AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



これの半分くらいだと思ってたら、たまってましたよ

拍手が僕のやる気の源デス。Lv5デス。

>せ…生活指導室!?(ガタガタ;;
実はそんなもの母校にはなかったですケドね。

>シャチwwwwwwwww懐かしすぎるこのアニメwwwwwwwwwwww
この親子たちが乗ってる船がかわいいのです。

>ケイオスに遊びに来てくれて本当にアリガトウ御座いました(*´∀`*)
>嬉しかったですwまた良かったら来て下さいなw
>へ鯖に超深夜にコッソリ行ったらおもちさんが居なかったんだ・・・ぜ
>(マスタ兼某鬼嫁らしきWIZの女性は居たんだけどな・・・遠目から)

こちらこそ感謝でございます。キング氏にもご迷惑をかけてしまった・・・。
ほんっとありがとうございましたー。
……しかしいったい僕は何時ごろに繋ぐんでしょうね。

>スペックが足りてない・・・だと・・・?(
中古のマシンもそろそろ限界です。助けてサミヤドン。

>ホント平和そうでなによりです^^
リーピンドラドラ。あ、裏ドラ乗った。

>ラムウもびっくりな第一声ですね…!笑ったです
ラムウってびっくりするほどつかったことないなぁ。

>顔うぜぇwwwwwwwwwwwwwww
ラーメンつけ麺ぼく(^ゝД*)

>しかしSPが足りなかった!
あそびにんは パルプンテをとなえた!

>まるでいつぞやのアタイを見ているようだ!(`・ω・´)
フォレさんも内臓が痛いのか……。

>どこの鯖に行っても逃げてそうなオレ^^; 
>会いたいけど、恥ずかしくて ダッシュで逃げてしまいそうになります… 
>また お伺いしに行きます☆ありがとうございましたw

こちらこそありがとー。まぁ逃げても捕まえるから無問題。

>フォレさんかわいい♪だいふくにーさんのあぐらが怖かったんだよきっと・・・。
ばったばったと敵をなぎ倒すノービスよりは怖くないもの!

> ご主人ちゃまのところにもフォレちゃまが着まちた♪
>遠くの方からこっちを眺めてたでしゅ。もちろんご主人ちゃまが捕獲したでしゅよ♪

つぎからはヘ鯖にフォレさん専用罠でも作りますか。

>お・・おおっ掲載おめでとー。これで有名人?ですねっw
目指せ、恋人にしたいアサクロNo.1。

>オメデトウゴザイマス^^
>こういうのって、見る側もよく知ってるサイトとかが載ってると嬉しくなりますね~。

アザーッス。チガウとこで名前見るとなんかニヤリとしますな。

>すっかり有名人の仲間入りですね~。時々拝見してますよ。
>私は相変わらず不況の真っ最中なのでROは暫く休業です;;
>むしろ、アサシンアカウント維持が不可能になりました。
>時間が出来たら2ndアカウントにキャラ作り直ししたいです。
>その時はよろしくお願いします(ナニガ

なんかよろしくお願いされちゃいましたけどキコエマセン。えへ☆
なんか相変わらずお忙しいようで。しなない程度にこなしてくださいませ。

>こうやってどんどんアイドルへの階段を駆け上がっていくのね・・・(*´ω`*)
も・ち・は・まだ、16だから~♪

> タイトルがディーグレいまんの新手のCPだと思った俺勝ち組\(^o^)/
腐ってやがる。はやすg

>愛を込めてだいふくを入れたよ!ザ・共食い☆ミ
愛? お習字にしてくれるわ!(彼氏彼女の事情より抜粋)

>おつかれさまでちた。毒ビンARはすごいでしゅね♪
>常時その状態が維持できればだいふくもちちゃま最強になれましゅね

「いつやろうか、いつやろうか」と発言を書いては消し書いては消ししていたのは秘密。

>ダメージすげー(゚Д゚) 最強の斧アサ爆誕だじぇ
ルギアですか。鹿賀丈史がカッコよかったデス。

>EMC、もちかれ様でした(ぁw またどこかでw あとリンクしましたww
もちかれさまでした~。←さっそくパクる。
ところでことりん、アナタいくつですか。ネタに食いつきすぎです。

>二日連続お世話になりました!斧…臭うので僕の方には向けないでくださいませ!(笑)
>相方が大変失礼いたしました、だが夫婦共々自重できない…
>また毒瓶ARみせてもらわないと不況の波は止まりませんよ。
>世界平和と僕の個人的欲望のために是非また!

ほーれほれ。( 'ヮ')つ【斧】~~~

>お疲れ様でしたwあまりご一緒できなかったのが残念でしたが…
>また おもちさんの鯖に突撃したいと思います!(ぇ

ま、途中で抜けちゃったしネ。またお会いしましょー。

>後から/を加えたのがダメだったか…_/ン○
スマン。なんかやってくれるとは思ってた。

>レポートはこちらって書いてあるなー(ポチッ・・・あれ、私のブログに飛んだΣ(:´Д`)
>という感じでしたっと言うことで、こんばんはですー
>こっそりへ鯖にキャラ作った気がするので、見かけたらストーカーしますね(怪

ストーカー誘う女の雛形はかわいいと思うんですよ。

>ちわっすちわっすー!遊びに来たヨ!
>何度も内緒で覗いてたとか恥ずかしくていえないわ(ノ_・。)
>リンクしていいっすかぁ?? ちなみにあのイグ葉は・・・・・・(謎

え、あのイグ葉はなんなのー!?

>いじめ× ナイスいじり○
こういうのをいじめというのだよ。おばかー!

>パッシブクローク羨ましいですwwww
未実装! 未実装だからね!

>この技術を応用して女湯だ!
これであなたも田代マーシー。ってやらないから!

>え?どこにいる???
僕ここ。ここにいるから!

>愛ゆえにいぢりたくなるんですね♪
>きっとwしかし・・・そんなおもちさんにいぢられるオレって・・Σ( ̄□ ̄)!

どこに愛があるのかと。プンプン。

>うめえwwwwwまじで楽しかったですありがとう!!またやろうw
しかしみんなタフだね。

>これ、もちが描いたの?w
No。犯人はこの人

>ご主人はぁはぁ…!ご主人とだいふくもちさんの上下関係はよくわかった!
>心配しなくても僕のポジションもだいふくもちさんと限りなく近いポジションだとは思ってる!
>しかし僕のが若干上だとひそかに思ってる。ふふふ…内緒やで。

ま た 最 下 層 か !

>今度はマリさんもルカさんも皆して手書きが可能な状態のときに
>絵チャ代わりのメッセお絵かき大会しましょう(`・ω・´)ノ

しかし火龍くんの絵はむかつくほど特徴を捉えてくるネ。ぐうの音も出ないさ。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


