AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



だいふくってこんな和菓子(バトン編)

豆まきのヒトからかっぱらってきました。


<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?

spitを見てておもしろそうだと思ったから

★どのくらいの期間Roをしていますか?

ええとβ2の開始が02年からだから……ってどんだけネトゲやってんのさ俺

★Ro内でのHNとその由来は?

だいふくもち。だって俺和菓子だし

★Roの魅力とは?

ドット絵。あと人間どもの阿鼻叫喚


★最初に作成した職と作成した理由は?

アコライト。当時少なかったんで。

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?

斧アサです。
あんまり人類がやらなそうなコトをしたかったから。

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?

旧時計塔のBGM。デビルチ広場さいこー!

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?

イズルードのカプラの右。
なんかウェストサイドストーリーみたいじゃないですか?

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?

犬耳。あと最初にドロップした頭装備のリボン。

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?

斧ができる瞬間がカ・イ・カ・ン

★Ro内で今まで一番後悔したことは?

マリシャス斧を作ってしまったこと。
ハンパなく使えないじゃねぇか!ヽ(`Д´)ノ

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?

鷹の目。最近目が悪くなっちゃって。

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?

大量の斧を得ました。
失ったものは時間と金。あと社会人としての節度

★今加入しているギルド名とその魅力は?

Team_Assassin。
魅力? マスターに3ヶ月近くあってないことかな!?

★精錬について一言どうぞ

Heimdal移籍時はずいぶんお世話になりました。
わりと俺とホルグレンはマ・ブ・ダ・チ。

★ガンホーに一言どうぞ

マップ移動で落とされたり、PT死んでたり、ギルドが表示されなかったり。
そーゆーのがないだけマシじゃん、と思う俺は飼いならされてるんだろうなぁ。

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ

和菓子にともだちなどいないわ!

★一番お気に入りのSSをUPしてください

すでに万の単位を突破してるSSから選べませんヨ!

★Ro内での今現在の目標は?

げてもの大福禁止令を広める。
カスタード大福とか、モンブラン大福とか……。
今川焼きじゃねーんだぞ!

★ROって今おもろいの?

自分から「おもしろくしよう!」「楽しもう」って思わないと、
あんましおもしろくないです。このゲーム。
ただ受け皿は広いと思うよ~。

★ROのモンスターの中で好きな敵は?

くわがたとてんとうむし。あとオットー。
もう顔も見たくないくらいダイスキです。( 'ヮ')q

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?

未実装分の武器のグラフィックと髪揺れ。乳も揺れるとなおよし。

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?

斧に。

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?

キラーラビットにクリティカル!

★今一番欲しいものは?

花粉症じゃない自分。

★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?

俳人です。

★ROを始めた頃の自分に一言。

サボるな。講義を受けろ。

★あと何年くらいROを続けられそうですか?

それは横浜の工藤に「いつまで現役?」と聞くのと同じくらい愚問だよ。

★(追加分)職場や学校でRagnarokをやったこと、ありますか?

やるでしょJK。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


