AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



赤味噌の味噌汁にナス入れるとおいしいのに

以前登場した泥団子の貴公子の嫌いなもの。

0100928_01.jpg

@味噌汁の具材。
おいしいのに。



なんか下からビームライフルで撃たれそう

ども。

ROはなんか触手クエストが実装したみたい。
正直あの「らめぇ」なクエストはたまらんけしからんとも思うのだが、
そういうことは一切口に出さないのが和菓子の流儀。

ああ、アレルギーが辛い。ぶえっくし。

そうそう。
斧のお師匠さまのBlogから。

身体なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

ほかにもこんな絵とかも描いてもらった。
小池徹平並にイケメンだけど、結局丸いのが本体。

つーか毎日絵をUPする師匠のパワーに脱帽する。
おれもがんばろ、明日から。


チリの炭鉱夫さんだいじょうぶですかね。

ここんとこの和菓子は、

0100921_01.jpg

炭鉱夫ヽ(・ω・)/

0100921_02.jpg

でもねずみがこわいのだよ。

0100921_04.jpg

たまに、こんなメッセージもらったりするからがんばれる。
あざ~っす。

0100921_03.jpg

以上、こんなすて~たす。



(も)ちい散歩

今日はアルデバランの、

0100917_01.jpg

カプラサービスにきてみました。どれどれ、お宅拝見っと……。

0100917_02.jpg

こんなカプラいたのかああ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



だらら~んと徘徊

プロンテラを徘徊してると、

0100913_01a.jpg

おんや~、あなたは黒崎さんではございませんか。

0100913_02.jpg

FC2のあしあと機能は便利って話。

0100913_03a.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

0100913_04a.jpg

照れるなようコイツゥ~。



というわけでリンク追加です。

一夜のだらら~んな日々。

足ふぇちの黒崎一夜さんのBlogです(シレッ
実はあしあとが残ってたので、まえから見させていただいてました。
今後ともよろしくですよ!



猫暮らしのありえってぃ

今回は早めに拍手をば。
いつもありがとうございます!

>今回はわりと焦りました、
>って事は普段は全然心配されてないのですね?
>そんなサナトリウムの美少女を放置プレーするだなんて、
>男のたしなみは何処へ?(ぉ

一応マジレス。心配してないわけないでしょ!

>17歳は結婚できないですよ、もちさん! おこさまおこさま!
17歳と(ピー)ヶ月だからOK!

>初めまして!Linkフリーを良い事に絡み0なのに
>勝手にLinkしちゃいました。の報告にあがりました。よろしくです

どぞどぞ、ご自由に。でもどこの方なんだろ~。見つけらんなかった。
Fc2Blogじゃない予感。

>メランコリー(憂鬱)と聞いて ばかだな、
>ROしてる人は皆永遠の17歳なんだよ

ヽ(・ω・)/ <よう17歳
( ゚д゚)ノシ <17歳さんチワーッス

>寒いのは許してだって、
>あったかそうなジョークをくらえ
>『夏が終わる、お疲れサマー、残暑でまだまだ暖かいざんしょ』
>これで寒くなくて熱くなればホットするよね

こんなくだらないコト言ってるのはこの人です。

>17歳教の布教活動と聞いて(ry
だいふくもち17歳です!(おいおい

>3+1じゃないんですね.
ある意味正解。うにゃーん。

>ちょっとまってwこれいつのだっけ!?
>ってか餅いたっけ・・・・????

結構まえですがなにか!

>妖精さんはひんにゅうと決まっている
だいたい妖精さんってのは全長が小さいんだから、
それでバスト70とか80、90なんてあったらそれこそ大事件。

>胸がないなら(パッドを)盛れば良いじゃない
シロマを入れて爆ny……

>そういえばたれワイルドローズの話が出てますけど、
>もちさんところのお猫様はうな様の頭の上で垂れてますか?(何

いちばんちびのそばをのせて、
うなさま:「見て見て、たれねこー。わーい。キャッキャ」
とやってました。とシレっと報告してみる。

>これどこにあるの?見たことないやw
ハッハッハ、結構まえのSSなのでもう覚えてないよ!

>アリスcのお土産まってますよ!
「冥土の土産」って書こうとしたら案の定「メイドの土産」に!

>うなさまのツイッタに書かれてるちゅぺるぶれいかーとは何ですか?
うなさま:意味はない(キリッ



アリスcが欲しかったんよ

タナトスタワーに来てみました。

0100907_01.jpg

うぉるやふぁたん。ナナメ45度がベストショット。

0100907_03.jpg

ムナボン。
こうなるとムナックがボケで、ボンはツッコミか。

0100907_02.jpg

兄貴、イケメンすぎじゃん。軽くやりすぎじゃん。



Sの人と某妖精

教会裏界隈の某姉弟。

0100905_01.jpg

0100905_02.jpg

0100905_03.jpg

知らないわけがない!



8月はいろいろありました

いやあ暑いですねえ。でも冬は寒いらしい。
寒いのは許して。

拍手ありがとうございま~す。

>もちさんは普段から”うな様”と
>お呼びしていらっしゃるのですね。
>名前で呼ぶと『気安く名前で呼ぶな!』
>とか激怒されるのですね、わかりm

身分の違いはいかんともしがたく(

>もちの家には猛獣でもいるのかい?
3匹ほど猫部ねこ、じゃなかった猫がいます。

>ネタがなかったらぬこの生態日記とか、
>奥様の観察日記とか、妄想とか書かれてはどうですか?(ぉ

猫は今日も元気です。奥さんは今日も暑そうです!

>もちさんIT長者説を唱えてみる>2469億円
>メランコリーよりも鞭で縛り上げみたいな(ry

あちらのTwitterをチェックされてるあなたに3000点。

>メランコリーって直訳したら憂鬱なんだよね
>あ、メランコリーの雨は涙よりも冷たいそうですよ

紅茶・ザ・フォーエバーだっちゃ。

>なので私は、毎日更新している。
>何か思いついた時にだらだら書けるように・・・ナンテネ

かわいい萌え萌え斧アサなイラストはまだでぃすか。

>それとも1.5倍を利用して光ってみせてくれるのかしら?
ぼくは光の当たらない陰で、陰鬱と過ごすのさッ!

>がるむんの人ってうな様にリアルで粛清されてませんでしたっけ?(何
うなさま:あー、そうだっけ(覚えてない
とのこと。ひどい!

>あ、がるむんと気が合いそうだw裸Yはいいねぇ~♪
エプロンより実現性高そうだよね!(

>バカだなぁ、服を着ているからこそ萌えるんじゃないか・・・
>なぁそう思うだろ?ムッチr・・・もっちり大福よ

着エロってヤツですね! ってもっちり言うな!
結婚して太ったケド。

>いいんちょは最高だと思います
いいんちょ言うなー!

>次期代表監督候補に次々と拒否されているみたいですね。
>そりゃ岡ちゃんにあれだけしてればね。
>JFAもどうせ文句なかり言うなら犬飼か川淵でも
>監督やれば良いのに

あ、ザッケローニに決まりましたね。よかった。

>コーヒー好きと紅茶好きのコンビだな。最後まで読んでないw
なあに。ぼくとか、いっかいも読んだことないよ!(どーん

>ナニ?コノラブラブなやりとりはw
ラブラブだといいね!(

>もちさんがしっかりうな様の体調管理しなきゃ!
ホントッスね。今回はわりと焦りました。

>ヒロシです・・・旧FC2のアクセス解析のタグが邪魔とです・・・
>ヒロシです・・・


ヒロシです……あ、なおしました。ご指摘感謝。

>おいぃ、年ばれるぞwww
17歳ですがなにか?

>呼ばれた気がした
あの妖精はある意味あなたと同種。

>だいふくさんのギロチンなんか
>カスタードクリーム色じゃないですか

どう見ても違うじゃんかバカー!

>やあ○。兄だ。
>……実は、今初めてメアドを聞いて無い事に気が付いた。(汗)

まさかのリアル兄登場の件について。
Blogの拍手使ってくるのは予想外だったぞおにいちゃん。

>あれ? あの色はよもぎもちいろなんじゃないんですか?
よもぎとニラは距離あるよ!

>妻と書いてスケープドールと読むんですねw
そ、そんなハッキリ言ったらダメじゃないかあ;;

>つ 50万ガメル
>もちさんみたいな虚弱ボーヤよりもうな様の方が強そうですものね。
>いえ、現実世界の方は知りませんが

虚弱で繊細。サナトリウムの美少女と呼んで。

>バフォ?んなもんボコボコにしてやんよ!…ですね?
>強い、強すぎる!さすがあやな様!

すずなりあやなは伊達じゃない!

>あやな様ならしかたない・・・
だよね!(

>紳士な旦那様はとてもやさしいレディーファーストである
男として当然のたしなみです(キリッ

>卵を・・・卵をバカにするなああ!!!
>和菓子のくせにいい!pq とか言ってみる

卵とかしょせんカスタードの原材料じゃーん。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


