AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



サンダルのザビエルハゲ!


ブリーフ、履物、逆毛の三拍子をそろえたド態、

080215_01.jpg

サンダルくん。その彼が先日ついに、

080215_02.jpg

WhiteSmithに転職。おめれとーございます。

蜃気楼の塔が来ることを頑なに信じ、意地でもLv.60↓の塔に出るため、
リーフキャットとフィゲルのレースに通ってたこの数日間。
Baseを抑えつつJobをあげ、見事51/50にて転職。
ヨクヤルヨネ?




追記:
うちのマスタの旦那が日本でもっとも苛烈な戦争から戻ってきた。
旦那、スキーいこう、スキー。スケートでも可だよ?




この記事に対するコメント

タイトルがおかしいよ!?w
タイトルに吹いたのは俺だけか!?w

つか、51/50だったのか・・・頑張りすぎだ(;´Д`)
転生してもやっぱり廃フォンだったことがこれで明らかになりましたね。
【2008/02/15 19:00】 URL | clow #-[ 編集]

一緒に滑りましょう。アーッ
【2008/02/16 07:18】 URL | 瑠人 #0kC1be/Y[ 編集]

なんだとー、だいふくの10円ハゲ、おたんこなすー!(o`Д´)==○)Д)゚゚
まぁありがとうw
スキー俺も行くーーーー!!!
【2008/02/16 19:39】 URL | サンダルフォン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


