AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



ドラマが佳境で大忙しです

コンバース。

んじゃ、歌のおにいさん見てきますね。
あ、まだか。

>>しかし火龍くんの絵はむかつくほど特徴を捉えてくるネ
>資料を見ないで描こう!という友達との絵遊びで
>異様にキャラの特徴掴んでてマスオもマスオに見えるから
>笑いが取れなかったんだぜ・・・

芸人としては失格。出直してマイレージ。

>お前が16歳なら私は6歳だ!!!
アイタタタタタタ

>へ鯖にオレ専用の罠ですか!?(ガタガタ…
>と 遠くから眺めてるだけだもん!!(ぇ

しかし気配を消したご主人ちゃまに後ろからつかまるんですね、わかります。

>ゆ、雪見大福はゲテモノじゃないよね?
アレって凍ってるとちっちゃいフォークが折れて、
しょんぼりしたりしません?
あ、僕スキですよゆきみ大福。

>おもちさんって やっぱ可愛いw(ぇ?
なにかいろいろ誤解があるようだネ。

>自分が和菓子だっていう自覚はあるんですね・・・
虎屋で生まれたエリートです。おもにあんこがエリート。

>100M分の斧って鯖ごと買えそうだ・・・
人の心が斧で満ち溢れればいいと思うんだ。

>言い忘れてたw リンクさせてもらっていいですかー?
こちらもしちゃいました。

>100Mの斧ってすごいでしゅね。!番長とコメントがかぶってる!?
100メートルの斧!? デカっ!?(違います

>ttp://blog.kourin.org/data/pic0201.jpg
>きっと喜べる一枚!ウイルスとかじゃないから安心汁。

君だけに新情報を教えてあげようっ。
中の人は生、カスタードといったクリーム類が天敵なのだ!
イヤァァァァァァァァ!!!

>こちらではお初ですー!先日はおつかれさまでしたー!
>100M全て斧に捧げる愛がすごいと思いましたよw
>そうそう、リンクの件おkなので
>早速こちらからリンク貼らせていただきましたー!
>宜しくお願いしますお^^

結婚相手の苗字は小野さんがいいなぁと思ってます、僕。
あ、今後ともよろしくでぇっす!

>あれ、見えてましたかΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
>バッチリ隠れてるつもりだったのに!

このうっかりやさんめー

>名前出てる名前w
修正しますた。ううむ。気が、もといあんこが抜けてますなぁ。
>いや別に名前見えても構わないけどwちなみにスリッパ78枚になりました(゜∇゜)
というわけで当人登場。ごめんよー。お、あと1枚で素数ですね。

>最近斧アサ日記どころか食料日記になってる気がします(^ω^)
そこは突っ込んじゃダメ。

>だいふくちゃまの体にはやっぱり血ではなくあんこがながれてまちた♪
やっぱり、ってことは予想済み!?Σ

>楽しそうですねぇ(しみじみ
あんこもれてるから僕は必死です!

>こしあんではなくつぶあんを希望します!
大福はつぶあん。こいつは譲れねぇぜ。

>うぎゃぁぁ!!お おもちさんがぁぁぁ!!!(泣
でもわりかしよく食われたり刺されたりしてるので日常茶飯事だったりして。

>ボクもみたでしゅ。
>かまれてだいふくちゃまがよろこんでたところを!!

だからよろこんでないってば!Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

いつもありがとうございま~す。

では、お。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


