AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



(ヘ鯖では)はじめてのえんどれすたわぁ

毎度思うんだけど、

0100331_01.jpg

カメラさん遠い、遠いから。
というわけでエンドレスタワーです。

0100331_02.jpg

精錬番長のパン袋は今日も輝いてます。

0100331_03.jpg

ぼく、めずらしくバードです。(。゚ー゚)σバードミサイル発射!

0100331_04.jpg

一次職スキーのおれへのサービスカットかなっ。なんかちょっとうっすらだけどキニシナイ。
塔のくせに気が利くなぁ。感心感心。



ログイン画面の、コワイよね

すずなりの精錬番長。

0100328_01.jpg

パン袋もキュートなつな先生。

0100328_02.jpg

みんなの過剰精錬を支えています。でも、

0100328_03.jpg

たまに失敗するのはご愛嬌( ゚ρ゚ )




31のチョコミントがスキなんだ

すずなり亭、アイスクリーム商戦。

0100326_01.jpg

まずはハーゲンダッツ。高い。
0100326_02.jpg

ガリガリ君。シトラスミントとか認めない。
0100326_03.jpg

とりあえず2軒アイス屋ができましたとさ。


……で、31はまだですか。



斧アサはオススメできないのに。

不二足町3番地のウィスペ=ル氏が、なんと斧アサを作って会いに来てくれました。
なんておばかさんなすばらしいことでしょう!

嬉しくて思わず、こんな、

0100324_01.jpg

0100324_02.jpg

意味不明な会話を交わしてしまいましたとさ。



あと一度言ってみたかったこと。

0100324_03.jpg

言えて満足っ。



というわけで、

不二足町3番地

リンクさせていただきました。よろしくお願いしま~す。



バトントスは日本のお家芸

YaKuMoさん更新まーだー?(アイサツ


暗殺猟団のYaKuMo氏からバトンが。
まさかおれに向けられるとは、予想だにもせんかったれす。
いまだに暗殺「旅」団と間違えるなんて言えないじゃないか。
……なんでもないです。

んじゃれっつごぅ。

<性格バトン>

○何型?
O型。
汚い部屋。
中身のないCDケースもしくは違う中身の入ったCDケース。
すぐモノをなくす。どこに置いたか忘れる。
「おまえ典型的なOだよな」
友人からあざ笑われながら言われます。むきー。


○自己中?
ぎゅわんぶらあ自己中心派


○長所は?
容赦なく斧にカードをさせること。
わかんないので奥さんに聞いてみた。
「だれとでも仲良くできるとこ」
あ、そうなの。


○短所は?
斧にZenyを……じゃないよねわかってますよ。
うーん。ひきずらないけれど、すぐ落ち込む、
大事なこと言わない、
わりと自分の体調、事情に無頓着ってとこでしょうか。


○泣き虫?
泣き虫ペダルおもしろいよ?


○すぐ怒る?
おなかすくとすぐ不機嫌に。
スニッカーズでも食べてろって話ですね。


○めんどくさがり?
狩りをしようと思い立ち、
倉庫でアイテムを取り出してるあいだに、
「あ、やっぱめんどい」
ってたまり場に戻っちゃうくらいには。


○気分屋?
奥さーん。ぼくは気分屋ですか?
「違うと思うけど」
だそうです。


○八つ当たりする?
たまに。たまですよたま。ね?


○怒鳴る?
AXはラウドボイスなんて使えませんよ?


○命令する?
和菓子風情が他人様に命令できるとでも(キリッ


○物にあたる?
精錬でうさばらしは、モノにあたることになるのかな。


○優しい?
え、だれが?


○毎日笑顔?
笑顔のゲンキ。あ、姫ちゃんのリボンですねごめんなさい。


○遠慮なく何でも言う?
すいません、○○のポタないですか、
すら聞けないくらい、なんも言えません。
あと、
「おまえいつもなんも言わないよな」
「少しは相談してよ」
は耳にタコですね。


○わがまま?
わがままキャラには萌えません(チガウ


○おとなしい?
人と話すなんて……キャッ。


○無愛想?
愛想ないと思ったんだけどそうでもないみたい。


○どちらかと言うと姫?悪魔?
まちがいなく遣われるほうですがなにか。
( ゚д゚)オイ,ヤキソバパン
ピューッ!≡≡≡ヘ( ゚∇゚)ノ


○ズバリ性格良い?悪い?
ここの人のリンクんとこに(笑)つけたら、
性格が悪いって言われましたがなにか。


○自分で思う性格
斧アサをやっちゃうような、あまのじゃく。


○人に言われる事
ずぼら。部屋が汚い。なんも相談しない。
あ、あと。
「おまえのアクションゲームはマジ笑える」
ぼくのICOを見た友人一同が口をそろえてそう言います。
やってるあいだに、
「マジで下手」「センスねぇ」「もうやめて腹が死ぬ」
とまで言われてました。鬼どもめ。


○男女関係なく友達の理想
自分のルール、価値観を人に無理に押しつけないこと。
とはいえそれを提示しないのもどうかと思うけど。
要は「おれはこう思うけど、おまえどう思う?」
がちゃんと言えて聞ける人。

しまったまじめに答えてしまった。


○好きな異性の理想
言うまでもなかろうよ!(SaGa風


○最近言われて嬉しかった事
「小野アサだー!」
よく誤字るんですよね~。おの。
きっと知り合いに小野さんがいるか、
生粋の小野ヤスジファンに違いない。
あ、これはニヤニヤしたことか。


○バトンの送り主の顔見た事ある?
ないなぁ。
っていうかこのバトン読む限り、
ぱねぇいい人なんですけど。
なにこの差。
しょせんおれは和菓子程度ということか!


○送り主の印象は?
最近更新しない。
気配りのできる人な気がします。
よく気がつく人。こまめだとも思う。
相手の歩調にあわすのがうまそう!


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
うちからリンクとばしてる人。
ネタがなくて困ってるときはどうぞ!

注)あにめねたです

いいぜ、てめぇがなんでも思い通りにできるってなら。

まずはそのふざけた洋菓子をブチ殺す!



……って、なに作ってるのさ、師匠!



くやしいのでぼくもここの人で作ってみた(無許可)。

img2 (1)

きっとレベル5に違いない。



このあとしっかりおしおきされました

1回戦を不戦勝で突破しちゃった直後。ギルドマスターの、ふとした疑問。

0100319_01.jpg

0100319_02.jpg

0100319_03.jpg

最近の和菓子は一言多くて困る。



しゅーごしゅごだよYeah

今日の横ぴぃーす☆ <( ゝρ゚ )

0100316_01a.jpg

0100316_02.jpg

ネガティブハートにロックオン!



国士でアガったことなんてないや。

すずなりスクリーム劇場。

0100314_01.jpg

まずは定番。つんでれあ○なわ、なにをするきさまらー!

0100314_02.jpg
紛争地域を確認。武力介入を開始する!

0100314_03.jpg
きっと希望者多数。こういう人多いみたいだしね!

0100314_04.jpg
でも生焼け肉は強走薬にもなるよ?(ゲームがちがう

0100314_05a.jpg
そんなんじゃ中本では食えないなぁ。

0100314_06.jpg
だが断る。

0100314_07a.jpg
スイマセン。国士は必殺技違います。



リンク追加のお知らせ

リンク追加でふ。

涼風月華
Twitterでお世話になっております。タツハさんのBlogです。
世間ではタツハ教教祖さまとか、ほにゃ神さまなどと呼ばれているようですが、
吹き矢が怖いので、ぼくはそんなこと言いませんよ!
……言いませんよ!


運がない人のROブログ

本当に運のない人、くずみ・ゆら氏のBlogです。
っていうかなんですか二斧のASPD190って!
すんげぇッス、マジですげぇ。鼻血出たよ!
おかげさまでちょっとやる気あがっちゃったよ!
ありがとうくずみさん!
って紹介になってない。

以上2件です。

今後ともよろしくお願いします!



4は手広すぎ。

今日のすずなり亭。

0100311_01.jpg

0100311_02a.jpg
※キュンときたらこちらへ。

0100311_03.jpg

0100311_04a.jpg

4股かぁ。



というわけで突破です

RJCとかいうのに参加することに……

0100309_05.jpg

って、間違えた。

ゴホン……参加することになりまして。

でもなんかいろいろとトラブルが起きたり準備不足だったりで、
もうほんっと時間ギリギリに待機室に飛び込んだすずなり亭。

だれもが「これはヤバイんじゃ……」と思っていた、そのとき。

衝撃の件が。

0100309_01.jpg
※すずなりROはGMさんです。

0100309_08.jpg

え?

0100309_02.jpg

0100309_03.jpg

0100309_04.jpg

え!?



このCMが気持ち悪くてスキ

どこぞの鍋さんが、

0100308_01.jpg

いわく。どこぞの黒猫さんからの贈り物とのこと。
また来てたのか黒猫め……。

で? 今度はなんですか……

0100308_02.jpg

朝食りんごヨーグルトかよ!?ΣΣ(゚Д゚;)







リンク追加のお知らせ

リンク追加のお知らせです。

ペコと愉快な仲間達!

なんかぼくがよくやるようなことをしてたので、
「わかる、わかりますぅぅぅ!」とついついコメントを書いたら、
なんだか相互リンクしていただけるとのことで……。

というわけで!
ペコペコの下っ端、スーミーさんのBlogです(失礼

え、だって自己紹介んとこに、

発光しているのは実はペコで、LKのレベルは一桁との噂も…
ペコが戦いペコが稼ぐため完全に下僕扱い!

って書いてあるんですもの!

でもそのペコペコくん、ご主人さまなのに名前は「唐揚げ」。
「食い物かよ!」って思わずツッコもうとしたけれど、
よくよく考えたらそもそもおれ、だいふくもちでした。

他人様のこと言えないね!!

というわけでよろしくお願いしま~す!



つーかレアなんて出ませんので。

下手なレアよりうれしいこと。

0100304_01.jpg

2ポイント、獲ったどー!





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


