AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



腕食いちぎられるんだよなあ……

騎士団に行った。

0101125_01.jpg

昔、ピクシーに、
「キャー! ちかん ごうとう さつじんき! たすけてー!」
って逃げられたのを思い出さざるを得なかったべよ。


女神転生2め。



くずみさんごめんと誠心誠意

なんか、

0101113_01.jpg

バースリーcの値段がコウトウしてっけど、
まあ、わがしには関係ないワケよ。ね? だから、

0101113_02.jpg

婆園なんて行かないしね?

なんつーか、そもそも、6Mなんて金よりも大事なものがある的な。
そーいぅもんを魂にしてっからね。
だからさ、カードなんてね、

0101113_03.jpg

いらないんデスけどぉぉお。

ま、コレで運ナシ星人とのゲーム差広がったのう。



そば先生○○

20101111060001.jpg

あくらうす なう。つーか、だんごむしなう。



ガルムンムン

今日も元気だ覗き屋ガルムン。

0101107_01.jpg

0101107_02.jpg

このあと全滅したけどね。



タモさん大スキ

いつもありがとうございます。
拍手返信ッス。ホント感謝です。

>うなさまなら常にご一緒でh・・・・・
>おや?こんな時間にサンバカーニバルの人g>おっとだれか来たようだ

サンバのおねえちゃんってすげえ格好してますよね。たまr…
おっとだれか来たようだ。

>そちらのお猫さま達は何時ごろエレノアさんに進化しますか?
エレノアってどっかで見覚えがあるんだけどぬあ……。
あ、コレじゃね?
……ニアピン、つーかグリーンに乗るか乗らないくらいだった。

>一番いい解読班を頼む
「そんな解読班」じゃダメだったと見たよ、三田佳子。

>日本語でおk

0:51からドイツ語以下いろいろ。これぞタモリ。

>左から、Bパーツ、Aパーツ、ヘッドパーツ
あれしまった、なんのネタだろ。
ガンダム? ガイキング?

>猫は雀の天敵なのに何故か和むでござる。
そう思わせて後ろから(きゃー!

>三身合体するとあやうにゃ様になるのですね、判ります
合体中は攻撃しない。やくそくだよ。

>どちらも変態紳士に変わりはない
どっちが紳士ってるかっていえば、大福大統領だと思うよ。
あくまで主観だけどに。

>そっか…おもちさんって へタレ総受けだったんだ…
>だから、皆さんから食べられるんだw
>って 事でオレも頂きますww

ライオンのいただきます。ごきげんようヽ(・ω・)/

>肖像権の侵害だから賠償を要求するのにゃ。
>高級ペットフード1年分寄越すのにゃ

カリカリで許してくんさい。土下座ならいくらでも。

>よく言うじゃないか、類は友を呼ぶってね、あれ…と言う事は…
紳士とこうちゃんが変態ってことで。いいんじゃね?

>ジェットなんちゃらアタックはしないんですか?w
>キーボードは踏み台にされてますがw

マチルダさんがいなきゃウソだ。ウソだあん。

>来年の杉花粉の量が平年の10倍だとか
とりあえず杉植えた連中ひとりひとりに回し蹴りですね。
足あがんねけど。

>旦那さんの帰りを起きて待っておられる良い奥様じゃないですか!
>>はよう寝てください!

いい奥様ですよ(しれっ

>それはもちさんがユウせんせーの所の
>さげぽんコスするフラグと
>受け取って宜しいのでしょうか?
>>事情によりROができません=コスプレ修行

そんなアラサーのおっちゃんで大丈夫か?

>うなさまって○歳のEカップだったのですね!>お前のヨメ診断
オイ年齢一桁。

>ログインだけしかしてない私より潔いー!
ログインって雑誌がありましてね。

>彼氏と彼女の事情ですね。わかります。
略してカレカノ。そんなマンガがありました。
主人公のカレシの親事情話は結構スキでした。

>あんずだいふくさんが中世貴族風のカツラ被った
ああ、あれカツラだって知ったときは衝撃でした。
>ニューハーフに見えm
オレはマツコじゃねえぞ!(マツコ風に

>ああああああしまった・・・!今が季節か・・・!orz
損ね旦那だね。底値なんて言ってないよ?

>偽りの愛…そんな遊びだったのね!
借り物競走的に遊びでした。

>で、うなさまのアルコール強度は如何程で?
すぐ眠くなっちゃうみたい。

>面白すぎて腹筋が逝ったよ!
どうやら柊センセイの仕業? 
なんにせよ黒猫一家はひとくくり。おにょれ。



テレビの内容より篠原まさのりの声

黒猫一家はロクなことをしない。

これだ。
1、2、3♪

ダイフクキキパツイチ。



アルコール弱者

赤霧島を買い損ねた。
今年もやっぱり買い損ねた。
多分買い損ねるだろうなあとは思ってたけど、
おおかたの予想通り買い損ねた。
いやはや、完全に損ねたやね。
近くのコンビニも西友も酒屋も損ねてやがる。
探せばあるんだろうけど、
おいちゃんも損ねることにしたよ。
前健沢村賞がめでたいんで。

それに。
最近レモンサワー1杯で撃沈、低VITのアルコール弱者だしね。

0101101_01.jpg

0101101_02.jpg

んだから、まあいいやヽ(・ω・)/





プロフィール

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


