AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



やっと再起動です中の人

おかげさまで今日久しぶりに病院以外の理由で外出しました。
こじらせたとはいえ休みすぎてしまい、これからが戦々恐々です。

■発光終了。転生しちゃった。てへ。

>初めまして。数か月前より拝見させて頂いてました。
>同じへ鯖ということで、予定合えば参加させてください。
>自分もネタだけど実戦向きなキャラ多いので
>発光とかちょっと感動します。では当日にノシ

発光式まえのコメントで申し訳ない;;
風邪こじらせてもうボロボロだったので、
スッカリ聞くの忘れた。しまったなー。
間違ってたらゴメンナサイ。もしかしてあのクルセさん……?

>あらためておめでとう!
>さてオーラ時のステと装備の公開を待つか( ´ー`)

SSを見返したらステとかそういうのがないことに気づいた。
なので発光まえので許してネ、師匠。

081202_01.jpg

装備はというと、
+8犬耳、属性カードつきメイル、+7ソヒー靴、+7イミューンマフラ。
アクセサリはリングオブパワー?×2。ヒルクリ、テレクリ、

でございました。
こう見るとそろってんなぁ。ほぼ全部がもらいものですが。
メタボ太っ腹な溜まり場に感謝。

>あらためておめでとうございましゅ。
>ぜひ転生オーラのときもまた参加させていただきましゅね

さらりと言うじゃないか……ミルミルたん! と思ったら……。
>おめでとうございます。この勢いでぜひ転生おー・・・・
お、おのれご主人ちゃま……!

>発光間に合わなくてごめんねw本当に長い道のりお疲れ様w
こちらこそいないことに気づけばよかった。
フラフラでごめんね。

>ミルミルさんの日記からきました~。発光おめでとうございます♪
アザーッス! えたのびスゴ!
まだまだ自分が未熟だと思い知ります!

>おめでとうございます
>おめでとうございました!!!斧クロ楽しみです!

ありがと! 俺ガンバルよ!

>当日行きたかったのに行き損ねてしまってすみません、
>カフェラテの人です。
>拍手ですが遅ればせながら発光おめでとうございます!!
>転生しても素敵斧生活だそうで、がんばってください♪
>あと体調お大事に。

あ、わざわざありがとうございます!
記事、読ませていただいておりま~す。
体調ですが、やっと人間に戻れそうです。
風邪、こじらしちゃだめですよ?

>発光おめでとう!長い道のりだったな~。
>あと、ゆっくり風邪治してくれw

長かった……。
かつてのサーバの仲間が発光してから、もう遅れること何年だろう。
やっと心のつっかえが取れた感じ。


■俺がいかにクリスマスがキライかわかっていただけましたか。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1509079
必見。喉痛いのに爆笑しちゃいました。

>嫉妬の炎がメラメラと!!
なんかパッパラ隊って続編出てるんですよね。
読みました?

>じゃ、正月はぽーぽの喉につまれよ(b^-')
つまれれば生還のチャンスもあるもんだが……。


■ぽーぽ姉さん曰く「私の胃袋は宇宙だ……!」

>( ・д・)<がおー
なんとも気迫が希薄。ですので、
( ・д・)<がおー
もすこし希薄してみた。

>仲良きことは美しきかな
命がけの結婚生活です。


■Linkなお話。

>こんちあーヽ( ゚Д゚)ノ ちょこちょこお邪魔してマス。
>暗殺猟団の方にこっそりんくさせて頂きますた(´∀`*)ヌフフ

Linkしてもらおうって毎日更新チェックしてました、
なんて言えない! ──腹黒くてゴメンナサイ。

>リンクを追加させていただきました。
どぞどぞ~。こちらも追加したので。
あ、発光式ありがとうございました~。
気をまわしたりできずにゴメンナサイ;;





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


