AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



まぁたまには長い記事があってもいいじゃない

verdandi&forsety鯖にお住まいのgardenさんから、
お便りがきたので紹介しまーす。
>えとえと・・・青色のアコライトって転生してるってことなのですか(;´Д`)?
>本当に分らないので教えて下さい;

はい。ズバリそのとおり、転生してるアコライトです。
スゲー基本のとこから話すので、
そんくらい知ってるよなめんな! ってなったらごめんね?

Baseレベルが99になるとキャラクターは「転生」が可能になります。
転生すると強かったキャラは一転してノービスへ逆戻り、
かつて歩んだ道をもっかい歩かされるハメに!
「また一次職かYO」と頭抱えたくなります。
でもそのかわり一次職をクリアすると、
とても強い「転生二次職」ってのになれるんです。
(ウチのだいふくの職、アサシンクロスもそのひとつ)
これが転生の醍醐味。大多数のみんなが転生を目指す理由。

んで転生したあとのノービス、一次職なんですが、
区別するために実はそれぞれ色が違いまして。
普通のアコライトは茶色でしたが、あのアコは青。
つまりあのキノコは転生したあとのアコなんです
決して変態だからじゃありません。

わかったかなー。



というわけで拍手コメントの返信です。
ありがとーございます!

みんな、オラに元気をわけてくれっ

>いつも拍手返事ありがと~ですよ(*´ω`*)
いえいえこちらこそ。

>実はエイプリルフールだと忘れてて
>今日見て騙された事をしりました・・・;オレ もしかしてボケ?

アハハハハ。君のような人がいるから4月1日という日があるのだよ!

>うちにまで拍手サンクスですー(`・ω・´)
拍手コメント書くことだけが生きがいです。

なにを言っているんだきみは

>うわわΣΣ(´∀`; ) 大きくご紹介頂いて・・・。 
>感謝の意を込めて忘れた頃にHeimdalに突撃したいと思いますw

では僕も忘れた頃にそちらに行くとしましょう。

俺で遊ぶなっちゅーに!

>アイドルはいじられるのも仕事です!
アイドルっていうなら、番長のほうがアイドルだと思うよ俺!

>もちは伸びるから大丈夫!!(ぁ
そういう問題じゃないと思うんだっ。

>おもちはどこまでのびるか試したくなるもんでしゅ
でもガマンして。ガマンしてってば!

>よいではないか、よいではないかー
あーれーお代官様ー。
とか言うと思ったかバカモノめ!

>伸びる・・・!君はもっと伸びる!!
伸びないよ!

柚さん来る

>おもちさん 殺害しちゃダメですよ?
>柚鍋作るなら、生きたまま鍋に入れなきゃww(違っ

生きてるまま鍋に入れてじっくり苦しむさまを鑑賞……。
おおっと話が危ない方向に!?

>幼女を食べるなんて(つД`)うr、いや、なんて酷いことを
なんか略されてますね黒猫さん
言いかけはよくないと思うんですよ黒猫さん

>うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!..._φ(`・ω´・ ●)ノ 
>へ鯖でもごっちょさ~んされました、どうも僕でs←味ドウデシタ?(マテ
というわけで鍋にされたご本人。
ごはんによくあいました。おいしかったデス。

>いぢめたらだめですよ!(何か違
普段やられてるから攻勢に出られると思うとついつい。hehe...

>俺の分も残してなきゃだめですよ!(マテ
柚鍋人気だなぁ。また井戸鯖に行ってくるかー。

>ついにマスコミ進出まで狙い始めたか・・・
なんてたってアイドルー、和菓子はアイドル。

ハラヘリヘリハラ

>最近おもちのせいで人死にすぎじゃね!?
人をコナンや金田一のように言うでない!

>あんぱんまんみたいにだいふくちゃまも少し顔をわけてあげると
>みんな元気になるでしゅよ♪

と、ともだち、愛と正義だけじゃないもん!

>自己犠牲の精神が足りぃぃぃぃぃん!!!!ヽ(`Д´)ノ
>アンパンマンを見習うんだ!

少なくともカバくんに食われるのだけは納得がいかないので却下!

>ほらやっぱりアンパンマソが正しいんだよ!
ええい知ったことか!

>) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ っておもち語録に実装される日を待ってる。
それはわが軍の敗北を意味しますねーさん。よってこれも却下!

>何 だ あ の 青 い ア コ は
きみがいないあいだにいろいろ動いてるんだよ。
いいから暇を作って戻って来るんだ。

ハマー、あとで泣かす

>だいふくさんがツンデレなのは今に始まった事じゃないと思う(ぁ
ツンデレなんかじゃないですーゥ。

酒は呑んでも呑まれるな

>せんせー!!!腹痛いっす!!!!wwwwwww
やっぱ伝染しますよネー。
ヘ鯖で広めるべく日夜活動中!

ちょっとINTあげようかなとか思っちゃうよね

>その魔法でMHに突っ込んで、死んだ人がいたような…!
え、なんのことだね?
ストラウフに囲まれたなんて記憶にないよ?

>んん?JTってことは風幽霊アクセ?だがしかし!
>ジプシーは電気うなぎでそれを易々と可能とするのだ!
>うらやましいだろー

こ、こ、このツンデレラが!
誕生日オボエテロよコノヤロー。

>だいふくさんは柔らかかったらなんでも良いと思うよ!(`・ω・´*)
>ただ、かっこよさは捨てないでね!

ようは喰いやすくいてくださいね、ってことですね。
どうせ食物連鎖の底辺さ。おばかー!(ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻

>そういえば、FBとかが出るのはカーサcだったよ!今度トールいこうな^^
1秒で蒸発じゃんソレ。

>オートスペルって夢があるでしゅよね!ご主人ちゃまも大好きでしゅ・・・
>たとえInt低くてダメージがでなくてもそこに愛があればいんでしゅ

さすがっ。愛だろ、愛、ってことですね!
個人的にエラいほうのふくろうのカードが欲しいんです。今は。

>ユピテル楽しいよねっ!のびばんもINTの誘惑に・・・
いっしょに負けよう。

>AS楽しいよね。わしはゲイズティcよ。それにしてもよくわしのブログにたどり着いたね
ニヘヘ。和菓子をなめてはいけない。

>あんまり意味が・・・って思うんだけど、でも楽しいんだよね!
>オイラなんて3しかダメ出なかったよっ!

あえて意味を問うなら、だまって装備していって、
「うぉなんだ!?」
と反応してもらえるところかしら。あの瞬間がたまらないっ。

> よし、次はゲイcだ。
師匠も言うてたけど、ゲイズティcってなんの効果?(ググレカス

和菓子の主張

>おれもコンビニで大福見つけたら
>「あ、おもちさんだ」とかいつも思ってますよ?

まぁ自分でも大福を見ると親近感わきますからねぇ。
……ん? 和菓子に親近感っておかしくないか?





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


