんとかっていうシールドが落ちまして。
その売上げで5Mいただきました。キャッホーイ。

そこで、

090801_02.jpg

こんなものと、

090801_03.jpg

こんなものを買ってみました。

090801_04.jpg

早速さしさし。

090801_05.jpg

なんだか転生職っぽくなってきたぜ!



BGM : 24 -Twenty Four-(Radio Aktive Project)

いいかげん斧アサを強くしたいとこだなぁ。
強化案もできたとこで、いいかげんがんばりまっしょい。


んじゃ拍手返信でぇす。みんなーありがとー(アイドル風

>オレも拍手吹っ飛びました;;うえぇぇ~ん(泣)
>おもちさんの拍手とかがぁぁ;;

拍手コメントのクラッシュ事件のことですね。
なんか申し訳なくなっちゃうよね~。なんとかしろよFC2!

>え、何の話?って思ったら自分のところも吹っ飛んでました!
>なんじゃこりゃああ!;;;;;;;頼むよおFC2

まさにブバルディアの憂鬱

>えええ~拍手って消えたりしちゃうんだ!自分のとこも見てきます(´;ω;`)
FC2は全滅なのかなぁ。

>あんなことを書きよって・・・!!!1(謎
>冗談はさておき、
>自分のとこも日記2個分の拍手ふっとんでますた!
>でも返事済みなので無問題!(ぉ

あんなことってどんなことー?

>うちもふっとんでたわ…
>ああ拍手返事しようと思ったのに(´・ω・`)

ま、日頃の行いだナ。って、それだと俺もか

>拍手のコメントって飛んだりするんですねー
まぁ窪塚くんだってマンションから飛ぶんですし。

>昭和生まれだけど、わからないなんて言ってないよ!
のりピー語もわからなかったら死刑。

>だいふくりーむktkr
You すくりーむ。「キャー!! 痴漢!!」

>ちゅ~ぅちゅぅちゅちゅっ♪…ふっるw
>へ鯖…ごくたまに現れますが。。。
>みんなどこにいるんだろう^^;
>柏餅さん…あれ?ちがうw
>だいふくもちさんだ! を弄るため、
>いつかはエンカウントしたいですvv

パン屋ことミルミル家のとこにみなさんいますよ~。
僕は多分プロンテラ歩いてるとぶつかるかも。
WisくださいWis。

>絶対だいふくにーさんは鯖読んでると思います。
1982年10月1日生まれです。
ソニーのCDプレイヤーと同い年ですよ。間違いない。

>ヴェスパー倒しに行くしか!
すまん。ヴェスパーって、なに?;;

>あんこが入ってこそのおもちさんです!
>カスタード大福はいやだぁぁ;; 
>あ この前うちに、プリン大福なるものが置いてありました……
>お 美味しいのかな…?
>でも おもちさんの方が美味しそうw(ぇ

俺の話なのか大福餅の話なのか……!
ちなみにプリンだいふくは僕のダンサーの名前です。
プリン食えないくせになんでこの名前なんだろう。わからん。

>早くおもちさんと狩り行きたいなー……(がんばれ!自分!
それよりまず和菓子が真っ当な時間に繋がなきゃなりません!w

>そんな時には盗賊の指輪です。STRを90にしましょう_( ,_ノ` )b
STR90!? そこまでBaseをあげろなんてムリ。

>一緒にSTRカンスト目指しませんか( ´ω`)
そこまでBaseを(以下略

>Hit不足にはQオットーがおすすめです(ぁ
そういえばWORSTで鳳仙にオットーっていたなぁ。

>ふははwwだいふく受け本リターンズかwwww
>悪夢再びwwwwww

ジョー、ダンじゃないっ!

>マンドラゴラかわいい!!
>ていうか最近頭装備増えすぎて全然追いつけないっす・・・(-公-、)

そんなばんちょにいい方法が。
ついていかなければいいんですっ
ちなみに俺はあきらめました。犬耳だけでいいYO。

>ケツやめいwwwwww
でもスキでしょ? 火龍サン。

>そのケツからは毒ガスが出ます。ご注意クダサイ。
くっせー。くせぇというより痛ぇ!

>おおぅ!これはいい尻だなw
そういや安産型ってどういう形なんだろ?
実は知らないことに気づいた。

>+8の耳が…!次は+9を作るしかない。
ユメカラサメナサーイ

>おもちさんの耳がぁぁぁ;;
>……やっぱり耳もおもちで出来てるのかな…?

もち米の王様、新潟県産の「こがねもち」使用ですヨ。

>ご主人ちゃまもDQがんばってましゅ。
>お?宿屋リストにだいふくちゃまの名前が・・・・あるかも?
>いつかどこかですれちがってたらおもしろいでしゅね♪

ぜひすれ違ってみたいものです。
ちなみに「かすてら」って賢者がいたら僕です。多分。

>みんなDQやってるなぁ。あれってセーブデータ一個しか出来ないらしいね?
>何て商売上手なんだ!

ROでいうとキャラスロがひとつしかないかんじ。

>すれ違いって相手にその気がないとできないんだよな・・・。
>ってことは200人オーバーの人に
>餅が犯されたということに・・・なるね!

ならねーよ!



なにしてんだろうね、俺

中の人は現在ドラクエ中です。
しばらくお待ちください。

090727_01.jpg

( ゚Д゚ )ポカーン


...read more

暢気なトールだねオイ

トールのはらへりだこさん。

090725_01.jpg

たーげっと、おん。

090725_02.jpg

って俺ですかっ。

090725_03.jpg

というわけで耳、

090725_04.jpg

かじられました。
今ならドラえもんの気持ちがわかる気がします。
ょょょょ……

090725_05.jpg

って、まだ喰う気ですかっ!



気を取り直して。

たまり場にいったら、ねーさん

090723_01.jpg

なんですか!! その頭の上の得体の知れない物体は!

090723_02.jpg

マンドラゴラぁ? マンドラゴラって、

090723_07.jpg

コレでしょ?
なんかだいぶチガウ気がするんですケド……。

090723_03.jpg

え、なに?

090723_04.jpg

うわっマジで装備できないでやんの。
なんか腹立つ!



とはいえ。
とっても、

090723_05.jpg

気に入ってるようです。よかったですね~。
というわけで、AXeNではそんなねーさんに出血大サービス。

090723_06.jpg

アップなケツをお楽しみください。



ごめんなさい。

ROにはまったく関係ないエントリでごめんなさい。

http://www.anido.com/html-j/news2009-j.html

金田伊功さんが……。

もう、どうすりゃいいのかわかんない。



見えない方向からフックがとんできたぜ

よくどこぞの紳士に、

090721_01.jpg

090721_02.jpg

などとおばかなことを言われるのだが、まさか、

090721_03.jpg

090721_04.jpg

すずなりでも言われるとわっ;;
っていうかなにを言うてますかあなたは!

090721_05.jpg

人様の新刊に、そんな登場の仕方したくないっ!



ソロモンよ、わたしは帰ってきたっ!

転生まえのおはなし。
和菓子は時計塔地下4階で延々と狩りをしていました。
でも転生してからというものの、
バースリーへのHitがまったく足りてなかったんで、
ここのところご無沙汰だったんだけど、

090718_01.jpg

あいるびーばっくです。

090718_02.jpg

ステータスのSSを撮り忘れたんだけど、
STR78+12、Hit123とかそこらへんだったかと。

やっぱり転生まえよりダメージがかなり少ないし、
ミスも結構目立つ様子。
つまりまだまだ。
ブレスをもらって画像のダメージだからな~。
装備は中型斧と闇斧です。

今後の予定として、
めっちゃ高いんだけど、ヴェスパーコア4とかを買って、
Hitを補おうかな~と画策中。
現在のアクセサリはマンティスクリップ2個。

んでいくらかな~と思って見てたら……8M!?

アハハハハ、こりゃ先は長ぇや。



dieふくりーむ、ユースクリーム

どこぞの涙目のボスによる衝撃の一言。

090715_01.jpg

だ、だいふくりーむ!?!?

090715_02.jpg

ぜえええったいおいしくないですってば!

あ、あと役職変更は絶対却下ですからね!
絶対却下ですからね!

大事なコトだから二度言っておきますよ!!



追記:
ちなみに。
題名にピンとこない平成生まれの方々へ。



ビキニがとっても似合うんです。



拍手がすっとんだぞFC2!

■パン屋の寝オチ事情

今度は柚鍋さんがおやすみなさいしてたので、

090712_02.jpg

常備しております。

090712_03.jpg

hehe...






090712_04.jpg

なにを書いたかは、ご想像にお任せしますね。



拍手のコメントがすっ飛びました。
よくBlogで「なくなっちゃったー!」っていうのを見てたんですが、
まさか自分に降りかかるとわ……。ションボリ。



寝オチはパン屋の証

パン屋を通りがかったら、

090710_04.jpg

どこぞのがちむち発見。しかし無反応

090710_05.jpg

なにせ、

090710_03.jpg

こんな逆ギレまでされるくらいだもの。



なんだか解放されて元気です

どこぞのサーバでWIZとペアしてたら七夕が終わってました。
ジョン・スミスぅ~。

ハイ。
拍手のコメント、いつもありがとうございま~す。
というわけで返信でございます。

>えええ!1.5倍だったの?!
>知らなかった・・・ホスト育てなければw

その後立派なホストになれましたでしょうか。
まだ呼び込みとかヘルプでしょうか。

>台を拭かないおもちさん。
>きっと長年使った台はギトギトに違いない!

いっつもギャツビーで拭いてるから大丈夫だもん!

>相変わらずいぢられ…いぇ 愛されてますねwおもちさん♪
>そしてへ鯖のオレのノビは、なんとアコに転職しました☆
>また おもちさんとも会えたらいいなぁ♪
>そして 経験値を吸わせてもら…(コラ;

おお、転職したかぁ。おめでとー! え、経験値?
効率でないからパン屋のお兄さんお姉さんたちに頼むといいよ!
でもそのうち狩りにいければいいなぁ。

>あ…あたしも何日か通いましたが出したこと無いです(*´∀`*)
今日のお仕置き部屋は、あなたです。

>緑がアリだと気付かせてくれたと言う事は、
>元々はどう思ってたんだろう・・・w
>あ、リンクありがとうございました~♪
>これからもよろしくお願いしますね

実はROの緑髪はどうなんだろう、
と思う時期がありました。
ちなみに今では、緑髪のスパノビさんも大スキ。

>さすがですwおもちさん!
>そしてオレも こないだ鳥c渡されて
>槍にさせと言われてます…; い…いつか…^^;

ならさすしかないじゃないか!

>よくぞやり遂げた!
ヤケのヤンパチってやつですな。

>シッルフアックス・・・かっちょいいなまえでしゅね
名前だけね、名前だけ……。

>ああ・・・次はラウレル=ヴィンダーとレッドペロスだ・・・
名前を見ても効果がわからないヘビーユーザーです。
ええっと、
【ラウレル=ヴィンダー】
フロストノヴァ、ストームガスト
で与えるダメージ + 3%
【レッドペロス】
ファイアーピラー、メテオストーム
で与えるダメージ + 5%
あ、なるほど鳥人間のと似てるのか。へー。

>勢いは大事だd(・д・ )
さすが一度はブリーフのスロットエンチャントで、
破産しかけた男。説得力が違ぇ。

>ツワモノに敬礼(´ω`)ゝ
できればヤマトの敬礼がいいなぁ。

>よくやった( ´>ω・)b~☆
アザーッス。

>やっちゃいましたねぇ さすがです!
早まったかなぁとも思ってます。今では。

>こうして鳥c刺し+10アックスが量産されることに・・・(ぇ
しないから!

>亡くなって知るその偉大さ。
>特にファンでもなかったのに
>何か心にぽっかり穴が開いてしまったのは
>なんでなんだぜ(´;ω;`)

それこそがマイケルジャクソンのすごいところ、
だと思います。

>ああ・・・おもちもお亡くなりになってる・・・
>&動画実装おめ~

音なくてごめんなさい。いまいちよくわからんなー。

>1人でもエモ出しするあたりに
>エンターテイナーおもちを感じましたw
>確かにファンでなくても衝撃的でしたね;;

自作自演と笑うなかれ!
……だ、だから笑うなよぅ;;

>マイケルと一緒に三途の川渡って、
>ネバーランドにいってはいけない!11
>リビオ出現でこれが本当のスリラーw(マテ

オチはやっぱりリビオのSBでした。
予想してたこととはいえ、
動画の僕は軽くパニクってますな;;

>やっぱマイケルと言えば、マイケルクエストだよ。
>これ。http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/mq.html

コレいいよなぁ。俺もスキ。
しかしムーンウォーカーはよくやりましたなぁ。
スペースチャンネル5も良ゲーでした。

>かっこよすぎる…いろんな意味で
マイケルか。マイケルのことだよね。デスヨネー。

>負けるなお餅、がんばれお餅。
>伸ばしてちぎれば50人にだってなれるじゃないか!

ええいトイレめ! 伸ばすなちぎるな!
っていうか50!?

>ダウトっ( ゚Д゚)
>あけやんはパン屋の中で一番廃かもしれんな…w
>かけるウェブマネーと連続プレイ時間的な意味で

あけやん、おそろしい子……!

>Base10近くというか・・・・・
>14ほど上がってました つД`)

で、あのぉ、更新はまだでぃすか?

>も★ち
らき☆すた。

>カスタードの匂いがするサイトですね( ゚ρ゚ )
そんな臭い、させてたまるかああああ!

>というか、ガンホにはもうすでに「商品」を
>求めているユーザーは居ない気がする。
>アイテムアイテム^q^
>でも個人的にうさ耳ハットのイメージソングは
>少し欲しいかもしれない

まぁみんなアイテム目当てかぁ。
あのCDは俺、実はほしいんだけどな~。

>CD懐かしい・・・
>ちなみに私も歴史を刻んだ可哀相な1人だったり orz

被害者入りましたー。よろこんでー。



カスタードが滅べば戦争はなくなる

すずなり亭、ボスのイタズラ。

090703_01.jpg

だからカスタードはイヤぁぁぁぁぁぁ!

っていうかそのつのだ★ひろ的なお星サマはナンディスカ!



ウソはよくないと思うんだ。うん

持ちキャラ27人(+10だったかな??)の、

090701_01.jpg

あけやんが、

090701_02.jpg

こんな寝言を言うので、ダウトしときました

090701_03.jpg

そりゃぁもちろん待ち構えてたさ。

だいたい1.5倍期間中にBase10近くあげる人がなにを言う。





プロフィール

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


