AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



アフロパワーです、ちがった。ハンドパワーです

いつも拍手ありがとうございます。
そして拍手は頭の上でたたきましょう。
じゃないと前の人に音がかぶって響きませんよ?
なんの話かってゴール裏の話ですよ。


■諸注意失礼。そしてマメですよ俺は。

>最後の1件はきっと私ですね。申し訳ないです・・・。
>今度Roでお会いした時にお話しますねw

こちらこそイヤな想いをさせてしまい申し訳ございません。
このBlogを見てくださってる方々への配慮ですので、ご容赦を。

>だいふくさんのマメさに感激したっ!
こまめですよ。部屋汚いけどネ。
>そして地味にへむ鯖のび番も先日20歳まで育ててみましたw
ヴァーチャルネットノービス・番長20歳!? じょ、女子大生ブーム来る!


■Winkってもうだいぶまえなんだね

>そっくりでしゅね♪そして動画チョイスなつかしい曲でしゅ~
相田翔子スキーとしてははずせない1曲でございます。

>すっかりわすれていたリンクを張りました。決して忘れていたわけではありませんよ
忘れてるじゃんかー!

>まるで双子のようなそっくりさん。ちょっと!ちょっとちょ(ry 
>でも良く見ると違う部分が!ほら、つま先のトンガリとか(*´∀`*)

カッちゃん。みなみをRWCにつれてって♪

>だいふくさんに年齢詐称疑惑が浮上です。
>♪ゆらゆらすいみんはどう見ても30代の青春です。ありがとうございましt

「Winkならみんなわかるだろ」と思ったら意外にも食いつきが悪く、
「なんでー?」と思っていただいふくもちでした。
Winkは一般教養じゃないのか!?


■禁断のホ○ネタ

>アッー!・・・・・・・・・・アーッ!!!
ぱららいかー。

>アーッ
やーらかいかい。

>エロス
エロスは激怒した。

>[壁]_☆)キラン これは・・・イイ
のぞいちゃ、だ・め。

>ボクなんかドキドキしてきたでしゅ
おとなの階段のーぼる。君はまだ、ベベデレラっさー。

>+(0゚・∀・) + テカテカ + 紳士がおもちを食べる。
>それをおらが丸ごと食べる。これで世界は平和である。ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

昔「漁夫の利」のことを「呂布の利」だと勘違いしてた僕が通りますよ。
奉先さまもやるもんだ、なんて思ってたもんです。って食べるなー!

>これは嫁が姿を見せないのが原因…そうだね、関係ないね。
相手のプリこと紳士の嫁キター。
うん関係ないねっ。つーかSkuldやってたとは予想外だYO。

>ウホッうちの桜のエサになりますた。ごちそうさまー!
多方面で食されるワタシこそグローバルスタンダード。

>だいふくさんはオレのもんだーーwww(違うw/笑
ば・か。そういうのは声高に言うもんじゃないのよvV


■アフロの伝説 髪々のトライフォース

>ヤバイ、色違いアフロ欲しくなってきた。
>どうしてもオレンジ系アフロがコロッケにしか見えないんだ僕。

キャベツはどうしたー♪

>こういうの大好きぃ♪遊び心って大事だよネ(*´ω`*)
>だーりんもきっと参加したかったに違いない・・・w

うらやましかろー!(失礼なヤツですね)

>なぜ俺を呼ばなかった!!
いなかったくせにー!

>なんで呼んでくれなかった!って書こうと思ったら旦那も書いてた…w
履物に向日葵。しょせん同レベルだ。ハッ!

>アフロは細胞分裂するのか・・・知らなかったww
もしかすると、ふえるわかめちゃんなのかもしれない。

>コメントありでした^^Linkの件、了解しました。こちらこそヨロシクおねがいします。
>アフロ、最初のアフロが登場してから、あっという間に種類が増えましたね~。
>ポンポンと手に入るので、それはそれで処理に困るのですがw

こちらもLinkしまーす。紹介はまた後日でご容赦くださいませ。
アフロの処理に困る場合はこういうことをやってみるべし。

>MMOのこういうとこが好きだわ
え、アフロばっかなとこ? そらマニアックな。

>こ…こわいwwでも 面白そうww
こわがらなくてもいいのよ?

>これは出会ったら回れ右コースだわwww
ショックエモを出して中央通りへ逃げ込んだ人多数。

>これは見てみたかったwww
日ごろからプロンテラを散歩してるワタシだから見つけられるんですよ。

>取り扱い商品はアフロだけですね。(・ω・)b
ああいうのって、休みの日とかの午前中とかに届くんですよね。
しかもワタシのじゃなくてお父ちゃんとかお兄ちゃんの頼んだのが。

>うちのアフロは行方不明になりました・・・w
「探してます!」って紙作って電柱とかに張るべし。

>そういえば折檻の人もアフロだったね(*´ω`*)時代はアフロだったんだね!
あ、風呂行ってきます。(ごめんなさい言いたかっただけです。

>アフロで救える命がある。
買えるものはジェスターカードで。

>アフロ楽しそうですね!私の鯖でも誰かアフロ教団作らないかしら…w
なければ作ればいいじゃないっ!

>アフロパワーすごいでしゅ
アフロパワーです。でででででっででー♪





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


