AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



腹減ったなぁ、ラーメンでも食いにいくかのぅ

拍手返信。
ホントありがとうございます。和菓子も感謝。

■まあたまには長い記事があってもいいじゃない

>丁寧な説明ありがとうございます>< 
>とても分りやすかったです。

和菓子でも少しは人類さまのお手伝いができるみたいなのでよかったです!
>変態さんじゃなかったんですね・・・あわわw
とのことですが、
>いや、変態だからだろjk
と本人が申しておりますので、やっぱり変態さんだからのようです。
謹んで訂正させていただきます。

>ヽ( ・3・)ノふっふふっふふーん♪
ヽ( ・3・)ノふっふふっふふーん♪

>番長はアイドルじゃなくていぢられキャラなだけなんだ・・・
それは和菓子もいっしょです。
いいかげんそろそろ攻勢に出たいとこですな。

■買うために入間のアウトレットまで行ったさ

> じゃあ大福さんに渡すもの全てに斧を刺繍すれば何とでもなるわけね(`・ω・´*)
>良いことを聞いた。

なんかくれるのかしら。
カスタード大福に刺繍するとかそんな器用なことされても困るんだからね!

> だいふくちゃま専用装備でしゅね♪
見たときさすがに「これは俺のだろう」と思いました。

■げへ。

>ごめんなさい、某和菓子にしか見えませんwwwwwwwwwww
>声出して笑ってしまったw

ですよね。俺もそう思う。

>小豆和菓子に盛大に噴いたので拍手をば!(・ω・)
>コメありがとうございます

噴いて汚れたモノについては保障しませんのであしからず。
あとなんか余計なお節介みたいなこと書いてごめんなさい;;
何事も全力でメリハリつけてガンバってください。
月並みなことで申し訳ないんだけど、
僕みたいに中途半端にやると、あとで後悔してシンドイですよ~。

>和菓子以外に見えてるんだったら連絡ください<おっさん
そんなあなたにただ一言。ウザス。

>大好きな馬はヒシアマゾンです^^
おお中館さんだー。

>和菓子以外は・・・・ないですねw
そりゃそうですわ。

>ライデンリーダーとは…なつかしい!!バトン回答ありがとうございます~!
開催日が開催日なんでなかなかむずかしいけど、
ライデンリーダー記念はいっかいは見てみたいなぁ。

■よからぬ想像をする俺を誰も責められまい

>俺も見たわw「ゼロム…だと…!?」って思ったら、姉貴ともう一匹なんかいたなぁ。
ビビるよね。つーかなにしてんのアンタたちー! と思いました。

>え・・・姉貴が後ろなんですか・・・(`・ω・´;)
後ろは、らめぇ・・・!

>混浴すがたこの目でみまちた・・・てれちゃうでしゅね
らぐなろくは全年齢対象でおねがいしたいもんです。

■みかん星人・・・

>ドSのパン屋さんって素敵(*´ω`*)
お、おのれ番長めーヽ(`Д´)ノ

■ここんとこのわたし

>マンドラゴラですると良いって言うよ!(`・ω・´)
触手は、ゃぁ・・・!

>だいふくもちちゃまの思い人はきっときましゅよ♪
あんこちゃんか、あんこちゃんなのか。

>お互いに幸せくるといいですね~w
んね。

>幸せは来ませんが、兄貴なら来ますよ
来 る な !

■マリオだって好みはあらーな

>毒キノコに謝れ
ヤツは毒キノコ以下か。

>キノコプリさんお元気でしゅかー?(*´ω`*)
お元気ですかー?

■ふくろうも水浴びか~

>なんでこんなとこに伯爵が・・・・
だれだか知りませんが暇ですなぁ。

>雀は水たまりで行水するでしゅ。
>フクロウ伯爵ちゃまも水浴びしてたでしゅね

行水、行水か。貴族のくせに……。

>おいしそうなふくろうさんだことー
た、食べる気!?

■そんな逆毛に育てた覚えありません!

>おもちだって今日アイシラを一山いくらで食べてたじゃないか・・・
アリスとアイシラ、どっちがかわいいか、そしてどっちのカードが高価か。
言うまでもなかろうよ!

>大福なら30個ちょい食えまs
そりゃ食いすぎだよ番長。

>この翌日に150匹食べました( ・д・)b
もうやりすぎだよ逆毛野郎。

■ポリンはポリンである。しょせん。

>ポリン先生の意思は君が引き継ぐんだ!
必殺技か。こうですね。



燃えあがれ俺の小宇宙(あんこ)!




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


