AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



世界眠い選手権1位は軽い

もう11月も終わり、というわけで。
12月は忘年会で酒が呑めるぞぉ~♪ 酒が呑める呑めるぞ
酒が呑めるぞ♪ ハイっ。

拍手返信です。いつもありがとうございます。

>食べられにChaosに来る
出張和菓子、っていうか単なる出前!?

>お おもちさんが結婚されてる!?ひ ひどい!
>おれをお嫁に貰ってくれるっていったのにぃぃ!!
>あの夜の事は遊びだったのね…
>おもちさんの浮気ものー!(いや やっぱお約束だから言っとかないとw)
>ご結婚おめでとうございますw

なんだかおめでとうがとってつけたようだよ!

>え!?脱がないの!?え!?脱がないの!?
>…悩み無しということでよかったです、
>プリさんご結婚もおめでとうございます。つ【紅白餅】

だから脱がないよ! それに脱ぐのは落ち目の証拠って言うし。

>おもちさんがついに墓場に行ってしまった。。。
墓場の鬼太郎のアニメは、ちびりそうでした。

>政略結婚オメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(マテ
これで出世コースまっしぐらだ、ってちがーう!

>何よ!あたしと一緒に結婚してくれるって言ったじゃない!
>責任とってよ!この両刀使い!!!

もういろいろ言いたいことがあるが、ひとつだけ。
ほ ろ び ろ ☆

>吹いたwwwwwwwwコレはやりたいwwwwwwww
よい子は真似しないように。

>腹筋www崩壊www。
ROのキャラとして、なんか大切なものを失ってる気がするんだ。

>ちょっとwwwww吹いたじゃないかwww
>このハイプリさんを俺はリスペクトしるお!

しなくてよろしいっ。

>おじいちゃん、ご飯(アサシン)はもう食べた(やった)でしょう?
そうだったかのう……。で、ばーさん。飯はまだかい?

>たぶんVIT型だなっ!
違うよ!

>2号はVITとLUKにベタ振りだと聞きました。
>あってますよね?

え、もはや確認なの!?



なつかしい、そしてなんかしっくり

ここんとこなにをしてたかというと、

091128_01.jpg

斧アサ2号作ってましたもらってました(100%養殖)

なんか蜃気楼来るらしいしね!



きゃあああああ、いわしさんですぅぅぅぅ

■プロに新種の魚現る……!

こいつ……

091124_01.jpg

喋るぞ!(アムロ・レイの声でお送りしております)

091124_03.jpg

ミホーク!?

091124_02.jpg

さかなクン……だと……?



か、かわいすぎるっ!



あなたも清楚に可愛く着こなそう!

イグドラシルで実装された頭装備、フラワーヴェール。
img_03_06.jpg

清楚な雰囲気と可愛さが両立したヴェール。
後ろにはふわふわと動く大きなシルクのリボンが付いている。


そんな紹介文にふさわしく、
清楚な雰囲気可愛さをさらに活かすコーディネイト例を紹介。

091122_01.jpg

爺仮面、万能。もはやマスト。



悩み? なにそれ美味しいの?

あ、なんかまえの記事にコメントありがとうです。
別になんか悩んでたワケじゃないので、かえって申し訳ない。
悩みないしね僕。

あとこれだけは言っておきます。
>ネタに困った時はとりあえず脱いでみればいいのよ?
>脱ぐならそれはそれでカメラ用意しておきます(´ρ`)では~
>お おもちさん脱ぐんですか!?あわわ…

脱 が な い か ら !
ええい黒猫め、余計なことゆーな!


おつぎ。
これはべつの記事にだけど。
どっかの番長からこんなコメントがきてました。
>映画館といったら給料三か月分のデビアスだろおおおおお!
>ぇ?今時代は平成なの?!昭和じゃないの?!

番長、平成元年生まれはもうとっくに成人してる時代だよ?
そういや婚約指輪は給料三ヶ月分ってあのCM、なくなったの??



婚約指輪といえば。ウチのプリが、

091119_01.jpg

結婚しましたとさ。



べつになにがあったわけじゃない

ここ最近、Blogが落ち着いちゃってるのは、
単にネタに困ってるだけです。

さてどうしようかね。



ROとはまったく関係ない話

友人とメッセンジャーやってて、
映画館に行くと必ず流れる「No MORE映画泥棒」っていうCMの話に。
いや、めっちゃスキなんですよね。



それとコレ、びっくりしたのは、このカメラ男。
漫画家のあさりよしとおさんのデザインだった!
YouTubeのコメント欄見て初めて知った。
カールビンソンのおとうさん、大スキなんです。

そういや。
なんかコミックマーケットでコスプレしてた人がいたそうで。
ググって検索したら見事にヒット。みんなスキだなぁ。



リニューアル頓挫。

どーも。

リニューアルで、いろいろ失敗してました。
ワケわかんなくなったので、とりあえず戻します。

まずは拍手の返信。
ありがとーございますよー。


>囲まれたらメテオアサルトとかで。
>なければ、スタン or 暗闇 or 睡眠短剣とかで
>MBとかすればいけそうかな。

あああ、その手があったかぁ。
また今度やってみるよ!

>エンドレスタワーですよ餅神様!
素で間違えたヨ。

>こんにちわ~同じへ鯖のようですねw
>前置きはこのくらいにして・・
>ブログ初めての拍手もらいましたw
>実はうれしかったですw見つけたらお声かけますよ~

お初でござる。
のんびりプロンテラを散歩してますので、
ぜひぜひ。

>来月のだいふく様
>『試験的にカスタード注入される事を誓います』
>その前に俺が食べるさ(いさじ的な意味で)

却下だ却下。全 却 下 !

>グランドールは漫画だけ読んだ。なつかしー
アニメならいまでも結構見てます。LD最高。

>いただきまーす!
いただかれます。

>あwwwさwwwはらwwwらめぇwww
そ○しーそん○ー○んしそ○しそん○ー

>矢口と聞いt…あれ?リニューアル楽しみにしてます!
矢口ひとりがスキでした。

>リニューアルも楽しみだけど更新も楽しみにしてマース。
リニューアル失敗のために更新します。

>リニューアルか。3分間だけ待ってやる(゜Д゜)
短ぇーよ!

>ほうほうそういうことでしたか。納得納得。
>わたしはだいふくさんを信じてたよ!(うそだ)

この件ではずいぶんといろいろ言われた気がしますよ、ボス。

>それがネロさんの持ち味なんだから、
>仕方がないじゃないか! 諦めるんだ。

こんなことが持ち味な黒猫のBlogが読めるのは黒猫耳放浪記だけ!

>だいふくちゃまとねろちゃまの結婚式には
>ぜひおよばれしたいでしゅ

ありませんから。絶対ないですから!

>チェイサーなら結婚してくれると聞いて飛(ry
ええい、また誤解が生まれるでしょーが!

>この女ったらし!いや、この男ったらし!
全部あなたがしくんだことでしょーが!

>じゃあ お嫁に貰ってくれるって言われてきましたw
>っておもちさんの溜まり場にお伺いしましょうかw
>勿論男垢でww

や……やめてぇぇぇ。

>なんか色々あってる気がするのは私だけ・・・?
だけです。絶対。多分。

ま た モ チ リ ン だ よ !

とある日のこと。

091108_01.jpg

おやモチリンとはなつかしー。
……って!

091108_02.jpg

えええええ!?
っていうかなんかでじゃぶ!?

091108_03.jpg

なんかいろいろチガウ気がするんですよ。



もういろいろ言いたいことが多すぎて

ちょいまえの話。
ログインしたら、すずなり家のみなさまに、
「この女ったらし!」「にくい」「最低!」
などといっせいに罵られました。
まったく身に覚えがないので、よくよく話を聞いてみると。

「ローグになったら結婚してくれると言ってくれたので来たのですが」


ってたまり場に来たシーフの女の子が言ってたからとのこと。

バカな。 
言うわけがない。
つーか、だれ。んなアホなことヌカすヤツ……

ここんとこそれがずーっと気になってたんですが、
ついにわかりました。

コイツでした。

ま た お ま え か 黒 猫 !

このまえもそうだけど、ロクなことしないよあの人!?

しかもなにこのトップページ!?
勝手に増量してんじゃないよ!



お 矢口 ら せ

Blogのリニューアルを考える昨今です。
デザインを大幅に変えることはないですが、
まぁちょちょいとやってみますかね。
なので少し更新停止。のつもりです。

そういえば。
サッカーのU-17日本代表が残念な結果でしょんぼりしてた中、
RWCで日本代表が勝利したそうで。
おめでとーございます。
ひとりの日本人ROプレイヤーとして、
お祝いもーしあげます。

どんなことでも「日本が勝つ」ってのはいいもんですな。



修行するぞしゅgy(以下略)

え、え、なにこれ。

091101_01.jpg

なんか浮いてるんデスケド!?





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


