AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



ケーキ入刀って幸せのお裾分けなんだって

拍手コメント返信です。まいどー!(岩本ツトム)

■旦那が主役をさらってった件について

>ケーキ入刀!!(ズバァァァ 面白いw足跡どうもでした!
>のび番から広がる輪(´∀`*)

唐突にやられたのでビックリです。
そしてさすが番長。顔が広い!

>これは完全に主役を奪われた瞬間だったw
あの小僧。やりおる……!

>ポリンケーキ帽にそんな使い方があったとは驚きです♪
よい子はマネしちゃだめだよ!?


■HiWIZが血迷ってる件について

>この廃WIZは頭が悪いぞ…ブルブル
>もう斧クロになったのかなぁ('-'*)

どこに目ぇつけてんだ、って話です。
で。

081208_01.jpg

無事転職しました。

>思えば、この画像がある時点でこっそり転職したと気付くべきだった・・・・!!
実はサドの人とツンデレラの結婚式にあわせてこっそり転職しました。
見事廃シフ姿を見られずに転職。いえーい。


■俺の箱運がない件について

>逆に考えるんだ――箱からいいものを出したら負け、そうだろ?
正直レア出したら負けだと思ってる。──なんて思えないよウワーン!

>ブーケ持ってぽーぽと結婚式(試食会)だ!
ん? 待て。俺がブーケを持つのか??

>箱は開けるという行為がメイン!
開けるエンターテインメント。

>転生したみたいですね。どんなタイプのAXにするのか楽しみです。
>斧はデフォルトですよね?

無論です。とりあえず、

081208_02.jpg

こんなものをとってみたりしてます。ステータスはSTR先行ですかねぇ。

>逆にすばらしい引きに感動した!w
痛みに耐えてよく頑張った!

>スリーパーカード・・・、これはひどいですね!www
あれがとどめだったぁ……。

>一番最後のスリッパc吹いたw
>これで君も私達スリッパc収集家(?)の仲間だ!

勘弁してください……T_T


■パッパラ隊読みたい件について

>発酵おめっとさん(ぇ 行きたかったな~、シクシク。
>続パッパラ隊は少し読んだけ1作目よりそんなに印象ないなぁ。
>やっぱりシット団のせいかもw

ありがとー! 次はオーラ式で……って無理だぁ。
実は宮本くんよりマーテルがスキでした。

そんな感じで!





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


