AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



ROネタは次回から。許して

日本代表の戦いは終わりました。
選手やスタッフ、そして南アフリカに行った“サポーター”たちに、
大きな大きな感謝を。

最高でした。


さぁ、今度はJリーグだよ!!



100年後、なにしてるかなぁ。

ひさしぶりに教会裏の旦那と遭遇。

0100629_01.jpg

0100629_02.jpg

0100629_03.jpg

んじゃ、またね~ヾ(*´□`*)ノ



信じていいの? っていう恐怖感との戦いです

RO運営スタッフインタビュー
その1
その2

ふむ。

これから皆様の声を聞いて直していく、ってコトらしい……。

このエントリ、結構書き直してるんだが、
これがいちばんしっくりきたんで、これでFAで。


「あぁ、不安だ」



にほんだいひょー

シビれさせてくれるじゃないか。
日本人でよかった、と思える瞬間です。


ひゃほーい。



三次は29時間メンテ。

いつも拍手ありがとうございまーす。

ワールドカップ期間中なので、更新不定期になりがちです。
たとえ強豪でも仲良くないとダメですね。団結力といいますか。

というわけでお返事です。


>そんな事言ったら、白は悪魔じゃないですかw
シャアも真っ青だ。

>連邦の方なのか魔法少女なのか。どちらにしても悪魔ですねw
え、管理局のほうなの!?

>ところでサッカーの負け方ですけど、点数は良い感じですけどオウンはいただけないですよね。
>相変わらず先制すると必ず逆転される流れも何とかしないと。
>まぁ負けて良かったですが(あれでイングランド相手に勝っちゃうと
>ファンとマスコミに煽られて調子乗りすぎで本戦で大失態しますしね)

まぁとりあえず初戦は勝ちましたよ!

>ワールドベースボールクラシックなら2回連続で優勝してますね、
>日本。ワールドボクシングカウンシルなら
>チャンピオンが何人も居ます>WBC/ワールドカップ(WC)とお間違えですよね?

いえいえ。単に世界大会でなじみあるのってなんだっけなー、
と思っただけでござるよ?

>オウンゴールをありがとうと言って食べられて死ぬ大福が見える
なにひとつありがたみがない!?

>ちなみに牛乳はOKなので?
牛乳を見ると全力で泣いて逃げてたらしいですよ。
幼稚園んとき。

>この時はお餅に助けられまくった。俺をかばって消炭に・・・!
みんながかき集めておいてくれたんで、生き返れたよ!

>俺なんかに構うな、今のうちに・・・とかカッコよすぎるだろ・・・!
そもそもおれなんかに構ってる余裕がなかったというね!

>ドラゴンの起こす地揺れを、
>両手の斧&全身を使って止めるって役割だったんだろう?
>私には分かっているよ

なにその単なるつっかえ棒。

>それなんてクロコダイン?
ブラッディスクライドはらめぇ。

>言った通りにオシムに褒められただけでコートジボアールに負けましたね・・・
つぎのオランダ戦はどうだろう、だろう!

>てっきり萌えキャラの『牛たん』のアイスかと思ったら仙台名物の方でしたか・・・・
いえす。1mmも萌えません。
池袋のナンジャタウンに行ったらぜひ。

>これは・・・ジンギスカンキャラメルと同じ臭いがする・・・!
なぜころした・・・!(肉を)

>つまりだいふくさんの中身が牛タンアイス・・・・
>これはあたらしい雪見だいふく・・!

つーか中身アイスじゃないですから! しかも中身アレとか……。

>あれ・・・普通に美味しそうなんだけど
なんか変な味(醤油味?)のアイスの中に、
ぷにっとした牛タンが・・・。
もうその食感だけでおなかいっぱいです。おえ。

>やっとsakrayJでの斧アサの情報をみつけたぞ。
>・・・強くなった・・・だと・・・?

威力は低くなってますな。攻撃速度はみるみる上がってますけど。
ARあったら無敵ッス。

>クレバーwwwwwwwww
最初SW貼られて「バカめ、Sbrは遠距離攻撃じゃ!」
ってぶちかましたら見事にLDされました。マジ詰んだッス。

>『負けたらたらふくカスタードを食べる』
>なんて罰ゲーになる前に何とかしないと!w

カスタード食べさすとか、罰ゲームにしてはひどすぎる!
デスソース一気飲みレベルじゃないか(言いすぎ

>カスタードクリームを食べると沈黙が治って
>SWを貫通する気分になれますよ

それどっか意識が天国いっちゃってますよ?

>沈黙に弱い大福餅・・・覚えておきます^q^
わたし、Vit1なの。かよわいの。

>うなさまカッコヨス!!!
そりゃぁ天下のすずずなりあやなだもの。

>そのリンクのAltコメントをうな様に発見されたらもちさんの命運は(ry
な、なんのことかなぁ? わはー。

>どめすてぃっくばいおれんすですね、わかります
ひらがなにするとちょっとかわいくみえる。

>もう、s1犬耳を願いつつ、ピアレスさすしかないなw
また薄い線だなぁそれは。

>ドMのもちさんは本当は嬉しかったのでは?(ぉ
え、わかっちゃう?

>オランダ戦が始まる前まで喜んで下さい(鬼)
鬼!

>反撃斬りのなんと格好の悪いエフェクトでありましょうや?
>それとROは何時からスターウォーズの世界に?>ファントムメナス

ファントムメナスって聞いて、どっかで聞いたことあんな~、
と思ってたんです。あぁ、ジョージ・ルーカスか!
いまさら気づいたよ、ぼかぁ。

>ファントムメナスですって・・・>アタックオブクローンや
>リベンジオブシスといったスキルがでてくるに違いないw

アナキンくん、やさぐれるの巻。

>それよりも、左上に、
>「着せてあげたい彼ぱんつ。蒸れない男性下着ポイント2倍キャンペーン」
>って出てるんだが、これは、狙ってるんですか?そうですか。
>流石だいふく!そこに痺れる憧れ(ry

そんななか、ROでは経験値最大4倍オーバーのキャンペーンが。
……つーか狙わねーよ、んなもん!

>ところで、ギロチンクロスな餅に違和感が全くなかったんだがどうしたらいい?
やってる本人も多少なれたのかそれとも諦めたのか、
わりとどうでもよくなってる気がします。

>クロスインパクトのせいで、バックスタブの立場が危うい!
ギャングスターパラダイスでもやってりゃいいんですお。

>BOSSを召喚して攻撃する・・・だと?>ダークイリュージョン
あ、いま気づいた。名前かぶってるー!?

>奥様孝行しないとぶち切れられちゃいますよ?
大丈夫。もうキレられたから!(うそ



チンクロライフかぁ・・・

チンクロ。新スキルの感想。その続き。

まずはダークイリュージョン。

0100619_01.jpg

遠くにはなれた敵に、

0100619_02.jpg

一瞬で近づいて、攻撃を食らわすスキルです。
(詳しくはココ)
一応スキルレベルあげきってるので、結構遠くまで届きます。
威力のほうは正直お察し。Gvでも使えないので、イマイチスキルですね。
ただ、たまにやったあとに、

0100619_03.jpg

これが出るとテンションが上がります。
クロスインパクト。
とはいえ、別にダークイリュージョンの派生技ってだけではなく、
スキルとしても独立しているので、ばんばん使えます。

0100619_04.jpg

威力は中型斧に人特化持ってこんくらい。
カードの効果はどう乗ってるんだろうか・・・。
相変わらず要求ヒットの高いジョーカーに、
何度もやっても一度もはずれなかったことから、
タブン、必中な気がします。

威力的にもかなり出てますねぇ。
ソウルブレイカーと違って詠唱がないのも好印象。
連打できますぜ連打。



チンクロの格好は罰ゲームです

ギロチンクロス、やってきましたよ。
チンクロ見た瞬間首吊りたくなりましたヨ。
ハングドマーン

というわけで、チンクロのスキルの感想メモ。
効果はここで見ていただくとして。

まずはウェポンブロッキング。

0100617_01.jpg

スキルを使うと上画像のような状態に。
このときに攻撃をされると、再び紫色に光ります。
光ってるあいだに、スキル・カウンタースラッシュを使うと、

0100617_02.jpg

ずびっと発動。ウェポンブロッキングからの派生技ってことですね。
受付時間はわりとあるので余裕をもってできます。
ちなみにこのスキル、

0100617_03.jpg

範囲攻撃です。
囲まれたときに便利ッスね。ブロッキングには詠唱ないし。
威力はAGI依存ということでしたが、素AGI66のだいふくでもこんだけ出ます。
ばーちゃん相手ですけどネ。
あ、そうそう。ウェポンブロッキング状態中は、
常時SP消費しますので気をつけて。もっかい使えば解除できま~す。
(もひとつ派生するのあるけど、武器壊すヤツなので撮影してませぬ)


さて、つぎはファントムメナス。

0100617_04.jpg

隠れてる敵を、

0100617_05.jpg

あぶりだすそうです。これGvで使えるんだっけ。
うまい使い方あるのかなぁ。考えときます。

次回はクロスインパクトとダークイリュージョンについて。
クロスインパクトは斧アサにはいい感じに思えましたお。



ごめんなさいワールドカップ中なので

日本ったぁぁぁぁ!!!!

2、3日は喜んでもいいよねっ。わぁ~い。



ASPD190の恐怖

Pvキャンペーン。とうとうこのヒトととの対決が……。

0100612_01.jpg

鼻で笑われました!? ゆるさーん!

0100612_02.jpg

だから沈黙とか(

0100612_03.jpg

一瞬でしたな。わはー。

0100612_04.jpg

0100612_05.jpg

うわぁぁぁん!ヽ(`Д´)ノ



どうしようもないじゃんか!

前回のつづき。闇さんが、

0100611_01.jpg

宣戦布告してきた。なぁにちょっと相手してやりまsh・・・

0100611_02.jpg

汚ッ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)



sakrayJ的斧アサ報告

というわけで斧アサのASPD、具体的にどうあがったか。
まずは最初にいつもの斧アサ(覚せい剤つき)。

0100609_02.jpg

んで、問題のSakrayJ(覚せい剤つき)

0100609_03.jpg

まぁATKやらHit、Fleeやらツッコミどころは満載だけど、
とにかくASPDですよ。14も上昇しております。
これでアドレナリンラッシュやらなんやら加えると、174までいきました。確か。

速すぎんのよ斧アサ。



個人メモ

sakrayJやってきたよ。

斧アサ、強くなっちゃった。

斧の基本ASPDがあがってるのか、ASPDの計算式かわってるのでそのせいか。
とにかく、強くなっちゃった。

こんなパッチはいやだ、やりなおしを要求するー!



結局ボコボコでしたとさ。

アサシンクロスと斧アサシン。

0100608_01.jpg

久しぶりにPv堪能ですよ、

0100608_02.jpg

……え?

0100608_03.jpg

EDPソニックブローはいや~ん。



見た目はクッキー&クリームなんだけどなぁ

■こんなアイスクリーム屋はいやだ。

0100605_01.jpg

売ってるアイスが、

0100605_02.jpg

牛タンアイス。

0100605_03.jpg

ぜんぜん「身も心も爽やかにリフレッシュ!」しなかったよ!



斧アサのお仕事

アビスの親玉。でーたるとの、

0100602_01.jpg

激戦!

0100602_02.jpg

そして、そのころ斧アサは!

0100602_04.jpg

転がってましたがなにか。

0100602_03.jpg

そうそう。だから決してサボっていたワケではないのだよ。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


