AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



壊しちゃった(てへ


お疲れちゃんです。

基本的に斧Assassinの狩場はアウドムラ高原である。
鳥人間である焼き鳥である。
いつも行く中村橋の川名という焼鳥屋は最高である。
とくにつくねは塩で食うとぴりっとした塩気と肉の甘みが口に広がる、
言うなれば鶏肉のパラダイスだ。
おうちが近い人はぜひ足を運んでほしい。

……。

思いついたことをそのまま書くと、
そのあとどうしようかと悩むことに今気がついた。自重しよう。
まぁとにかく鳥人間だ。
でもいつも同じじゃ芸がねー、ということで、
いろんな狩場を回ってみることにした。

■狩場れぽーと

フェイヨン迷いの森11
出てくる敵
:天下大将軍、九尾狐、ドラゴンテイル、エドガ
主に食う敵
:九尾狐(EXP2812)ドラゴンテイル(EXP3587)
持ってく武器
:動物斧、風虫斧。中型斧
30分でBase経験値取得
:1.3%(463000)
30分での収益
:25717+オリ原、青箱、ローヤルゼリー、万能薬4
30分での使用回復アイテム
:おいしいお魚300

まずはまぁ各敵の処理から。
ドラゴンテイルは、

080209_01.jpg

エンチャントポイズンをかけて、風虫斧で。
九尾狐は、

080209_02.jpg

かけずに動物斧で叩く……んだが、
残念ながらそれに気がつかずEPをかけ続けたのは俺だ。
あ、かけわすれた、と思って殴ったらダメージかわらないんだもの。
「無駄なSPを使わせやがって」と、
いつものようにキレてモニタを殴ったら、
ぶつんっ、という音がしたと同時に、本当に壊れた。
まさかと思ったが以降、映像がまったく出力されない。
「あ、やべ。やっちゃったかこれ」
俺を深い悲しみと、そしてたまらない情けなさが襲う。
「俺のモノなのになんて貧弱なんだ……」
信頼を裏切られた感がある。
というわけで、去年ゴミ捨て場で拾った液晶を再利用することに。
世の中どうなるかわからない。拾っておくもんである。
しかも液晶にしたおかげでキーボードを置くスペースができた。
俺的にこれはデカい。

あ、話がそれた。

トンボも狐も必要Hitが高いのでカスることもあるが、
まーそこはモニタへの打撃も我慢できる範囲内。
被弾に関して痛いのは狐の属性攻撃。
1400~1500くらい当たるので、
HPはそれ+1500くらいでキープしておきたいところ。
狐は多分火だと思うからそれに対応して水鎧を着ると、
トンボの野郎にひどいことをされるので注意。

狩場自体沸きもよく、立ち止まっても追加注文がくることが多々。
おかげでアウドムラより回復剤を100近く多く消費してしまった。
というわけで金銭効率に関しては残念としかいいようがない。
まぁ、上にも書いたけど狐から、

080209_03.jpg

こんなものも出るので、おもしろくはあるんだけど。
青箱が出てはじめて利益が+に転じるので、
モニタのためにもやはりほかを当たるべきか、と考えてしまう。むぅ。

そして最後に。この狩場に対して一言だけ。

木が邪魔で見えねーよ!





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


