AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



発光までなにしてようかなぁ

というわけで拍手感謝。

>むぅ、うちの発光式を見に来なかったような子の式なんて・・・!
>絶対いってやるぅぅぅぅ!!ヽ(`Д´)ノ (*`・ω・)オメデトウ

えへ。

>式の2時間後に寝坊していく
アァ?

>初めまして。数か月前より拝見させて頂いてました。
>同じへ鯖ということで、予定合えば参加させてください。
>自分もネタだけど実戦向きなキャラ多いので発光とかちょっと感動します。
>では当日にノシ

わざわざアリガトーゴザイマス! 当日お会いしましょ~。

>おー、本格的に決定なのねー。
>絶対参加するし、楽しみにしてるー。
>だから次はうちらの転生結婚式に来てよね!w

このコメントを深く考えずに「ありがたいなぁ」って思ってたら……。
>人様のブログの拍手でさりげなくラブラブをアピールする姫に脱帽\(^o^)/
>転生後の廃シーフ姿には間に合うようにしる(b^-')

という拍手が続いた。
あ、なるほど俺ノロケられのか! と気づいた俺だ。
しかしそうだと思ったらまた反論が。
>アピールなんかしてないわぁぁぁ!
──そうですよねェ。まさか人様の拍手で……ねェ?

>もち、パウロ選手好きなの?wポルトガルだっけか
>間違ってはじめに。で拍手したw

スキな選手は都並敏史と前園真聖です。……しらねぇか。

>(°ρ°)よろこびいさんで食べにいく
えぇい、当日あるのは俺の発光式であって試食会ではない!

>リンクを追加させていただきました。
んじゃこちらもリンクしちゃいますネ(勝手に)。
龍と桜と姫と皐月と

小説とROの日記が掲載されているBlogさんです。
なんか斧のスメルがほのかにしています。
今後ともよろしくお願いしゃーっす。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


