AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



こくち

一応いちばん上にくるようにしてみました。
下に更新されてるかもしれないので、見てくださいネ。

081119_01.jpg

発光します。
詳細についてはread moreを参照のこと。

<当日更新>
・時間に間に合わなかった。
・教会にまめだいふくがいなかった。

などのことがありましたら、
だいふくもち か まめだいふく
どちらかにWisしてください。あなたのもとへとんでブーリン。

実際の発光に向けて動き出すのは、23:00くらいだと思います。
タブン。



11/29土曜日。22:30。
集合場所はプロンテラ内北東の教会前です。
まめだいふくという赤毛デフォプリーストがお待ちしておりますので、
そやつに声をかけてくださいませ。

当日は枝などなんとなく迷惑そうなものは使わない予定です。
処理できないと涙目ですし。
徒歩で歩き回ってモンスターを狩ることになります。ごめんなさいっ。

お問い合わせはこちらまで。
paurosousaあっとーまくホットメールどっとこむ
もちろんだいふくもちに聞きにきてくださってもOKです。
「行くよ~」とかでも問題ないです。

なお時刻についてですが、もしかすると変更しちゃうかもしれません。
お手数ですが当日またこの記事をご確認くださいませ。


あとですね。
今回のは別に身内だけでやるものと決めているわけではありません。
お会いしたことがない方でも、是非遊びに来てください。
身内ネタ満載Blog書いておいてなんですケド、これは僕のワガママです。

では会場でお会いしましょう。


だいふくもち




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


