AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



拍手喝采雨あられ

コメントありがと~ございます。
落ち込むときもないけれど、わたしはげんきです。

■フ○レさん、あとで生徒指導室へ。

>声高で言っちゃダメなのか…
>なら 直接会いに行って、
>旅館に連れ込んでささやけば!!←意味違いますからw/笑

こ、このBlogは全年齢対象だYO!

>へむ鯖は楽しそうな人がいっぱい生息してるにゃ~(*´ω`*)
と思って某サーバからひとりマイグレかましたのがわたくし。

>目と目が合えば、その時からワタシ達はアミーゴ!・・・ってホントですか?
ぼったくりにはご用心。

>この人固定だよね。よくみかける。時々内容が若干違うw
ドラクエIIIネタはわからないのかぁ。世代だな~なんてたそがれる今日この頃。


■あたりいちめんまっしろけ

>これ何でなるんだろうね(-公-、)
>氷D3のチカチカフラッシュと真っ白が最近頻発するんだけど・・・。


>氷Dではワタシも頻繁になりますね。銀世界現象・・・。
>Effect切ったりFog切ったりで応急処置できますけど、
>できないパターンもあるんで困りますね^^;

ホント困りますよねぇ。
というわけでアンサー。
>スペックが足りてないとなりやすいってよく聞きます。
>実際にスペック&メモリに余裕を持たせたら改善されますた(`・ω・´)
>銀世界もとい光の世界。綺麗なんだけどね!

光の戦士と闇の戦士が力をあわせてくらやみのくもを倒すんです。


■ガチムチmariでぇす。みんなぁ、よろぴくね~☆

>そのまま飛んでいってしまえなんてひど・・・⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
>我が愛しのEMC軍団は皆いい素材をもっておるよ・・・!!!

まるでたけし軍団のようだ。東とかダンカンとからっきょとか。

>BS萌え(^ω^)
転職大変すぎ。あの移動距離、キレちゃうわ☆


■小畑師匠は神様です

>ご主人ちゃまが精錬しっぱいしたときに
>仇をとるためボクもノートに名前を書いたことがありましゅ

Blogだけじゃなくデスノートまで!? あいかわらず高性能だ……!

>ホルグ・・・気になる・・・。あいつだけは油断ならねぇ。
もうすぐはーるですね、ちょっと叩いてみませんかー?♪

>mariさんのバナーキャンペーン見てきたらだいふくさんも発見したし!スゲェっ!
ヒトに言われて気がつきました。
いつ載るのかわからなくてすっかり忘れてましたヨ。

>以前運命のカラスクエストやってたら、
>アラガム・サレーの書いた「ホルグレンの野望」ていう本が
>ジュノーの図書館においてあったのをよんだよ!
>「ホルグレンは己の持つ武器こそが最強であると信じるゆえに、
>他者の武器を壊すのであろう
><ページが破けていてこれ以上読めない>」とかなんとか。

なんという事実!?!?
つーかどんだけ迷惑なんですかあの男ヽ(`Д´)ノ


■スクリームってたまに空気を読むよね

>式には呼んでね!(`・ω・´)
はてさんにぶっ殺されるがな。

>一緒に映画も見るって~約束したじゃない~あなた~約束したじゃない~♪
まてまて。この歌、男死んでんじゃなかったか!?

>また邪魔しに(お祝いに)いくからね!(`・ω・´)
おひたし持参でヨロシク。


■70からまだあがりません

>ドキドキ…wい いつかオレもそちらにお伺い出来たらいいなぁ☆
いつでもどーぞー'`,、(ノ∀`) '`,、


■女の子はご注意を!

>最近、ワタシも第一回EMCに刺激を受けて、
>色んな鯖に遊びに行ってみようかな~なんて影響受けてますヨ^^

アカデミーあるからやりやすいですよね、今は。

>ロリコン的な要素しか写ってないよ!?(´゜ω゜`)これでは勘違いされてしまうじゃないか。
>実際は非常に紳士なネロさんでした☆
>とでも付け加えておいてね(*゜∀゜)お兄さんとの約束だ

ぼくしょうじきものなんです。うそなんてつけません。

>うおおおおΣ(゚д゚*)これはたまりばでUNKとか言わないように毎日気をつけなくちゃ・・・。
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
いや……番長だから補導……?

>黒ネコ耳・・・すごい量でしゅ!!みんなのところへ遊びにいくの楽しそうでしゅね♪
>話かわりましゅがご主人ちゃまがLV70台なりまちた。
>こんどぜひへ鯖メンバーで狩りにでもいきましぇんか?

どーにもご主人ちゃまと時間のあわないだいふく。
とにかく、とりあえずお話しにいきますネ。

>ウホ、これはいい幼女(ぉ
わたしおひたしキライです。ごめんなさい♪

>mariちゃまの本当の姿はシャチだったでしゅか!?ボクたべられちゃいましゅ(涙
雑食らしいから気をつけるんだよ!


BGM:反乱軍のテーマ(FinalFantasyIIより)






プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


