AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



ぐれいとふるでいず


言いたいことがひとつある。

080125_01.jpg

行頭に読点持ってきてんじゃNEEEE!

お疲れちゃんです。
本日はコメントへのレスポンスです。
一応コメント覧で返してるものに関しては、
除外しています。
おこしいただきありがとうございました。
今後ともよろしく……。

■こめんとへのれす
かぐら様
>りすぺくと!
モロク生まれHipHop育ち。ワルいヤツはだいたい友だち。

name様
>自然の摂理。まる。
え、ねーさんがもだえ苦しむのが?
ナルホドね。おもちわかった。

ツンデレラ姫様
>ちょっと待てぇぇぇ!!
>なんちゅー場面を切り取ってるんだぁぁぁ!!!
>流れをちゃんと見せろぉぉぉ!!!!
はいはい流れね。
姫琉「べ、べつに、」
姫琉「寂しくなんてないんだからね」
姫琉「勘違いしないでよ!」

こうですか。わかりません。

らき様
>なんというツンデレラw
魔法使いから借りた、たまこの馬車に乗って、
いざ王子様の待つ舞踏会へ……!
>ROやろうと思ったら料金未払い・・・
>俺もよくやるわw
>そして、そういう時に限って、ウェブマネーが手元にないというね・・・
WebMoneyはよけいに買っておきましたんで、
なんとかカバー。おもちは伊達じゃない。

clow様
>ぺったんこ吹いたwwww
>サンダルからネタを聞いてやってまいりますたよ!!
ペッタンコ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ぽーぽ様
>かわいいなあツンデレらひめ
うかつなところがとくに。
>ペッタンコかわいそお。つくぐらいならわしが食べるー
食べちゃ……らめぇ……!

--------------------------------------------------


劇場用アニメーション

080125_02.jpg

近日公開。続報を待て。

~STAFF & CAST~
プロデューサー:おもち
監督:紳士
主演:
ツンデレラ姫:姫
お母さん:ぽーぽ
お姉さん:兄貴
魔法使い:履き物
王子様:ラキ
(敬称略)

配給:AXeN Movie




この記事に対するコメント

ちょwwwww
俺いないじゃん!俺!w(ソコカ
脚本やらせろおおおおお!!

紳士監督とか、太もも重視なツンデレラになりそうだな。

>魔法使い:履き物
これが一番吹いたwwwwwwwww
【2008/01/26 02:36】 URL | clow #-[ 編集]

あたしもいねえええええorz
フ。アイドルは二人いらないというわけですね。

というか、王子も姫もツンデレとか
どんだけぇ~~~(*´∀`σ)σ
【2008/01/26 04:59】 URL | 某Gマス #DexK2noU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


