AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



PRIDE of 斧


080113_01.jpg

お疲れちゃんです。

唐突であるが、斧が好きだ。
ここは俺がいかに斧に恋しているかを、
InterNet上で声高に叫んでやろうという迷惑千万なBlogです。
迷惑千万なんだけれども本人は至って必死なので、
あまりツッコまないでくれると嬉しい。
欲しいのは罵声ではなく、優しさだから。

自分にはかつて『ディアブロ』でバーバリアンに惚れ込みつつも、
ゲームそのものの格調の高い雰囲気に呑まれて断念した、
そういう悲しい過去がある。
あのときは悔しかった。思い出すだけで腹が立つ。

だが今回は違う。わけが違う。

最近の何が言いたいんだかわからん萌えアニメは嫌いだけど、
かわいい絵は大好きだ。とくに土器手司氏は神と言えよう。
また昔からゲームをピコピコしてきた身としては、
ドット絵なる技術はこれまた神の所行にすら思える。
このふたつを兼ね備えたRagnarokOnlineならば、

やっと ねんがんの りょうておのきゃら を てにいれたぞ

  →ころしてでも うばいとる

幸いにしてRagnarokOnlineには、
両手で武器を扱える「Assassin」なる職業があって、
さらに彼らの扱える武器一覧に斧があった、
不覚にもパソコンのまえで小躍りの俺。
だが踊ってばかりでは念願は達成できない。
現実を直視し、いざ作成と思ったのがいつだったか。
多分一昨年くらいだと思う。

そして2008年。
俺は戌年なのでまったく関係のない年だけど、
北京五輪サッカー代表に非常に期待している年である。
話がそれた。
なんだかそろそろレベル99が見えてきた。
ちなみに今こんな感じ。

080113_02.jpg
ステータスポイントがあまってます

RagnarokOnlineプレイヤしか見ないBlogで、
今更こんなことを言うのもなんだけど、
レベル99になるとキャラクタは周りにオーラをまとう。
さながら孫悟空が力をためるときに出るような、
あんな感じの光がぼわーっと。
残念ながら自分のキャラクタにそんな化け物はいないので、
どういう画像かは紹介できない。ごめん。
でも非常に憧れる。
いつかなってみたい。

目標は春先なんだが果たして。

では本日はここまで。
次回は斧Assassinのステキな装備群について、自慢したいと思う。
スゲー金かかってんだよね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


