AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



のーぷれっしゃー

というわけで昔なつかし。正真正銘『斧アサ』で炭鉱通い。

0100801_01.jpg

スケワカ倒したり、

0100801_02.jpg

ガイアス倒したり、

0100801_03.jpg

ミストと戦ったりしてます。

0100801_04.jpg

たまにこんなのも出ます。わぁ懐かしい。

そういや昔はモグラがいたっけねぇ。



やっぱりこの姿です。だいふくは

ここんとこのだいふくさん。

0100731_01.jpg

0100731_02.jpg

0100731_03.jpg

あれぇ、チンクロじゃないぞォ?



シューマッハも真っ青だ

すずなり亭・音子(ねこ)さんの秘められた過去。

0100730_01.jpg

0100730_02.jpg

果断→花壇

0100730_03.jpg

0100730_04.jpg

貴公子は砂にもうるさい。



あんこ嫌いはコレだから

今日のがるむん先生の大暴言。

0100729_01.jpg

0100729_02.jpg

乙女りんと氏はお怒りだっ。



明日もお待ちしております、っていうから

話はいたってシンプルだ。

0100728_01.jpg

またも天一。今回はあっさり。

で、肝心のブツ。

0100728_02.jpg

空クジじゃん!



明日もお待ちしております。…明日!?

昨日7月26日といえば、
土用の丑の日、つーかうなぎですよね!
とうぜん、ぼくも食べましたようなg……


んなわけないっつーの。

なにが土用の丑の日だ! 7月26日といえば、
RagnarokOnlineと天下一品タイアップキャンペーンの初日だろうが!!
畜生としては食いにいくのはマスト。うなぎなんて食ってる場合じゃない!

0100727_01.jpg

というわけで、中華そば・こってりを注文。
なんかスープがどろってしてるよ!? どろり濃厚ッ!
(じつは天一でラーメン食べたの初めてでした)
こってりはぼくには重い……!

0100727_02.jpg

でもまぁ無事クジのほうはゲット。
中華そばの食券わたしたらひかせてもろーた。
あけてみると戦闘教範50でしたとさ。

0100727_03.jpg

ぷふぅ~。ごちそうさまでしたぁ。

こってり無理ッス。



肉球がぬれるから~

こんな拍手がきました。

>ふと思ったのですが、奥様を動物に喩えると何でしょうか?

ふと思うこと!? それ!

なんかネタフリな気がするよ!
なんだよ、虎とかライオンとか言えばいいのかっ。
それでお仕置きでもされればいいのか、ワンダラー○○に!!

うん。それ無理。

というわけでまじめに答えさせていただきますよ。
犬っぽくないので、やっぱり猫か。気まぐれだし。
典型的な女の子猫だと思います。

ついでに当人にも聞いてみました。

「ネギ全部キラいだし、雨もキラいだし、おさかなだいスキです」

猫だそうです。



働きたくないでござる! 絶対に働(

ワールドカップ終わりました。
とはいえ中の人は自由になりません。
一生ROして暮らしていたいけど、そうもいかんとです。

拍手いつもありがとうござーます。

>日本の未来をイングランドvsスロベニア戦で見た気が。
>同点で良い、何て舐めた事考えるから逆転負けで
>1位から3位に落ちるんですよ。日本もやりかねないですね

勝ちに行った日本代表に大きな拍手を。

>あれだけ批判食らってもここまで日本を導いた岡ちゃんに乾杯。
>もちさんにはカスタードクリームのフルコースを

ごめんなさい岡田さん。でもカスタードは許して!

>良かったすねー^^ おかげさまで俺は29日氏某確定だ…orz
おちかれさまですた。そして心からの南無を。

>信じきったら癌は『かかったなアホが!』と笑うだろうね、うん
ぬぅ、罠かbyネモ船長

>引退した俺に隙はなかった
付け入る隙間もありゃしない!

>決勝トーナメントが始まり、約束の時が来た・・・!
ロンギヌスの槍を失った今、リリスによる補完は出来ぬ。
唯一リリスの分身たる、エヴァ初号機による遂行を願うぞ。

>RO内での100年後とは現実の100日後の事です
じゃぁぼくは正味何年ROやってることになるんだろう!
だれか計算してェー!(人任せ

>敗因は『生放送でジャニタレが応援すると高確率で負ける』
>というジンクスがありながら放送したTV局でしょうかね(ぉ。
>あと、騒ぎすぎのマスゴミも/駒野いじめしてる某局アナは退職した方が良いよね

日本でいちばん駒野がスキなROプレイヤーはおれです。
異論は認めねぇぜ!

>まるで、真ん中の商人くんを取り合っているみたいだ!
>まるで真ん中の商人くんを掘りあってるみたいだ!(大事なことなのでry

さりげなく漢字をとっかえるのやめて!

>長生きな二人だな
長寿の国日本なめちゃいけない。

>こんばんわ~突然ではありますがリンクさせてもらってもいいですかね?
>お返事まってますw

ものの見事に拍手を見忘れて、あわててコメントさせていただきました。
そういえば、こっちからリンクしてもいいのかしら。
聞くの忘れてた……(聞いて来い

>決勝戦が終わるまでがワールドカップです。
>おやつは300円まででバナナはおやつに含みません>今度はJリーグだよ!!

『きん注』のわぴこもそう唄ってましたね!

>奥様が呆れるに5000z>どじっこになってみたり
哀れみの目でした。(゚ー゚;≡;゚ー゚)ミナイデ!!

>ドジっ子になると自主制作に…w
自主制作映画ってろくなのないよね(何の話

>犬耳じゃない餅を初めてみて、紅茶吐いた!あばばばばb
え、こーちゃん吐いたの!?

>そんなにいっぱい作っちゃって…殺るべき相手が多いんですね?わかります
敵が多くて。洋菓子とか洋菓子とか洋菓子とか。

>ドイツのタコに対抗して決勝の予想を。1-0でオランダの優勝
つまりはタコがすげぇってことですよ。

>まるでもちさんがPCどころか
>NPCにまで無視されているかのように見えます(ギロチンクロス的な意味で)

ぼくはここにいるよ! 無視しないでよー!ヽ(`Д´)ノ

>( ゚Д゚)・・・・( つд⊂)ゴシゴシ・・・・( ゚Д゚)!?
ヽ( ゚∀゚)ノオゥレーイ♪

>俺の哀しみが有頂天
チンクロになったヤツは……
不運(ハードラックと踊(ダンス)っちまったんだよ……

>転職おめでとうございます~…あれ?骨?
骨言うなーヽ(`Д´)ノ

>( ゚∀゚)o彡°もちんくろ!もちんくろ!
もっちもちにしてやんよ。

>男は背中で語るもの…
男は背骨で語るもの(違う

>とりあえずビール→ぷっは~うめぇ~→
>もう若くないな→こうですねわかります

まだ若いもん! でも、それにしてもこの時期のビールはうまい!

>3次職おめでとうでしゅ♪
ごしゅじんちゃまもおめでと~ですよ~。

>これだからおもちは・・・!
>しかし、あえてアタイはギロチンと呼ぼう。ぎろちんだいふく。

だれも買ってくれなそうだよね、そのだいふく。

>どうやら夢じゃなかったらしい。おめでとう!食用金粉が輝いてるぜ!
あの鎧の装飾、食用金粉なの!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

>そういえばジプシーの愛称がじぷこだからワンダラーをワンコと呼べば良いのかな?
>つまりうな様の事もワンコと呼べば(ピチューン

ここに行って、呼んでみればいいと思うよ。わんこ━━ヾ(゚∀゚)ノシ━━!!

>オーキッシュアックスさんがアップを始めた模様です
あ、きみ今日出番ないから。「え」

>みなに愛されてるもちであった
愛って呼べるほどのもじゃない
たいくつしのぎの暇つぶし、って松山千春も言ってたよ!

>時代はオーキッシュ
まずはそのふざけた時代をブッコロス!



武器レベル1の現実

ギロチンになってもう1週間以上たつのかしら。
ついに古巣、婆園へ行って参りました。

0100714_05.jpg

装備とステータスはこんなかんじ。
右手は「イクステンディッドハイブリッドダブルボーンドアックス」です。
テレクリとSign持ちかえ。

んでダメージがこんなもん……

0100714_01.jpg

って、あるぇ?

0100714_06.jpg

0100714_02.jpg

0100714_03.jpg

ダブルアタックが4ケタいかないよ!?

R化まえは1600ちょいくらいは出てたはず。こ、これは……
なんというステキな弱体化!

ではなくて、どうやらバースリーのDEFがあがってただけのようだ!?
引き続き調べてみます。



もうグラフィックは慣れるしかない

というわけでギロチンクロスになりましたとさ。
以下みなさまの反応。

0100711_07.jpg

やっぱり略称はそれなのね。

0100711_01.jpg

とはいえその略し方はなんかいやだ!

0100711_02.jpg

背骨、あばら、胸骨まるだしのスケルトン仕様ですがなにか。

0100711_03a.jpg

0100711_04.jpg

爆笑されました!?

0100711_05.jpg

会うなりボーリングバッシュ連打……(´・ω・`)ショボーン

そして、教会裏に行ってみたら、

0100711_06.jpg

コレですよ。

もうみんないい反応ですねチクショウめヽ(`Д´)ノ



男は安易に自らを語るものではない

0100708_01.jpg

0100708_02.jpg

0100708_03.jpg

0100708_04.jpg



R化まえに機械人形工場いきたか・・・った・・・バタン

急に思い立って、キルハイルクエスト開始。

0100706_01.jpg

この人に話しかけるんだったね。たのもー。

0100706_02.jpg

え? じゃぁ……

0100706_03.jpg

とりあえずビール!



□□□ クエスト終了のお知らせ □□□



全部売ったらいくらだ、とか考えるな

すずなり亭のぐげぇことりんと先生に頼まれて、

0100705_01.jpg

さぁ、いざ準備なのです。

0100705_02.jpg

びふぉー。

0100705_03.jpg

あふたあ。わたしきれい?

0100705_04.jpg

0100705_05.jpg

成功してみたり、

0100705_06.jpg

どじっこになってみたり。はわわわ、がしゃーん

0100705_07.jpg

ハイ、製造完了~……って、
毒ビン多ッ!?

どんだけ集めてんのさ、りんと先生。





プロフィール

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


