AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



放置プレイはキライじゃないが(

こんなメイドカフェはいやだ@教会裏

0100426_01.jpg

0100426_02.jpg

0100426_03.jpg

しかもパック料金!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)



ホラーはやめて

りだこさま@独り言を聞かれちゃった。

0100423_01.jpg

0100423_02.jpg

0100423_03.jpg

0100423_04.jpg

0100423_05.jpg

0100423_06.jpg

0100423_07.jpg

0100423_08.jpg

いつのまにかホラーにΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

////////////

そんなホラーなりだこ先生の活躍が読めるのはここだけ!

ミッドガルドの片隅で。

リンク追加です~。



キミたちそれがあいさつかね!

教会裏にぶらっと立ち寄ってみた。

0100422_01.jpg

糖尿に注意しなきゃっ。

0100422_02.jpg

いらないよ!ヽ(`Д´)ノ



イマドキを間違えてる? わかってます。

ROのSNS登録しましたぁ

斧ァサのコミュニティも作りましたぁ

ぉひまでしたらどぅぞ



ィマドキ風に書ぃてみたょ



ごめん無理。



そのうち狩りにでもいこうじゃないか

某氏から抗議がきましたので、謝ります。
ごめんねごめんね。

0100417_01.jpg

ハゲじゃなくて、10円ハゲだったね!(



もう漁でも漁でも旅でも。

またどっかの暗殺漁団猟団からバトンがきましたので。

『斧』についてだそうです。おっぱいでも可とかあるけど知らない。

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。


1.近思う『斧』
新しく、アサシンが装備できる斧が出てこないので、ホッとしてます。
弱いアックスのままでいいんです。
オーキッシュ? オークの斧なんてカッコ悪い!

2.こんな『斧』には
乙女パスタに感動。
さらにATKさがってみたアックスとかどうだろう。
ヤバイ感動で鼻血が。

3.感的な『斧』
愛。ためらわないことさ。

4.きな『斧』
序盤に使ってたハリケーン。
下積み時代の血汗がにじんでおります。
あ、和菓子だからあんこか。

5.こんな『斧』は
アサシンが装備できるsつきでATK高い斧。
斧はもっともっと弱くていいんだ。

6.このに『斧』がなかったら
え、RO終わっちゃうよ?

7.次に回す6人(『指定』付きで)
まわすの苦手なの。人見知りだもん。



バトンを宣言します。

お子様から大人気・お弁当の一品からあげ様から、
ペコと愉快な仲間達!のスーミー氏からバトンをいただきましたので、

応じます。(我妻草灯風

【大切な食材人バトン】

*名前*
だいふくもちです。商品名です。

*誕生日*
製造年月日は聞かない約束だろ?

*送り主は大切??*
唐揚げは夕飯の大切な一品です。
あ、からあげ様のことではないですからね?

* 送り主との交流はいつから??*
Blogを通じてつい最近。

*送る人に対して一言*
下手に出てるスーミーさんが腹黒キャラに見えます。

*送り主の性格は??*
なのでじつは腹黒。

*送る方々*
なんかリンクしてるヒトたち、
だいふくに言いたいことがあればどうぞ。



猫がかわいいんですよ(私信

まずはリンクのお知らせ

いつでも紅茶

教会裏で知り合った、ASPD190のびっクリエイターです。
あ、代々木の某学校は関係ございません。
蜃気楼で教会裏の人たちと知り合ったとのこと。
よろしくお願いしゃーっす。

さて、すっかり拍手のお返事を忘れてたなんて言えない。
いつもありがとーございます!
めっさ感謝してますよ!;;

>なんというマッスルΣ(゜Д゜;)
>きっと技に「硬くなる」があるに違いない

黒猫耳、きみに決めた!

>ちょwステが俺のWSとほとんど同じだwww
>(s97,a60,d38,その他ほぼ初期値)

おぬしパクリ芸人だな!

>先にSTRカンストされて悔しいっ
でもかんじty・・・なんでもない。

>いや~カンストってほんといいもんですよね~(´ω`)
シベ鉄続編まだ?(無理だ

>カンストおめでとうでしゅ♪
>つぎはAgiカンストでしゅよね♪
>ご主人ちゃまといっしょにAgi教に入りましょうね

し、新聞と宗教の勧誘はお断りです!(

>王様の願いは絶対なのでしゅ!!
絶対、可憐、だから負けないっ

>あやなさま戴冠式!女王あやな!
>とゆーことはだいふくさんは女王の旦那様。
>・・・・・けっこーえらいハズなのにお使いなんですね・・・・

けっこーっていうか王様じゃないのかっ! うわーん!

>せっかくいかにも怪しい名前で行ったのにぃぃぃ(-公-、)
>落ち着いたら教えてね。邪魔しにいくね!!

オチはまだつきません。

>おくさまさすがです(^ω^)また遊びにいくので
>ばんちょーにもお使いさせてください!!

ケンタのパリパリ旨味チキンとかパシられますよ。

>呼ばれた気がして
お帰りをお待ちしております。

>えっ これ、なんてMaster&Slaveプレイ?…う、羨ましい!(違)
>あ、ついでに、カスタード大福買ってきて。

結局パシるんかい!

>ポールドロンを血眼になって探していると、
>まかじきがポールドロンに見えて仕方ない・・・末期だ・・・w

いっそまかじき装備しちゃえば解決。

>朝にでも召し上がれ!
だいふくを角切りにするのって果てしなく困難だと思うんだ(マジレス

>あ、ありのままに起こった出来事を話すぜ…!
>『対戦相手が居ないと思ったら不戦勝だった!!』
>…な、何を言ってるかわからねーと(ry)
>ま、まぁ、あれだよ。
>ほら、雪で電車が遅れたのサ…何はともあれ一回戦突破おめでとう(?)

ポルナレフめ。全員電車で遅れたとかだったら笑える。

>理由が何であろうと勝ちは勝ちです。おめでとうございます
>理由は何でアレ勝ち抜きは素敵なことです!おめでとうございます~

ありがとうございます。でも勝ちは勝ちでも報酬はくれないガンホー。
どういうことだヒャアアアアアック!!!

>この調子で決勝まで毒大福でdsl;lkふぁ
いまこそアサシンらしく毒瓶で。

>むしろ見事なツッコミに惚れ惚れしてしまった。
>来年のM-1頑張ってください(ぁ

ボケどこ。ってかぼくボケなんですけど。

>RJC1回戦勝利おめでとうございましゅ。
>ぜひ優勝してRJC勝利鯖の恩恵をへワールドへ
>もちかえってくだちゃいね♪

まけちゃった。てへ。

>え・・マスターの人徳ですよね・・?まちがいなく。
>・・・・楽しそうなGって意味デスヨ?

言いつけました。ウソデス。

>ぱんちんぐ (#゚□゚)≡○)△`)・∵.
ぶべら。おしおきが。

>これ色かわいいね~!どこで作れるの???
ここです。

>そのうちうな様は鈍器じゃなく、
>素手でだいふくさんをフルボッコにするね!

フェイヨンなんざ素手で。

>ムッキー!ちゃんと更新しとるじゃまいか!(゚Д゚)
>バトン回答あんがとー!そのうちまた放り投げる。

投棄イクナイ! どんとこいです。

>プッ ってなんだよーー!ばかーーーー!
>性格悪いヽ(`Д´)ノ天の邪鬼ばーかばーか(つд`)

やーい電波電波。

>31は永遠未実装です← だがリアルは31好きなのは内緒だぞ!(´,_ゝ`)
大スキですよぼくも。チョコミントしか食べられないけど。

>ご利益ありすぎだろっヾ(`ω´*)ノ
>くそぅ・・・あたしにもご利益分けてくれなんて、
>い、言わないんだからね!(

ほら、ひごろの行いの差ってヤツですよ。

>!?( ゚д゚)好きな人が自分を見てくれないからって、
>斧振り回して追いかけてくるような娘萌えだからじゃなかったの!?

なにそのことのはさま。

>運を使い果たしたおもちさんはこのあと・・・つд`)
このあと!? このあとなんなのおおお!

>ビジュアル重要!解るよ、解るw斧アサかっけえもん!
でしょ? やっぱ見た目っすよ見た目。

>ハゲは今日も元気です。
>あと、俺の名前は消えてるけどこーちゃんの消えてないよ―w

……あ、しまった。

>SD5通わないか
パサナcのプレゼントはまだれすか。3枚くらいでいいよっ。



その顔、なんとかならんか。

ハゲ@ヨロシク仮面の近況報告。

0100408_01.jpg

0100408_02.jpg

転生前から通算。それにしたって多い。

0100408_03.jpg

よって毒殺予定。

0100408_04.jpg

って、なにその顔!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

0100408_05.jpg

0100408_06.jpg

0100408_07a.jpg

すっかり気力がなえたらしい。



やっぱり斧アサはすげぇってハナシよ

ある日、とある斧アサに呼び出されたと思ったら、

0100404_01.jpg

いたのは斧アサじゃなくて、ブラックスミスだった。※注:本人です
え、渡すもの?

0100404_03.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

0100404_04.jpg

他鯖にきてまでなにしてるのあなた!?

0100404_05.jpg

破産しかけてまで作ってくれてアリガトー!
あちらはLUK高めのステキ斧アサだし、なんかご利益あるかもだねっ。



■後日談

0100404_06.jpg

ご利益あっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



なんの変哲もなくてごめんなさい

「なんで斧アサを?」

別に強い敵がいる狩場に行きたいわけでもないし、
おれTUEEEEEにもあんまし興味ナシ。
それよか話のとっかかりになるよ~なことをしたほうが、
いろんな人と出会うキッカケにもなって、おもしろいかなと。
んで、ちょーどアサシンが斧2本持てるっていうから、
ビジュアル的にイイ!と思ったんでやってみたワケです。

そんだけなんです。

よく聞かれるので、あらためて。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


