AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



ハゲはリアルだぜ・・・!

日々の中でありますよね。グサっとくる一言。

090830_01.jpg

090830_02.jpg

グサっときますね!
おもに遺伝的な問題でヽ(`Д´)ノムキー



おしらせ

中の人はただいま旅行中です。

明日くらいに戻ろうかな~とは思っています。
どうするかは未定。

ちょっとのんびりしすぎたなぁ。

まぁとりあえず仮入部から昇格しました

すずなり亭でお世話になってから数ヶ月。
僕の職位はそのあいだずっと、

090825_01.jpg

「体験」だったのです。
体験期間の1ヶ月はとっくに過ぎてたんですけどね。
でも「まぁいいや」って放置してたんです。
そしたら、

090825_02.jpg

え?

090825_03.jpg

なんか変わってますよ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
っていうか、

090825_05.jpg

これと同類ってことですか、ボス!



食べられBlogじゃございません

アルデバランでのんびりしてると、

090823_01.jpg

こんなログが。大慌てでWisをしてみるとご当人が登場。

090823_02.jpg

それってどんな勢いΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚) !?

090823_03.jpg

期待するとこそこなのかぃっ。



ROサスペンス劇場

パン屋殺人事件

090821_01.jpg

無言のはてくんはなにを伝えたかったのか・・・!



こんなBlogですがヨロシクお願いしゃーす。

時計塔地下4階にて。
狩ってるとたまに、

090818_02.jpg

こんなことも。
お越しいただきありがとうござい鱒。
いや~嬉しいっ。

で、喜びながら帰ってみれば、

090818_01.jpg

これですよ。
それが挨拶なのー!?



もすこしモスコ

斧アサもたまには戦うんです。

すずなり亭のつな氏のWSとペアで、

090815_01.jpg

モスコビア。狩り時間は30分。
回復剤は魚200(50個ほど使用)
装備は右手にババヤガ、ウジャス用にウィンドホーク、
マブカ?用にファイアアックスを装備。
左手は中型一択。
持ち替える時は、ジュルでいったん両手の斧をはずしてから、
左手→右手とショートカットを押していきます。
なんてまぁ普通知ってるのかしら?
ただこの持ち替えをするとジュル装備時に、
アドレナリンラッシュが解除されてしまうんだよね。
しゃーないので、いちいちかけなおしてもらうハメに。
ちなみに対処法は、マブカ用に特化斧を用意することだけど、
そんなお金はないので却下~。

090815_02.jpg

まぁたまにソニックブローも出たりして。
結局効率は時給に換算すると900k~1Mくらい。
ソロよりは安定するかんじ。

しかしいつ組んでも、

090815_03.jpg

鍛冶屋スキルはすばらしい。
つな氏に感謝。



流星の絆のDVD、ほしいのです

コンバース。

なんだかんだでクドカンがダイスキな和菓子です。
では拍手のお返事をば。
いつもありがとうございます。

>>窪塚くんだってマンションから飛ぶんですし
>そういえばそんな事あったなぁ…なつかしいwww

窪塚あらため卍LINEさんです。
のりピーも押尾も関係ねー!

>カタールのようなものが見える件について
転職のときにもらったジュルですな。
持ち替え用に持ち歩いております。

>うっわ、SOPすら出ない私らに謝れ!!!
ゴメンネゴメンネー

>ぷらちなとかう、羨ましくなんか(ノД`)
>最近トール全然行ってないzzz

ぷらちなとは不埒な!

>本当だ!転生職っぽい!
まるで斧アサじゃないみたい!

>でろでろでろでろでぇーでん
シャナクないんですけど、どうすればいいですか。
っていうかこの名前で呪われないってのにビックリ。

>うんw転生職っぽいですよねw
>かっこいい!おもちさん!w

JUNONボーイならぬ、
ジュノーボーイと呼んでくれてかまわない。

>権威でもなんでもないよn(・ω・)n
>ちゃんと挨拶もできんでごめんなさいね

じゃぁ健胃だ。うらやましい。

>ある意味だいふくにーさんはレアキャラ。
>きのこプリさんを拝むと沸いてくるとかこないとか・・・。

拝まれるきのこ野郎に嫉妬。

>お久し^^ 斧AXでトールとか行ったり・・・
>斧AXの狩りに興味津々です><

残念。トールでは無力です。ついていってるだけですね~。
Sbrをたまに撃つのとあとはアイテム拾いくらしか;;

>アンノーンスキルは基本「スキル使用失敗」と出るみたいです!
どうなってんだヒャーック!

>だから心の汚れている人には見えないんだってば!
ガー子さんが見えないのはデフォですが、
まぁ俺は汚れてないんで、ばっちりです。

>いくどか食させていただきました感想を申し上げますと、
>あれは桜餡を餅で包んだ和菓子であるかと存じます。

食べちゃダメです。耳が滅びます。

>インプcだと!?!?こ、この裏切りっぱなし者ーー!
これぞ格差。ひざまづけー。

>だいふくちゃまの耳をかじるとHPが33回復するらしいでしゅよ!!
>未実装WIKIに書いてありまちた(うそでしゅ

っていうか結局未実装なのね~。そしてうそなのね~。

>ちょ たしかに魂の結婚相手だけどあの結婚は戦力結婚だし!
>「旦那」って呼称は「越後谷の旦那」とか
>そういう意味の「旦那」だしいいいいいっ

これは失礼。
そういえば同じく「旦那、旦那」と呼び続けて、
気がついたらその旦那と結婚したヤツがいましたなぁ。

>大人の階段の~ぼる~~、君はまだシンデレラでしゅ~?
幸せはだれかがきっと運んでくれると信じてませんがなにか?

>今更ですが…なんでDLにアーされたって意味が、
>良くわかんなかったw でも そっか
>オレ大人にされちゃったのか…(笑)

そこでわからないからこそ、フォレくんなんだよ!



先週の話でホントすまん

Wisだけ登場。GHに行ってきたフォレくん。

090810_01.jpg

大人になっちゃったっとのこと!(詳しくはココココ参照)



この夫妻は……!

■トールに連れていってもらいました。

で、いきなり、

090808_01.jpg

はらへりだこ氏に、

090808_02.jpg

犬耳、かじられました。ヽ(`Д´)ノナニスルンダー!!
でも、

090808_03.jpg

あんまりにも自然に言うものだから、

090808_04.jpg

思わず返しちゃった。orz



そしてはらへりだこ氏の旦那さまこと、プリン氏。

090808_05.jpg

だからいくらでもかじっていい、ってか! おばかー!
だいたい名前がいけないんだっ。プリンなんて食べられないぞ!



またまたおしらせ

右のPlug-inにtwitterとやらを追加してみました。

おもに僕のラクガキが表示されます。

なんか表示がおかしい、とかあったら言ってください。
一応SafariとウチのIEでは確認したんだけど……。



リンク追加のおしらせ

リンク追加でございます。

究極騎士計画

ついこのまえパラディンを発光させた、ZAKIさんのBlogです。
ウチのたまり場の紳士経由で知り合いました。
彼の高水準の汎用LK、パラディンはまさに圧巻の一言!
まさに「究極」の名に恥じない男です。
俺の場当たり育成まっしぐらの斧アサも、
少しは見習いたいもんです。


よろしくお願いしま~す。



たまには斧アサっぽく

前々回、呪われた手なるものを装備して、

090804_01.jpg

Hitが140に到達。
おかげで、ついに斧アサはかつての最終狩場、

090804_02.jpg

婆園こと時計塔地下4階へと戻ってくることができました。

というわけで、今回はとてつもなく珍しく
婆園で狩る斧アサについてでぇっす。
なんかこういう記事がレアってどういうことなのかしらw

持っていく武器は中型と闇特化大型とマミー斧の2セット。
前者でバースリー、後者でジョーカーを叩きます。
回復剤はヒルクリに連打用のミルク200.基本はヒールで回復です。
移動はテレクリでございます。

090804_03.jpg

まずは主食のバースリー。
ダメージはダブルアタック発動でこんなもん。
弱くなったもんだなぁ。
転生まえは1600ちょいは当たってた気が……。

090804_04.jpg

複数に囲まれたらアサシンクロスらしくソウルブレイカーで対応。
アサシンとは違うということを見せ付けてやります。

090804_07.jpg

ジョーカーもマミー斧のおかげで必中でぇす。
SPがあれば、ソウルブレイカーもヤッチャウヨ!

あ、ちなみにウィスパーはというと、
エンチャントポイズンでジミチに殴ってます。邪魔ダナァ、モー。
魔剣? カンベンしてください。

とまぁ、こんなかんじで、
のんびり狩って30分で367430EXP。
1時間で720kといったところでしたとさ。ちゃんちゃん。



おまけ。
たまに呪われた手の、

090804_05.jpg

謎スキルが発動して、楽しいです。

090804_06.jpg

基本失敗しますけどネ。



俺たちが斧アサだ!

なんと、斧アサの権威、マサキ樹氏が、

090802_01.jpg

会いにきてくれたのです。
ついに斧アサ同士の邂逅が成された!
思わず和菓子、

090802_02.jpg

舌噛んでます。

090802_03.jpg

ホント、ログイン時間がバラバラでゴメンナサイっ。





プロフィール

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


