AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



きぶんてんかん


1.5倍週間が始まりその初日。

080130_01.jpg

さっそく鳥人間から浮気。
久しぶりのぽいずんりあくとっ!

お疲れちゃんです。

アウドムラ高原で、とも思ったんだけど、
あまりにも人が多すぎて敵にありつけなくなったんで、
スフィンクスダンジョン05へと突撃することに。
武器はサイズ斧と火特化斧。鎧は水鎧をチョイスした。
主食はパサナである。
パサナは経験値を多く持っているが、
要求される必中Hitが154と高めなのでも有名。
で。実際戦ってみたところ、
とにかくはずれる。
DAが出ても右手の2発目をはずしたり、
白ダメが連続したりでマジでイラついた。
スカやDAが出ずに白ダメばっかの斧以上に腹が立つものを、
俺は知らない。あーイライラするぅぅ。
それでも根気よく続けたよ俺。
でもね。
ミスミスミス、べちべちべちべち……。

モッチー!(ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻)'3')・∴.

だだっだ! っていうあのDAの爽快な音はどうした!?
こんな、こんな……ッ

080130_02.jpg

こんな色のダメージはお呼びじゃないんだあ!
あーもうっ、不愉快だ。ひっっじょーに不愉快だ!

もう、あまりにも腹が立ったので。

080130_03.jpg

DEXを……

080130_04.jpg

あげてみた。3だけ。
これでなしでもちょいちょいと当たるようには……

……なんなかったです(ぐったり

つぎのLv.アップんときはDEXあげてやるー。

んで。攻撃面に関してはまぁそれとして。
つぎに問題になってくるのが被弾と回復。
パサナのクリティカルやら攻撃やらが微妙に手痛いし、
地味に強い黒蛇やASPDの速い犬ころなどが、
絶妙におじゃまだった。
おかげで回復剤を大量に消費。
収集品は安くはないが高くもないため、
儲けがかなりしょんぼりだった。
一品700Zenyというアウドムラの金銭効率は、
非常識だったんだなと今更ながらに実感の25歳の冬。

しかし経験値効率だけ見れば、
これだけイライラやら問題やらが出てきても、
鳥人間のそれを上回ったのは驚愕だった。
とくに人の多い時間帯などは横沸きが頻繁に起きるため、
たくさんパサナとばったりがある。
これがデカかったようだ。
ちなみに。教範やら1.5倍やらは全部抜きで、
アウドムラの経験値時給950kに対し、
スフィンクスダンジョンは1.2M。mjdsk……。
一瞬こっちに鞍替えすっかとも思ったんだけどね~。
人が少ない時間帯だと横沸きがアホみたく少なく、
そのうえアサシン苦手なハウスが群発してるため、
むちゃくちゃマズいっていう問題が新たなに発生。
世の中ままならないです。こんちくしょうです。

人が少ないときはアウドムラ、
人が多いときはスフィンクスダンジョンってふうに、
使い分けるのがいいのかも。めんどくせー。

なんか、敵一撃でぶったおせて時給100Mで、
俺しかいけない狩場とかありませんかね~。




ま。

080130_05.jpg

こんなん出たし、一応満足すっかー。




この記事に対するコメント

HIT142だとそんなにはずすのかー。
DEXに振ってしまうほどにw
あそこはMHできやすいから範囲攻撃ないときつそうだねぇ・・・。
パサナ集めてグリムしてるアサシンがたまにいるけど、あれはうざいしなー。
【2008/01/30 16:33】 URL | サンダルフォン #-[ 編集]

よかったじゃんw
C一枚でれば多少モチベあがるべw
何もでないで肌着とファルシオンばっかよりずっといい(*´ω`)


回復剤を滅多に叩かないヘタレでサーセンw
ちなみに漏れもARないとあそこではゴミですorz

hit?クリティカルでカバーしてやらぁ!ヽ(`Д´)ノ
【2008/01/31 04:17】 URL | clow #-[ 編集]

(°ρ°)おもち ふぁい お
くろへび おめれと
でて よかた ね

おらのペノ池で光らせた知り合いは

「ミルクで我慢。89%までミルク積んで連打連打でがまんすると赤字にならないぞ」

っていってた(σ゚ρ゚ )σ
【2008/01/31 04:43】 URL | ぽー #ioOiW3gw[ 編集]

パサナはうちのログ時代に行ったことあるけど、全然当たんないぃぃぃ!!!
って発狂しそうだったw
まぁログだと盗作上書きの問題もあったから二度と行かなかったけどねw

黒蛇の回避はかなりきついから回復前提じゃないとねー。
そこでオススメ肉臭アクセ!&包丁2刀!!
パサナ倒してから持ち換えして肉ゲットだ!
これで結構いけそうな気するけどどうだろ??
【2008/01/31 08:03】 URL | 姫琉 #WDpEZzyQ[ 編集]

無理はよしたまへ。
貴様の力量の程度を見分けて私と一緒に窓手にいこうではないか( ゚Д゚) ウマ-
【2008/01/31 09:28】 URL | 某Gマス #DexK2noU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


