AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



タキシード・ミラージュ♪


■だいふくさん@ブリーフ広場。

どさくさにまぎれて、

080222_01.jpg

なにを言ってるんだろう俺。

080222_02.jpg

え?

080222_03.jpg

あれ?

080222_04.jpg

あれれ?

080222_05.jpg

あ。

080222_06.jpg

どどーん。

--------------------------------------------------

■舞台裏。

080222_07.jpg

さらばだセーラー○ーン、ちび○ーン。





この記事に対するコメント

食べられると良いことあるかもよ?
【2008/02/22 17:32】 URL | かぐら #-[ 編集]

もちー
たべたー!まんぞくー!
ワタシはすげえおもしろかったぞう。
あの状況はなかなかに~!
自分の気持ちがおもしろかったな。ありがとさんよー!
今後ともよろしく
【2008/02/23 16:34】 URL | ぽー #ioOiW3gw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


