AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



なんか書いてたらまえからいた気がしてきました

Iris、Eirサーバのみなさまにはおなじみのプロ南に、

080919_01.jpg

ドロップスが!?

これも温暖化の影響か……。

dai_face.jpg 大変だ大変だ!
mame_face.jpg んだよいきなり
dai_face.jpg 死んだふりが熊には通用しない! ノービス大ピンチ!
mame_face.jpg な、なんだってー!?
dai_face.jpg まめ、おまえ熊に遭遇したらどうする?
mame_face.jpg 死んだふり
dai_face.jpg 普通そう言うだろ? でもそれがだめなんだよ
mame_face.jpg なんてこった……
dai_face.jpg つーわけでノビさんたち大混乱。俺らノビ萌えも負けじと大打撃なワケ
mame_face.jpg ノビじゃねぇよ
dai_face.jpg え?
mame_face.jpg スパノビだよ
dai_face.jpg そうでした
mame_face.jpg ごめん細かくて
dai_face.jpg いいって
mame_face.jpg さんきゅ──じゃなくて、超マズイじゃん! なんか対処法はねぇの?
dai_face.jpg ふふふ、それが……あるんだよ
mame_face.jpg な、なんだってー!?
dai_face.jpg よし。耳貸せ。……いいか、ビビんなよ?
mame_face.jpg お、おう
dai_face.jpg わー!
mame_face.jpg うぉあ!? んだよいきなり!
dai_face.jpg ……ビビんなっつったじゃん
mame_face.jpg ビビるだろ!
dai_face.jpg つまりそういうことよ
mame_face.jpg は?
dai_face.jpg 大声出してビビらせんだよ。連中耳がイイらしいからそうすると逃げ出すんだってさ
mame_face.jpg おぉ~マジでか!
dai_face.jpg mixi先生が言ってた
mame_face.jpg 博識じゃねーかmixi先生
dai_face.jpg ま、要するにチャットしとけ、ってことよ
mame_face.jpg なんだ超お手軽じゃん
dai_face.jpg だろ? うし。さっそくノビさんたちに教えてこなきゃ!
sio_face.jpg ──でもさ
mame_face.jpg うぉあ!? なんかいるし!
dai_face.jpg んだよ。こっちは忙しいんだよ……
sio_face.jpg チャットは音、しなくない?
dai_face.jpgmame_face.jpg ……
sio_face.jpg ぶっちゃけ熊、びびらくない?
dai_face.jpgmame_face.jpg ……




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


