AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



回復剤さんにさようなら


こめんとのおかえし。
略して米岡くん。


ンデレラ様--------------------
>使用感だけ知りたいなら今度使うー?(2月10日)
お気遣い無用。なぜなら、

080211_01.jpg

もう買いましたから。
回復剤いらNEEEEEEEEEE(中略日)EEEEEEEEEEEEE !!

>それにしてもポポリンこんな顔するのか・・・キモッ(2月6日)
マジで酷すぎる顔デス。

>次だいふくたん達が光ったってネタを書きたいよ。(2月4日)
>今度はだいふくたん主役でやろうよ=光れ。(2月3日)

……ッ! なんだプレッシャーは……!


かぐ------------------------
>まぁそんな気分の日もあるのさ(2月9日)
具体的にどんなエロエロシチューエーションなんでしょうか。
そこんとこくわしく。

>大佐! 仕事中であります!!(2月6日)
口でクソをたれる前と後にSirをつけろ! わかったかウジ虫!
──ってあれは軍曹か。


name様-------------------------
>(生徒その1よりwww(2月9日)
その1ってことはその2、その3がいるんだよね。……だれ?


ぽ様------------------------
>でもやっぱりイタダキマース(2月6日)
食べちゃダメなんですってば! ……ゃぁ


clow様--------------------------
>俺も抹茶つれて歩いてないなぁ(2月5日)
それがハーゲンダッツの抹茶なのかどうかが問題だ。

>次は俺らもだぜもちよ!(2月4日)
なんかいろんな人からプレッシャーが……。うぅ(涙)

>不合格ktkr(2月1日)
どうやら水着審査がダメだったらしい。どっちも。


サンダルフォ---------------
>属性もばらばらでめんどかったしなー。(2月10日)
それがやっぱりいちばんのネックではあるね。
なにかで統一できればまだ救いもあるだろうけど。

>顔がみえねーw(2月4日)
SS撮ろうと思ったまさにそのときだった。
やるな、紳士。




この記事に対するコメント

え?もちさん生徒その3くらいじゃなかったの?(;・∀・)
(マテw
【2008/02/12 19:49】 URL | name #70z39vtM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


