AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



なんか指にピリっと痛みが。

コンバース。

今日はまんまとLinkを許可してしまったうかつな方々をご紹介……

嘘デス嘘

Linkさせていただいた皆様をご紹介。
本当にありがと~ございます。

今後ともよろしくっ。



☆INTのススメ☆

クルセイダーひとりいればご飯3倍はいけるそうです、世津さんのBlog。
AS武器を持つことが当然のように語られるのが印象的。
そしてなんといってもこのBlog、RSSが設置されてることにビックリ!
更新まるわかりじゃないッスか!


Breath of AIR

空の吐息、って訳すとお洒落なんですが、
なんとまぁマニアックなネタに食いつきがよく、
イマイチお洒落じゃないことりさんのホームページ。
実は身長139cmのマイクロアイドルなんだヨ。


高野の放浪記?

EMCをこっそり撮影してたという盗さt・・・じゃなかった、
凄腕カメラマンな高野さんのBlog。
おかげでレポートはこちらにリンクしちゃいました。
しかしここのタイトル、なんで疑問系なんだろ……。


MIRAI日記

EMCんとき、誕生日を当てたついでにリンクさせていただきました、
永遠の17歳、MIRAIさんのBlog。
ローテンションな我がBlogとは大違いで、実にハイテンション。
会社でBlog更新。あると思います


わんだふる らいふ

ご主人ちゃまんとこのパン屋が誇るソフトマッチョ、DさんのBlog。
首輪つけられたり、かいぐりされたりしても、
いつもニコニコ笑顔でやり過ごします。
ただしノロケは強烈


ルリの相棒は村正

LUKが高いわりに、記事の最初の挨拶が死亡フラグだったり、
物語序盤で死んじゃうカッコイイ人のセリフだったりして、
いまいち幸の薄そうなルリさんのBlog。
挨拶はもうちょい幸せそうなのを選んだほうがいいと思うんだっ。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


