AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



要するにクリームはイヤなんだよ!

0100531_01.jpg







mame_face.jpgあのさぁ~。これ無理だよ選ぶの。

dai_face.jpgカレー味のうんことうんこ味のカレー、どっちがいい、みたいな?w

mame_face.jpgや、ホントですよ。もうどっちも無理っつーんだよ、って話ですよ。

dai_face.jpgね。おれも。絶対無理~。

mame_face.jpgあのね。知ってます? 大福クン。

dai_face.jpg知ってるよ?

mame_face.jpg …………。えっと、まだなんも言ってないんですけどね。

dai_face.jpgビンビン伝わってきたの。イメージが。

mame_face.jpg嘘つけ嘘。あのね、世の中にはクリーム嫌いなヤツは少ないらしいですよ。

dai_face.jpgエー? じゃぁ日本人は産業廃棄物が大スキってこと?

mame_face.jpgもうバリバリですよ。バリバリ食ってますよ、タイヤとか。

dai_face.jpgマジでぇ~? じゃぁさぁ? 無許可で産廃捨てられてるとことかあんじゃん?

mame_face.jpgありますね。

dai_face.jpg食えばいいじゃん。全部。それで不法投棄解決じゃない?

mame_face.jpgお~~それはエコだ。それはエコだ。

dai_face.jpgでしょ~?

mame_face.jpgいやぁ~クレバーですねぇ日本人は。出したゴミも食うんだから。

dai_face.jpg世界的に見てもね、クレバーだと思うよ?

mame_face.jpg少なくともアジアは獲れましたねこれ。

dai_face.jpgアジア余裕でしょ。もう世界だよ。

mame_face.jpgあ、もう世界ですか。世界イッちゃう?

dai_face.jpgWBC優勝も夢じゃないね。



わからない人はスルーで。

ROネタじゃないッス。
禁断のフットボールネタ。

>ところでサッカーの負け方ですけど、点数は良い感じですけど
>オウンはいただけないですよね。
>相変わらず先制すると必ず逆転される流れも何とかしないと。
>まぁ負けて良かったですが
>(あれでイングランド相手に勝っちゃうと
>ファンとマスコミに煽られて調子乗りすぎで本戦で大失態しますしね)


という拍手のコメントをいただいたので。


...read more

間違ってエンターをおして投稿してしまった

そろそろ3次のハズですが。テストできるのかなぁ、おれ。

……。

まぁいいか。

というわけで拍手返信です。
いつもありがとうございま~す。


>青空教室・・・!
え、寒空教室?(違う

>空に浮いた教室と聞いて
浮き島とかあったよね。ワンピースで。

>捨てる前に角度60度からのチョップを試みよう、
>話はそれからだw

ほんっとよく叩きました。テレビ。
って、これPCだよ!?

>でも なんか幻想的で綺麗ですよねw汚れない白で、
>まるでおもちさんみたいw

驚きの白さ! みたいな。

>精神と時の部屋だと…!?
精神と時の部屋があれば、テストまえとかに便利だよなぁ、
とかよく学生時代思いましたが。
まぁあっても、どうせマンガとか持ち込んで、勉強なんざしませんケド。

>全てを白く(大福に)するおもちさんの特殊能力ですね。
我々の真の目的、人類大福計画。忘れてはいないだろうな碇。

>そんな教室に行ってみたいです。
つるつるしてすべっちゃいますよ
受験まえに最適ですねっ

>スケートリンクかと思った・・・綺麗なのでそのままで!
PCが壊れるまでいけと。行き着くとこまで行けと……!

>俺達は何時からスーパーマリオの世界に迷いこんだんだ?
>・・・まさかこれが噂のだいふくマジックなのか!?

Wiiのマリオのタイトルコール、
「ニュゥ、すっぱーまりおぶらざーず、ウィッヒー!」
ってのがとてつもなく気持ち悪いんですよ。ダイスキです。

>もう常時/lightmap入れておくしかないよ(゜ω。)これで解決
そうすると部屋ん中が夜になっちゃうですよ。
いつから昼夜実装したのかしら、みたいな。

>赤こそ最強、でも青廃プリはもっとつおい
赤は彗星、青は巨星ですからね。

>うな様ってドSに見えて結構デレラーなんですね・・・
デレラーかはともかく。実際うなさまはドSではないんじゃないかな、かな!

>いや、完全に浮気だ!
>|豆腐|・ω・`)ダイフクモチサン ウワキデスッテ・・・ ヒソヒソ

豆腐の脇からひそひそ話やめて!

>赤福餅はOK?
食品偽装的にNGで。

>つまりは和洋折衷ってことですねっ。
和洋以前にカスタードは食べ物ですらないと思うんだ。
率直に言えば廃棄物

>引き締まったもちだと…餅はもっちりしてるものだ
奥さんにもそう言われました。太りたくないんだってばっ。

>猫に爪立てられて大人しくされるもちさんって、
>どれだけMなんですかね?(聞くな)

みんなのフェイヨン系アイドル冬葉さんに、

0100528_01.jpg

って言われるくらいには。

>引き締まったwwwwwwwww和菓子www
>腹筋がwwwwwwwwww爆発したwwww
>もうだめだwwwwwwwwwwwwwwww
>引き締まった和菓子描こうwwwwwwwww
>寝て起きて覚えてたらwwwwwwwwwww

細マッチョぉぅ♪ でもきっと覚えてないっ。

>もちの中にカスタードがぎっしり詰まって
>100zで販売未定ですねw

そりゃ未定ですよね。だってからだによくないものカスタード。


>●クビは青でしょう?だと!?
>へ、変態!変態!変態!(大事な事なので3回言いました)
>というわけで、YOUの想像力を試すYO!

手首が青。それはまた不健康だね!(スルー



ぼくはだいふくもちですからね!?

再びハマー。

0100526_01.jpg

もはや大福ですらねーよ!ヽ(`Д´)ノ



和菓子王におれは、なる!みたいな。

おれは引き締まった、

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

和菓子になるのだああ!

というわけで我が家にWiiフィットがきましたとさ。



でもアクビは青でしょう。

あ、はい。

赤以外認めませんよ?
青もいいけど赤ほどじゃないんです。



ガルム氏と和菓子の挨拶。

0100520_01.jpg

0100520_02.jpg

挨拶なだけなのにある日、

0100520_03.jpg

浮気じゃないですから!



かえたいときが、買い替えドキー!(徳井

もういいかげん、

0100518_01.jpg

0100518_02a.jpg


PC新調しろってコトですかね。



発光式のSS、強いMobのはまったくないという

今日のすずなり亭ボスと参謀。

0100516_01.jpg

なんか矢刺さってますけどね。

0100516_02.jpg

ありがとうございました。



それはさておき、

0100516_10.jpg

Lostさん発光おめでとー!!

0100516_11.jpg

↑使った枝の総数。多ッ。



マーフィーズゴーストがいとおしい

感謝祭、最後までいればバブルガムだったのか……。
してやられた。

いつものことですが、拍手ありがとうございまーす。

>30秒間の190は快感ですよ
か・い・か・ん。薬師丸ひろ子ですね!(チガウ

>うなさまに連絡して、
>賞味期限切れなので廃棄処分にしてもらわねば(ぉ
>>製造年月日は聞かない約束だろ?
>ところでカスタードクリーム嫌いのだいふくさんは
>「カスタードクリームたい焼き」というゲームもお嫌いですか?(何

つーか、えrgぢゃないっすか、ソレ!←ぐぐった

>これは・・・こっそりもちかえりますね
バトンをだれかに、ってのができない和菓子です。

>拍手お返事ありがとです~(*´ω`*)ロゴ作成機おもしろいね!
返信が遅れてもーしわけないっ。
ひじょーに楽しませていただきますた。

>おっぱいについてkwsk
ぼくらの世代でおっぱいといえば細川ふみえですよね!

>兄貴斧でスマン。偽・斧アサでスマン つд`)
偽もなにもあなたのほうがオリジナルでしょーに!

>行こうじゃないかー(`・ω・´)
>でも10円ハゲに10円ハゲと言われるのは心外だ!

ばかな。おれの頭にハゲなぞ……ぁれ?

>頑張ったな、でも頑張らなくてもいいんだぞ。
>頑張る場所間違えてる。オイラもそろそろ登録しようかな。
>凄い超重力でえらいことになってるらしいけど。

あなたが某コミュに即行入ってきたもんで、
コミュ立てた当人が「超はえぇ!」ってビックリしてましたぜ。

>え?誰?
ぁたしだょ?

>無理しないほうがいいですよ。
やっぱりそう思います?

>せんせい!
>生クリームと抹茶クリームの入った大福を発見しました!
>あとキャラメルソースの入ったのもありました!
>これらはOKなんですか?

キャラメルソースはギリ許してつかーす(何様
前者はクリームって時点でアウト!

>ジュルリ ってのは最高の挨拶ですね
いままさに喰われる瞬間、ってかんじですよね!(?

>カスタードクリームの入った饅頭とか今川焼きとかどうですか?
カスタードクリーム「が」いかんのです!

>クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
リングとらせん観て倒れそうになったぼくですので、
そういうホラー的な拍手はノーサンキュー。

>ウィズやりてぇww
>画面見るに忍者 忍者 斧アサ メイジ 司教 僧侶 ですね。
>わかります。そりゃテレポーターひっかかる・・・!

斧アサとかAC高そうだなぁオイ。

>喜んでたくせに!!!!!!!!
よよよよ、よろこんでないし!

>FC版じゃ無いのでキャラロストですねw
すべてが終わった気がするんです。

>感謝祭おつかれさまでした、ブログこれからもがんばてください
おつかれさまでしたぁ。そちらもがんばって!

>和菓子の味がわかるのは三十路から…
ぼくはじゅうななさいなので、とうぶんわかりませんね!

>3回も拍手が?!
お?

>カビ・・・じゃないよね
チガウよ!

>ダメじゃないか、カビらせたら
だからカビじゃないってば!

>ロ○ソンだったかセ○ンイレ○ンで
>見掛けた気がします>抹茶だいふく

な、なんで買っといてくれなかった!(無茶言うな

>ウチの耳はヨモギな色になったよ^q^仲間だね!多分!
ヒリュウ先生はヨモギ餅だったのかぁ(違

>わたしの元へ手作り抹茶大福マーダー?^^ω
手作りとかめっさハードル高っ!?

>今夏、流行るよ!!
はやんねーよ!!

>前後の会話が一切ないと、ただの頭オカシイ人だな。
>おもちったら、へへへへ、へんたい!!

まって。ぼく一言も発言してないから。



へへへへ、へんたい!

ただしいマムシのつかいかた。

0100509_01.jpg

0100509_02.jpg

0100509_03.jpg

0100509_04.jpg

だめだコイツらはやk



抹茶大福とかないのかねぇ

子犬のヘアバンドが、

0100507_01.jpg

抹茶味になりました。



R30ってどんだけだよ!

教会裏で、

0100505_01.jpg

ハマーに遭遇。

0100505_02.jpg

0100505_03.jpg

いちゃ悪いか! ……って、え、おれ18禁なの!?

0100505_04.jpg

0100505_05a.jpg

増えんのかよ!

もうタイノッチも終わったよ!



感謝祭&らぐへす参加のみなさまおつかれです

結構まえのことだけど。

0100504_01.jpg

SUZUME氏からWisをいただく。
こちらこそ見てますぞお。
オーラロードガンバってくださいっ。



もしくはマロールをトチった。

おおっと! テレポータ

0100501_01.jpg

いしのなかにいる





プロフィール

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


