AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



足が冷たい今日このごろ

管理ページのうえに、
ラブコミック、ボーイズラブ、ハーレクインetc..
とかかいてあるバナーがいつもあります。
なにが言いたいんだろう。

というわけで返信。ありがとーございますね。


■あのモチ野郎

>いきわかれの兄弟かな。たぶん。
兄さん! キャ○バル兄サァン!

>きっと取り除けなかった煩悩の姿だ
俺から煩悩とったらなにが残るのかな。

>あれ・・?ぽーぽのペットにHPバーが?闘うペット実装ですか、わかります(キリッ
仲良くなるとSbrを使います。

>そうかぁ…念願の大型犬ペットとうとう実装かぁ…。はぁはぁ。
テイミングは+10アックスでお願いしま・・・いやいやいやいや!

>つぶあん100%のオモチ・ツンツン(* ̄¬ ̄)o―∈~○))>
>どっちもうーまーいーぞおおおおお

おのれ主犯格め!

>本家キターーーwwwやっぱ皆だいふくもちだよね!おもちさん頂きます!
しまったこっちも主犯格だ!

>うわあああ。あたしもコレ見た瞬間にまっさきにおもちさんが頭に浮かびました・・・。
>そしてlokiでもすでに「だいふくもち」という名前で連れまわしてる人を発見しましたw

名前の無断使用だ! 訴えてやる!


■ツッこむとこそこですか

>( ・д・)人 いただきます!!
ハンパなくまずかった。

>大福がさらにパンになってるでしゅか!?
残念すぎます。マジで。

>wwwwwwwww確かにコレは最優先事項ですね!
>いつも楽しく拝見させていただいてます(`・ω・´*)
>リンクの件ですがどうぞどうぞ貼ってやってください。
>むしろアタイのブログで勝手に貼り付けててすみません;;本当;;
>これからもヨロシクお願いします!(*´∀`*)適度にいじめてやってください。

適度ですね適度に・・・あ、手元が狂った。

>そしてにいさん、いいクツじゃないのw
>いい靴じゃねぇかwwwww

ABCマートで3900円ですけどね。

>その靴・・・!く れ な い か
臭いぞ。ハンパなく。

>靴の人気に嫉妬。
俺も嫉妬。

>靴を隠す前に●マザキ伏せろwww
ヤーマザキイチバーン、ヤーマザキイチバーン♪


■サドの人はやっぱりサドだった

>美味しそうww食べていい?だいふくさんww(笑)
ダメ。

>姫の名前だけ隠れてないのは故意?w
ま、まさか・・・ねぇ?(汗)

>おもちを焼くには2HQ習得済みINT140騎士がFB10のスクロルを読めと・・・
>FB10のスクロルなんてあるのかしら(`・ω・´)しかしなんと強い餅・・・

そんじょそこらのおもちといっしょにされちゃぁ困る。

>上手に焼けましたー!!
リオレイアが憎い今日この頃。


■深夜組でいいようにあしらわれるわたし

>EMCに参加ありがとうございました!深夜組みは危なかったね・・・
>おもちさんの面白さには救われました。gdgdな主催者でゴメンなさい!
>懲りずに次回もヨロシクお願いします!

おしかったなー、あとちょいで教室乗っ取れたのに~。
次回もヨロシク? こちらこそです。

>EMCお疲れ様でした(*´∀`*)ガチムチwww笑っちゃったじゃないですかwww
mariさん、すごいらしいよ?

>EMCイベントおつかれでちた。
>やっぱりみなしゃんだいふくもち食べたかったみたいでしゅね♪

たまにみんなの目が怖かった・・・。

>EMCおつでした~。またお会いできるといいですね~
おつかれさまです。これから長いので機会もあるでしょう。
それより日本銀行券扱いしてゴメンナサイ。

>オレだw(笑)なんか 緊張した自己紹介でした^^ぴちぴちって言われたしw(笑)
新鮮な反応に萌えた人が多数だそうですよ。


■EMCなひとびと

>あ あんなのでよければお願いしますw
>こちらは落ち着き次第 リンクさせて頂くかもですw
>またそのときはお伺い致しますw
&
>リンクさせていただきましたw有難うございますww

こちらこそ~。捕捉しちゃいました。

>遅くなりましたが、リンク要請を ノシ'ω')ノシ アサメインの方は相互歓迎です(*'ワ')
このBlogアサがメインなように見えないですね。ゴメンナサイ!

>こんばんわーLINKよろしくお願いしますっ!こちらもリンクさせていただきますっ!!
>EMCではなんども食べられそうになってたのが印象に((゜д゜;))

し、失礼な! 僕は食べられませんよ!?

>ヽ(゚∀゚)ノ斧の為にノビに生きるっ!いいですねぇ~。
>そして犬耳にもこだわりが感じられるだいふくさんナイスですよ~♪
>またぜひ遊んでくださいネ(*´ω`*)

こちらこそ! あと綿毛は結構ですから。

>∑ガー(´Д`lll)ーン!トイレの人って遂に書かれてしまったwwwww
>チクショウwもうアタイは皆の中からトイレと臓器の記憶しか残ってまい!
>ブログ紹介アリですよ(*´∀`*)リンクは実はもう既に相互リンクしてたりして・・・フフリw
>EMCお疲れ様でしたw

うん。たしかに残ってないや! おつかれさまでしたー。

>どんどんlinkおkですよー。うちもいいかな~
¥の人へ。どぞどぞー。そして1.5倍だから減るやる気、わかります。


■元・漏電雷魔導士いわく。

>なにやら、いわってもらってしまいましたw リンクは大歓迎ですよー。
>512は意外と俺も気に入っているのだけど、ファンは少ない気がする。

発想がまずおもしろい気がします。


■おっぱいマンのうた

>きめぇwwwww←ハイプリさんのこの発言が気になる
>相変わらずおかしなとこに目がいきまくりの番長w

それを言ってるのがくだんの奥さんです。口悪いですね。

>モリノークマサーン、ボリノークベアー(n・ω・)n
サラ・バビロニアってすごい名前だと思わないですか?


■折檻まえ

>折檻(^ω^)ワクワク
ひどい折檻に番長も期待。

>俺最近こんな記事ばっかだ・・・・!!
>おかげさまで物を拾わなくなりました

旦那、たびたび罠をはってもひっかからない。ちっ。

>奥さんこわあああああい!∑(`・ω・´;)
>鬼嫁の神と崇めるべきですか!?旦那さん頑張って殺されてきてね!

奥さんコワーイ。

>だから折檻じゃなくて調教なのに・・・!!!!!
(∩゚Д゚)アーアー キコエナーイ


■折檻折檻折檻折檻!フッフー!

>折檻こわいでしゅ~ぷるぷる
ミルミルたんも三枚おろしにされちゃうよ?

>もう泣くしかない( ;д;)
おまえは泣いていいんだ。

>なんという捏造wwwってかトイレってwwww
>じゃあ今度時間をじっくりかけてだいふくさんを調理しますね(`・ω・´)bフフフ

調教って読めて激しく動揺した人(1/20)





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


