AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



さぁ今年ラスト!

今年最後の更新が文章だけという。

だいふくもちの中の人の事情のようです。
お察しください。

そういえば蜃気楼ぜんぜん行かなかったな。うん。
今日こそ行こうと思ったら今日も行けず。
結局参加1回で終了しましたとさ。
興味なかったワケじゃないんだけどネ。

まぁこまけぇことはいいんだよ!
つまるところ、

みなさんよいお年をー!



くりすますいぶですね。

みなさん、
忘年会たぁ~のしっ! たっまんね~!
な毎日をお過ごしでしょうか。あ、おれだけですかそうですか。

アハハハ。じゃぁ拍手のお返事でもしますかね!
いつもありがとうございますヨ。

>なるほど。 バ ル ス ☆ ですね。わかります(キリッ
ハハハ。どこへ行こうというのかね。

>あれ?まさか槍アサじゃないですよね?
>装備の限界を超えるとかそういう方向でしたっけ^^???

どういう方向さ!

>茨って、あれでしょー?トゲトゲで痛いやつ。あれ邪魔じゃん。
>怪我するしさ。だから取ったんだよ。
>その結果、他の杖に似ちゃったならしょうがないよね!

つーことは骸骨に茨だったのか。どこのビジュアル系。

>久しぶりに見にきたらいきなり吹いたw
>さすがとしか言いようが無いw

往来で喋るあたりがさすがだよね!

>ばかー!! (#゚□゚)≡○)△`)・∵.
ちょ、殴りハイプリに殴られたr(ry

>やはり俺は彼をりすぺくt(ry
しちゃらめー!

>HPが本気かるすぎてビビった(^ω^)
あ、

091223_01.jpg

彼のことですね。

>ミンキー○モ(´・ω・`)
空モモか海モモかが問題だ。

>どーも初めましてっ!書き込みありがとうございました。
>こちらからご挨拶もなく、こそこそリンクしてた不届き者です。
>斧AX珍しさに惹かれてぼちぼち見せていただいてました。
>年末に向けてお忙しいでしょうが、お身体を大切に頑張って下さい!

ありがとーございまぁす。
リンクしていただいてたので、キャッチしちゃいました。
今後ともよろしくですよ。
年末は地獄です。お互い気をつけましょう!

>こっちは70cmくらい雪がーーーー
雪下ろし気をつけて!

>今こそコモドバカンスやー!と
>夏にクリックしたら何も起きなかったんだぜ・・・

バカンスなんて生ぬるいことを言うんじゃねぇ、
というガンホーさんからの熱いメッセージかもしれない。

>出てきたわ!おもちさんだわ!ドキドキする・・・
>でも!ココは実行あるのみよ!
>受け取ってぇぇぇぇ!私の刀裁き!
>と、エスパーしてみた(゜ω。)

ハゲめ、どんな乙女だ。



トンネルを抜けるとそこはハゲだった

ぼくセーブポイントがプロの東門出たとこなんですけど、

091222_01.jpg

なんでこいつがこんなとこいんのさ!



しきおりおり・・・?

あのぉ先生。いまはいったい、

091220_01.jpg

何月なんでしょうか。

服装がとっても混沌。



Linkの追加です~。

きっさ、】

『他鯖を渡り歩く旅の人』yuhnoさんのBlogです。
どうやらHeimdalにもよくいらっしゃってるようで。
AXeNがLinkされてたのを発見したので、お返し。
今後ともヨロシクお願いしま~す。



魔法少女といわれてなにが出てくるかが重要

こんなちっちゃい、

091216_01.jpg

アコライト少女が、

091216_02.jpg

おっきなサンタ娘に急成長。なんでー!?

091216_03.jpg

ああ、クリィーミー○ミとかマジカル○ミみたいな感じ?

091216_04.jpg

本気と書いてマジと読む。
ここテストに出るんだって。



年末進行中

斧アサもご多分に漏れず、年末進行中。

今日から蜃気楼ですね。
なに問題なければ。


なにも問題なければね。


ガンバレガンホー。



しょうげきのじじつ

すずなりあやなさま。

091207_01.jpg

091207_02.jpg

091207_03.jpg

これはまた、ずいぶんと大きなお子さんがいらっしゃるようで。

ちなみにこの教授さんは、あのハイプリさんだ!



こここここ、この変態!

プロンテラの広場を歩いてるといきなりです。

091207_04.jpg

教会脇に巣食う変態紳士でした。

091207_05.jpg

091207_06.jpg

ほめてねーって。



茨……ろーずうぃっぷ!

あのさーコレ、茨の杖、って言うらしんだけど、

091206_01.jpg

どう見ても骸骨の杖な気が。
茨はどこへ行ってしまったのー!?



リンク追加のおしらせ

>勝手にリンク追加させてもらいました(`ω´)グフフ
ということで、これはリンクしていいってことですよね。わかります。

|ω・`)ノ

すずなりさんちのピャー……じゃなかったエコさんのBlogです。
知り合いには少ない貴重なAX娘持ち。
コンゴトモヨロシクです。

ってか昔の記事消えちゃったんですかー!?





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


