AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



げへ。

くれは家からバトンきました。アザーッス。

と思って読んだら、あ。これなんか見覚えがあるぞ……?
ならばちょっとチガウ答え方をしようじゃないか。

Q1.身長は?
雑誌の後ろとかに載ってる身長を伸ばす薬に手を出しそうなくらい。

Q2.髪型は?
毛先がくるくるまわってます。やたら楽しげでマジ憎い。

Q3.好きな髪形は?
ショートボブの似合うかわいい女の子が彼女にならんかなぁ。ならんか。

Q4.目について語って
実はコレ目じゃなくて小豆だったの、知ってました?

Q5.自分の顔についてどう思う?
どんまい。

Q6.誰に似てる?
水嶋ヒロ。顔じゃなくて名前がね。

Q7.1日で1番好きな時間は?
ゴミをゴミ箱に投げて見事入ったその瞬間。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
和菓子以外に見えてるんだったら連絡ください。

Q9.送り主のこと好き?
鍋の材料になってくれるのであればスキ。
拒否されたら? まぁ無理やり鍋に投入するかなぁ。

Q10.送り主の印象は?
ここぞというときにしける、おいしい人。
計画的に笑いを取ろうとする人間の天敵。つまり天然。

Q11.送り主との出会いは?
たしかミルミルちゃんとこに遊びにいった、
っていう記事を読んで捕捉したような。
記憶違いかしら。

Q12.送り主のことどう思う?
遊んでください。

Q13.送り主を動物に例えたら?
馬。
馬といえばライデンリーダー。ダイスキな馬でした。

Q14.恋はしてますか?
ヽ( ・3・)ノふっふふっふふーん♪

Q15.その人はどんな人?
_| ̄|○i||l





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


