AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



みんな、オラに元気をわけてくれっ

え、なんかありました?

というわけで拍手返信。ありがとーございますいつも。

>憧れのだいふく様からコメントを頂いたワーヾ(*`Д´)ノ゚ありがとうございます
>こっそりブログ読ませて頂いててゴメンなさい><

しかしなんなんだろう、語尾の文字化け。

>さすが御餅流 斧二刀術だぜ。(´ω`)b
流派創立3年ちょいですけどネ。

>本気やべぇ!
EDPの効果が短い理由がよぉくわかりました。

>∑(`・ω・´*)おもちさんカッコイイイイ!
存分にときめくがいいさっ

>すげぇ! あ、斧アサのブログだったんだ(ぇ
そ、ソウダヨ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

>久しぶりの斧アサ日記だあ♪やっぱ斧アサカクイイね!
いつも斧アサ(が書いてる)日記だよ!

>斧アサのブログだったんd(ry 次はカーサに挑戦汁
斧アサのBlogだってば!

>斧アサのブログだったんだねぇ。おもち食べられ放題の記録だとおもってた。
断じて違うっ!

>あいかわらずつよすぎでしゅよ!
EDPが、だけどネ。

>ただしノロケは強烈。わろたwwww
ハンパないぜムッドくん

>盗撮Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚) とりあえず、疑問系なのは仮につける予定だったので。
>でもいいのが思いつかずに現在に至るって感じです!

たかのさんとこのエイプリルフールに見事に騙された人(1/20)
危なくLink名かえるとこだったじゃないか!

>リアルLUKなんて皆無だから幸薄いは当たってると思う・・・
>幸せそうな挨拶募集でもしようかな?

それよりなによりまずは会社では更新よりも仕事しようZE!

>うわ~リンク欄がすごい増えてる!さすがアイドル斧アサだいふくにーさん!!
ちまたではやりのアイドルマスター、男版とか出ないのかなぁ。
なんてちょっと思った。ヤラナイケドサ。

>「Breath of air」とは慣用句で「そよ風」ですw
>「大気(空)の吐息」で「そよ風」とは…欧米人も洒落たこと考えたもんです(ぁw
>と、軽く注釈しておきますw ちなみにネタは生きがいです(ぇー?w

し、知らなかった! いやぁ不勉強な醜態をさらしてしまったw
マジシャレてますな。

>テイミングアイテムは何がいいのかなん?(´¬`)
よだれふこうぜ、あけはさん。

>会社でなんか見てませんよ・・・! おやつに大福もらったりも・・・してませんよっ!
あけはさん、仕事しようYO。

>しかし、餅もアイシラcを出したことがある
紳士に出してもらったやつだなw

>雪見だいふくは同じように食べてるなんて言えない
いやそれこそ普通に食べようよ!

>ヘ鯖のへはへんた・・・・・最近みんなぶっちゃけトークになりつつあるでしゅよね
>へ鯖ってへ鯖って…なんか すごい……類は友を……(ぇw
>二人のへんt・・・男前具合に惚れました(´¬`)

誤解だっ。へんた(ryなのはののさんだけ!(あれ?

>変態じゃないよ、素直なだけなんだよ。ヘ鯖の人はピュアなだけなんだよ。
と思ったら本人から。わかりましたかみなさん。ざっつ素直です

>確かクリームは嫌がってたはず!という事で、あえてクリームにしてみました!(ぐっ
余計なことを覚えてないでよ、おばかー!

>マジで!?じゃあエイプリルフールにクリーム詰め込んだレターを100通送ろう(`・ω・´)
忘れててくれてホントによかった。

>紹介ありがとうございます。 RSSの導入はおバカなワタシでも簡単でしたよ^^
>便利なので興味があればお試しあれ><

どうやら難しくもないみたいですねぇ。いれてみようかなー。

>時々、だいふくもちさんが斧AX使いだってコトを再認識します。
ときどきじゃなくて、いつも認識しましょうね。

>おもちさん カッコいいですw
ありがとー。
しかしこれがAチームのパロディだってわからない人のほうが多いのかな?

>お前、来るの遅いと思ってたらこんなネタ仕込んでたんか!
「なんかしなきゃ」って考えてたら遅れた、なんて言えない。

>ピーコ・・・と見せかけて火龍(`・ω・´)
火龍のファッションチェック!?

>あ、おすぎさん。ちーっす(´ω`)ゝ
あんらいい子。挨拶は大切ヨ。

>直毛にどんな恨みがΣ(゚д゚*)
天パ帝国に栄光あれ!

>バトン応えてくれてありがと~。
>それぞれの答え方があって楽しませてもらいました^^

あんなんでよかったのかしら。

>うるせー10円はげ~
ハゲ乙。

>お前らいい年して気持ち悪いwwwww
そろそろ30も近いというのに、いやはや・・・。

>おもちろい企画でしゅね♪ご主人ちゃまのダブルアタックだと1000年代になっちゃいましゅ
1192つくろうキャバクラ幕府。

>ブログ来店ありがとうございます。
>むちっとROさんのイラストがテンプレなんですね。斧アサすげぇ~

こちらこそどもどもー。
mariさんに書いてもらったんで、ちょうどいいから使わせてもらいました。

>白と黄色の境界線が苦手な大福兄さん
どうしてもカスタードだけはいかんですたい。

>オニイチャンどいて大福食べれない!!
アコさんのラリアットでもくらいたいかっ!

>共食いダメ!絶対!!
たまには共食いしたい、夜がある。

>オイシソウ(・p・)ジー
カスタードだよ!?

>共食い・・・・
むしろあんなだいふくと「共」にされるのは不愉快だっ!

>こんばんは。コメありがとうございました。
>ほんとは折を見て私のほうからご挨拶してリンク頂いていこうと思ってたのに、
>先を越されちゃってちと悔しいですw
>歯切れのいい日記で読んでいて楽しいです。これからも宜しくですv

いえーい。先を越しちゃった。
今後ともよろしく。

>エイプリルフール乙
なんのことだね?

>だいふくちゃまがご乱心でしゅ!
>ご主人ちゃまは体調ばっちりになりまちたよ♪ごしんぱいおかけちまちた

わたくしユージュアル平常心です。
おお、よかったでございますー。

>エイプリルフールだからですよねっ
なんのことだかサッパリ。

>普通に騙されかけた!ばかっ僕のばかっ(´ρ`)
だれだかしらないけど、騙したやつでてこい!
成敗してくれるわー。

>どっちにしても おもちさんの可愛さはかわりませんよねw
反応に困ることを言いおってからにw

>な、なんだってー!?
僕たちは重大な勘違いをしていたのかもしれないっ。

>そうかー、もうエイプリルフールなんだなぁ。春ですねぇ(*´∀`*)
春なのぉにぃぃぃ、春なのぉにぃぃぃぃぃ♪

>騙された('A`)
迂闊です。師匠。

>あれ?斧アサだったんだ(ぁ
>やはり斧アサのブログじゃなかったか!

ま た ア ン タ ら か !!!





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


