AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



とんでもなくエロい夢を見た元日

新春Lnik追加報告。

すたーないと。(るかさん)
Tiametサーバ在住のハイプリ、るかさんです。
このまえHeimdalに襲来してました。Tiametサーバにもうかがいたいものです。
生体で猛威をふるってる方たちやミルミルたんのごしゅじんちゃまなど、
カッコイイ兄ちゃんの絵がもりだくさんのBlogですよ。
ちなみにだいふくも描いていただきました。ありがとー!
なんか申し訳ないぐらいカッコイイなぁ。
そしてBlogタイトル変わってたのにLink直してなくてゴメンナサイ。


優しいひととき//(あめきちさん)
某「また○○かよ!」で有名なサーバのプリさんです。
いきなり襲撃を受けたときにはビックリでした! アザーッス!
あめきちさんのBlogで、まずビックリするのが音楽。
和みまくるので、実は狩りんときも流してます。
そしてなんといっても写真ですね。
一時期自分がハマってたこともあってたので、
おのれのへたくそさを思い知りました。やれやれだ。


KUREHAののんびりRO日記(KUREHAさん)
新年おめでたくプロフェッサーに転職したKUREHAさん。
ソロの道を切り捨てた男らしさに感動です。
ミルミルたんに会いにいってたのを見て、
よく通うようになったBlogです。
今年はお忙しいようですが、踏ん張ってがんばりまっしょい。

みなさんLink許可ありがとうございました!
よろしくおねがいしまーす。

というわけで今日から新年。
喪中の方もいらっしゃるかもなので……。

今年もよろしくお願いしま~す!





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


