AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



タイトルをつけわすれ、カテゴリもスルーした

お、おぉ・・・。
まさかまえのエントリに返信がくるとは思わなかった。

もらった拍手コメントのお返事です。たまるまえにちゃぁんとお返し。
コメントくれたみなさんに感謝。

>もうコレは私信!拍手じゃなくて私信!www
>調教って読めたってwwwwwww
>調教という言葉に触れすぎwwwww凄い笑ったwwww

この芝生の量からすると、やっぱり内臓が痛いと見た。

>だいふくさん・・・また斧アサ日記じゃなくて折檻日記になってきてるよ・・・(;^ω^)
ご指摘ありがとうございます、
>今度は違う折檻が見れそうな展開にwktkのばんちょーです(^ω^)
と思ったらコレだもんな~。

>も 萌るとこだったんだw
全国にもえもえ前線が降下中。

>弟さんは仮面ライダー龍騎ネタが分かる人なんだろうか・・・。
>俺はただ・・・幸せになりたかっただけなのに・・・!

王蛇は昔シャンゼリオンっていう特撮ヒーローだったのです。

>大爆笑ww生で見てみたかったっwシン=マツナガ~専用ポリンww
>一応知ってますよ♪詳しくないけどw今日一日 思い出す度に笑いそうだww

おお、意外な人が知っていた。
つーかどこで知るんだろうか。やっぱりゲームかしら。

>ガンダムはみてたけど・・・この子はしらなかったでしゅ
なにせアニメには出てないですから。
……って見てたの?

>シン=マツナガはGジェネでしったな~(´ω`)
あなたにならわかると思っていました師匠。
つーかあなたしかわからないだろうな、みたいな。

>☆Intのススメ☆というブログやってる世津と申します。
>ご訪問ありがとうございます。
>先日のEMCお疲れ様でした。
>ワタシも参加してそこでご挨拶できたらなと思っていましたが、
>私用により参加できなかったので、改めてご挨拶させていただきます。
>ブログ楽しく拝見させてもらってますヨ。
>今後ともヨロシクです。
>拍手でのコメントに慣れていないので読みにくい&長文失礼しました。でわ^^

長いから嬉しいとか短いから嬉しいとかそういうんじゃなくて、
コメントを残してくれたこと、そのものに感謝しておりやす。
EMCは残念だったですね~。
もしまたなにかの機会がありましたら是非ッス。
そして身内ネタしかないBlogを楽しんでくれる世津さんにあらためて感謝。

//////////////////

そしてまぁ2点ほど。

今回拍手コメントをいただいた中でアドレスを張ってくださったかたがいました。
で、そのアドレスに飛んだところ、Blogがありませんでしたので返信のほう、
現在のところ見送っております。

あとですね、できれば一応アカウントハッキングとかわりとあるみたいなんで、
アドレスをじか張りするのはおやめくださいませ。
今回のアドレスもROの入ってないPCで確認するなどしており、
少し疑心暗鬼になってしまいますので。

ご協力お願いしゃーっす。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


