AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



そして結局かじられる。

それなんて、

090927_01.jpg

太田胃散。

今年で創業130周年なんだって。へー。



斧アサにとってASPDは禁句

パン屋にて。いわゆるハーさん。

090925_01.jpg

っていうもんですから、

090925_02.jpg

どこぞのむちむちに食われるくらいならいっそ!

090925_03.jpg

がぁんΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
あぁ、攻撃速度の話はだめぇぇぇ……!

つーか速っ。



というわけで、

割れた鏡の中

ハーさんのBlog、リンクさせていただきました。
よろしくお願いしま~す。
しかしこのBlogタイトル、昔よく耳にしましたね~。
ア~ンバランスな鱚を買わして~♪
ってヤツですよね!

……。

あれ?



ラム。それは夢だよ。それは夢だ。

今日も教会脇は平和です……

090923_01.jpg

って、えぇぇ!?

090923_02.jpg

090923_03.jpg

餅権侵害だ! JAROを呼べー!

090923_04.jpg

ぎゃあああああああ!?

090923_05.jpg

090923_06.jpg

ぼく、フィギュアじゃないんですけどぉぉぉぉ・・・

……。





……。

090923_07.jpg

ハッ!?

……なんだ、夢か;;



その犬耳多忙につき

ねぇねぇ。連休ってなんですか?

神の声「未実装です」

もちーん(´・ω・`) ・・・



っぱねーっす!

Lisa鯖だそうです。



極まってるー!



このお店、俺の敵だっ

まゆさんとこで衝撃の記事が。

だから生クリームはらめぇえええ!

しかもやたら大人気らしい……。ばかなー!

つーか、なんで大福にいろんなもん入れるんだろうね。
あんこでいいじゃん、あんこで。
とか思う和菓子でしたとさ。

それにしても富貴堂っていうと、
草津の温泉まんじゅうでしか知らなかったんだけど、
また別物として三重にお店があるとはなー。
むしろこっちのほうが全然有名だったという。

知らなかった。



銀世界へようこそ

またまたリンクさせてもらいましたのでお知らせ。

銀世界

公式の「ヘワールド」に吹いた銀さんのBlogです。
ちなみに俺はあなたのリアル犬耳に吹きました。
お名前は「しろがね」さんと読むらしいですが、
ぎんさんのほうが呼びやすいので、
以降ぎんさんと呼ぶことにします。
長生きしそうですね。軽く100歳くらい。金さんはどこー。
好物はスナイパー(男の子)だそうです。
スナイパー持ちの男の子たちは注意だね!

では今後ともよろしゅうお願いしゃーす。



ガンホーさんはなんて読んだのかしらこのBlogタイトル

和菓子の中の人はなぜか忙しいです。なんでだろう。
来週暇を見てつなごうと思います。

そうそう。
なんかのりました。

紹介文、「鯖」を「ワールド」に全置換したのがバレバレだよ!
ありがとうございます。ガンホーさん。
つーかヘワールドってなんだよ!

リンク貼らせてもらってる方々もけっこう載ってました。
おめでと~ございま、す?

そして、五十音順のおかげで、
(Blogの欄で)ウチがいちばん上の段になってました。hehe。

そんなことで喜べる器の小さい和菓子でした。


ところでこのBlogのタイトル、なんて読むんだっけ。



大福あんとわねっと

パンがなければおもちを食べればいいじゃない!

いいじゃない!

おのるぇー妖精(笑)め……!



天空で食われました。

ボスが無事転職したということで、
お祝いに行ってみた。

090909_01.jpg


090909_02.jpg

090909_03.jpg

おめで、とう、ございま・・・(ぐふ



もやしは万能です。

正しい大学生(男)のご飯事情。

090907_01.jpg

たまごともやしは最高は男の親友です。



けーきなんてダイキライだ。

あやうなさまいわく。

090905_01.jpg

そらようござんした・・・

090905_02.jpg

ってぼかぁケーキは断じていりませぬ。

090905_03.jpg

えええええ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

090905_04.jpg

ちょ、やめっ、はなしt・・・・

090905_05.jpg

ゃあああぁぁぁぁぁぁぁ……



しょーがないなーもう

ま~た拍手が消えました。
でもそんなドジっ娘なFC2タンがダイスキさ!


と思ったら復活したよ!
追加しときました。


>誰が妖精(笑)だ!(笑)いらないっつーの!!
なんか間違えたかしら~?

>ARいいですよねー。殴りプリも入れて撲殺トリオも面白そうです。
うまくやれば名無しもいけると思うんですよ。
ま、斧と行ってくれる物好きを探すのが大変だけど;;

>きっと一年後くらいには俺のWSも…ないか。
You もうアゲちまいなYO

>これでおもちさんはあと10年戦えるはず(`・ω・´)
ドズル先生っぱねぇっす。

>テメー!わがし速報ってどこに苦情出せばいいのかわからないじゃねえか・・・!
>人のブログ名改名しないでください!

あ、バレちゃった。はっはっはっは。きにしなーい。

>はてさん<だいふくもち、喉、つまらせた・・・・
喰われてる!? なんかパン屋でも喰われるの俺!?

>それうちも見たwwたぶん・・・アッーーの後なんだよ・・・察してやってくれ・・・
(禁則事項です)のあとだったのか。風邪ひくぜ……!

>だいふくにーさんついに犯罪にまで・・・(´;ω;`)
だいふくもち容疑者逮捕。和菓子引退か!?

>だいふくちゃまをかじると元気100倍でしゅ Wikiにもかいてあったでしゅ
そんなWiki、修正してやるっ!

>あぁ!!おにーちゃんの身に一体なにが!!だいふくさん!
>迷探偵帽被って事件解決を!(笑)

「迷」探偵かよ!

>オレのもにゅと一緒だーw
我が鯖には少なくとも数匹、
だいふくもちという名のヤツがいるようです。
けしからん!

>最近ペットだいふくを見かけなくなってきて寂しい限りです。
>普及活動もっと頑張って!本気出して!

普及しないってば!

>ご・・・ご主人ちゃま・・・ボクご主人ちゃまにだまされたでしゅか!!
>ボクはご主人ちゃまを信じてるでしゅ。
>きっとこれはだいふくちゃまの陰謀でしゅ!!
>(次回犬耳+9を期待してましゅよ♪)

ぼかぁ腹黒キャラじゃないもの。
そんなことしませんよ?

>最近ご主人ちゃまの本性がチラリチラリと・・・
>モロクが復活したせいかしら?(´ω`)だがそれがいい・・・

腹黒だろうと葱ならば関係なし。さすが葱原理主義過激派。

>腹黒いご主人キタぁぁぁwwwwやっぱこうでなきゃね!うんうん。
>ミルミルちゃんと一緒に犬耳+9応援してます!ってかアタイも欲しいぞ!

ご主人ちゃまの実態を伝えられて、和菓子も満足です。

>恐ろしいだいふくもちの片鱗を味わったぜ・・・
あんこ美味しかったでしょ?



自分のことでごめんなさい。

引き続きバルダーの黒猫祭。

思わぬ見せ場をもらって恐縮しきりでしたが、
とはいえ、

090902_01.jpg

こんなの用意してもらってたからには、やらねばなるまい……!

090902_03.jpg

どどーん。

なんと4つ中、3つ+7になっちゃった。
人様のイベントでなにやってんですか、わたし(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
それにしても、

090902_02.jpg

ほんっと、準備のいい猫さんだこと。



ご主人ちゃまの真実

バルダー鯖にて黒猫が自分の耳を+10にするというので、
見に行きました。
くわしくはこちらを参照のこと。

さて、後日。
そのイベントのことを書いたどこぞの観察日記にこんなことが。

>ご主人ちゃまは人見知りで
>一言もしゃべらずに様子を見てたみたいでしゅよ♪
>・・・本当でしゅかね??


ミルミルくん。
ご主人ちゃまはちゃんと発言してましたよ。
というわけで以下真相。

090901_01.jpg

超棒読み。しかも、

090901_02.jpg

あげくの果てには、

090901_03.jpg

どこが人見知りですか。どこが。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


